アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100101

美貴絵里関連100101

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も当ブログをよろしくお願いいたします♪


というわけで2010年がスタートしたわけだが、うちがミキティにハマったのが2004年1月1日なので、本日でちょうど6年が経過したという・・・
本当に早いもんだ(゚Д゚)
ま、そのミキティが娘。から抜けたり人妻になったりと、状況がいろいろと変化したことを考えると、長い時間が経過したこともかろうじて頷けるというものだけど(;´д`;)


そのミキティにハマるきっかけになったのがフジテレビの毎年恒例新春かくし芸大会なわけだが、それも本日の放送をもって幕を閉じるんだってねぇ。。。
うちにとっては記念すべき、あるいは感慨深い番組が終了するのはちょっと寂しい気がするところ(ノД`;)
ただうちがそれ以前にこの番組を見たといえばそれこそ河合奈保子とかが出てた時代で、それから長いブランクを経て2004年になって久しぶりにたまたま見たわけだが、その2004年の時点ですら過去に比べると演目の質がかなり落ちたものだと感じさせられたし、それからさらに視聴率が下がってることを考えると終わるのもやむを得ないと思うわ。
ここ数年はもうハロプロともほとんど縁のない番組だったけど、美貴絵里揃って元旦に晴れ着姿を見られたなんて今じゃ考えられず、良き時代だったなぁと(´・ω・`)


ところで2009年の終わりになって、つんく♂のブログでうちにとってまさに最高としか言いようのないサプライズがヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10422021038.html

まさかこんな夢のようなツーショットが来るなんて、心の底からぶったまげたぁ(;゚д゚)
まぁ大勢いる中でたまたまこの2人が並んでるところを撮影したまでなんだろうが、それにしてもよく並ぶ機会があったもんだなぁと。
だいたいミキティのブログでは卒メンや里田とのショットしかうpされなかっただけに、どうせまた現メンとの絡みは皆無だったんだろうと思ってたし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10421758326.html
美貴絵里の並びを見れるのなんていつ以来なんだろうねぇ?
最低でも2年半以上はなかったと思うんだけど。
しかしこうしてみるとミキティが以前とあまり変わりないのに対し、亀ちゃんはずいぶんオトナっぽくなったことで、この2人の見た目の年齢差というのがほとんどなくなってるという(´д`;)
それどころかこの画像ではミキティが何気に若い写りしてるので、下手すると亀ちゃんの方が年上?とさえ思えたり(´Д`lll)
そのうえ以前にも増して両者の顔そのものが似てきてるような気も・・・
少なくとも亀ちゃんと実の妹のいもりんよりも美貴絵里の方がぜんぜん似てるわな。
それにしてもミキティはどうして現メンと一緒になるといつもテンションが高めなんだ??
ヤン土娘。の愛さゆと一緒のショットでもミキティだけがやたら明るい表情してるんだよねぇ。。。
その反面ミキティと写ってる現メンの方はミキティに緊張してるのかちょっと引きつったような表情に見えなくもなかったり(;´д`;)
ちなみにこのつんブロの記事では亀ちゃんがれいなと一緒のショットもあるけど、れいな+亀ちゃん+ミキティといった感じで並んでたんだろうな。
しかし2枚ともカメラを向けられたのがわかってるくせにピースも何もしない亀ちゃんはなかなか強者だなぁとww
というわけで、ミキティにハマって6年目の記念日を迎える前に、うちを最大に萌えさせてくれる出来事だったわ。
まぁ2人が相変わらず同系列の事務所である以上いつかはこういうのが来てもおかしくないとは思ってたものの、やっぱりめったにない貴重なものだと思うし、実際に来るとマジで舞い上がっちゃうものだわp(^-^)q
それどころかこの画像を見て以来、かつてのミキティや亀ちゃんそれぞれへの想いが若干ぶり返しつつあることも事実で、やっぱうち的には美貴絵里が絡んでくれてナンボなんだなぁと・・・
しかしこのとき隣り合った美貴絵里の間にどんな会話があったのかがめちゃめちゃ気になるところで、欲を言わせてもらえばぜひ2人の動画も見たかったところだけど、とにかく今になって美貴絵里のツーショットをうpしてくれるとは、つんく♂は気が利く人だねぇ(´∀`)




さて、2009年最後の放送となった28日深夜放送分の「FIVE STARS」だけど、その中で気になった話としては、ガキカメの2人ともに年賀状を出す枚数がゼロってこと。
まぁ確かに今の若い世代はケータイのメールで済ますんだろうけど、年に一度の新年の挨拶ぐらい、ちゃんとした年賀葉書で出そうよ!!
亀ちゃんだって小中学生の頃は出してたみたいだし・・・
とは言っても筆不精でPCでのプリントとかもできそうにない今の亀ちゃんは年賀状なんて出すわけないか(´・Д・)
そんな亀ちゃんはとにかくガキさんまでもが一枚も出さないとはちょっと意外だったけど、2人とも年賀状を出す相手といえばメンバーぐらいしかいないんだろうし、それならまぁメールでも十分だわなw


あと亀ちゃんがケータイをよく替える人だという話は前に聞いたことがあるけど、ガキさんもよく替えてるみたいだねぇ。
しかもスライド式を推してたり(´д`;)
うちは今までスライド式を所有したことがないし、画面とかが常に剥き出しなのはあまり好ましいと思えないんだけど・・・
ま、ケータイなんて人それぞれ気に入ったのを買えばいいわけで。。。
しかし端末がこれだけ高価になった今もなお頻繁に買い替えてくれるお客というのは、携帯電話会社にとってはさぞかしありがたい存在だろうねぇw




昨晩の紅白ではAKB48の活躍ぶりを恨めしく見させてもらったわ(´・ω・`)
娘。が出場しないのはこれで2年連続となったわけだが、やっぱ出ないとまったくつまらないもんだねぇ。。。
まぁ同じUFA枠で、そのために娘。が出れなかったという噂もあるアリスが、思い入れの深い世代としては皮肉にもかなりカッコよくて感動させられたけど(´д`;)
今年の紅白こそはぜひ娘。の返り咲きを強く期待したいところ♪


最後に亀ちゃんの関連のリリース物が一斉に来たな。
昨年はついに亀ちゃんの写真集が一冊も出なかったのが気になってたところで、いきなり来たって感じ。。。
しかしこうも多いと金銭的にちょっと厳しいという(;´д`;)
それに以前のように積極的に買おうという気になれなくなっていることも事実なわけで(ノД`;)
まぁナインスマイルのDVDは以前からかなり欲しいと思ってたのでこれは確実に買うとして、あとは亀ちゃんのソロ物を優先させるしかないかなぁと。。。
ぶっちゃけ写真集なんて買ってもすぐに仕舞い込んじゃってほとんど見ない人なんだけどねぇ(*´・д・)=3


ハロプロ関連商品はこちら