アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。061015ほか

美貴ヲタ日記061017


:日曜ぶらり街歩き。
ハロモニ。が休日の過ごし方をプロデュースする新企画ってことで、今回はまず目黒区の東急自由が丘駅前でミニチュアダックスフンド「ミレニーちゃん」を連れたよっちゃん、さゆ、れいなの3人から。
n061015-001v.jpg
そこへ、愛犬のトイプードル「ケンティーくん」を連れた自称自由が丘通という寺門ジモンが合流!
n061015-002.jpg
その寺門が、愛犬と楽しむ休日の過ごし方をプロデュースすることになり、4人がまず最初に訪れたのはペットラウンジ「ポンポリース」自由が丘本店。ナントここでは犬のエステもしてくれるらしく、ミレニーちゃんに泥パックなどのエステ体験をさせるよっちゃんたち。
n061015-003.jpgn061015-004.jpg
キレイになったところで2チームに分かれて写真撮影も・・・
n061015-005.jpgn061015-006.jpg
次に4人が向かった先は、人間でも食べれるようなペットフードを提供している「Kitchen Dog!」。実際に食べて、その美味しさに感激するさゆとれいなp(^-^)q
n061015-007.jpgn061015-008.jpg
その後、2匹の犬に与えたら凄まじいぐらいのガッツキぶりw
n061015-009.jpg
続いて、犬専用スイーツの店「Three Dog Bakery」へ。こちらも人が食べても差し支えないものの、味のほうはマズかったみたい。もちろん、犬は美味しそうに食べてたけど・・・
n061015-010.jpgn061015-011.jpg
その後、世田谷区の駒沢公園に移動して、メンバー3人とミレニーちゃんの相性チェックということで、離れたところから3人同時にミレニーちゃんを呼び寄せたところ、近づいて行ったのはよっちゃんのところ。予想通りの結果といった感じ(´∀`)
n061015-014.jpg
これで今回のロケ企画は終了したんだけど、前回のエンディングで予告されていた駒沢公園でいろんな犬たちとの交流シーンはカットされちゃったみたい。。。

:スタジオライブ
GAM2ndシングル「メロディーズ」。今回はコレがなかったら、ミキティの姿がまったく見れんところだったぁ、、、アブないアブない(´Д`lll)
n061015-012v.jpg
n061015-013v.jpg
もう何度も聴いたけど、ミキティの美声がよく活きる良曲って感じで、とくに聴いただけで過去のいろんな思い出が自然と頭の中に浮かんでくるようなイントロもGOOD!!

モーニング娘。Happy8期オーディション 報告
10月7日に行われた名古屋オーディションの模様と、2次審査に進んだ19名の中から4名を紹介。
n061015-015.jpg
さらに、大阪と名古屋の3次審査進出者も公開されたんだけど、最初から4人目までは前回2次進出者として紹介されたのと同じ人物。森川侑美は18という年齢がちょっと残念だけど、ルックス的には申し分ないわ。あと、光井愛佳は声がちょっとあややに似ているものの、個性的な顔つきで娘。に入ったらかなりかわいくなるんじゃないかな。それから、山中まどかは名古屋組から今回はじめて出てきたと思うんだけど、つんく♂も言ってたようにめっちゃかわいくて、娘。に入る前からこのルックスっていうのは、ある意味娘。向きじゃないかもしれないものの、そんなふうに思えるほどのよさで、さらにオデコ隠したらどうなっちゃうの?って感じw
いつもほとんどルックスしか見ないうちだけど(汗)、歌とかダンスとかっていうのはもっと詳しく見てみないとわからないし、そこらへんの判断はつんく♂や事務所の人にまかせるわ。でも、今まで歴代の娘。オーデを見てきて、うちがイイと思った子が受かった例はほとんどなかったからねぇ。その例外と言えるのが愛ちゃんであり、亀ちゃんでもあるというわけ。。。
さて、あとは東京からどんな子が飛び出してくるのか楽しみ♪

発汗!CM。
前回に引き続き文京区音羽なんだけど、今回のロケ地はその前回の八幡坂の北側300mぐらいのところにある鼠坂
n061015-016.jpg
http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=503042.209&y=128561.890&ex=503042.209&ey=128561.890&SCL=450&tab=&lk=&msz=1&svp=&&Write=ON
スタート時になにかと交信中のような感じで、ちょっと出遅れる亀ちゃんw
n061015-017v.jpg
その後スタートして、駆け上がり中にはヨダレが垂れちゃったとかキャワ♪
n061015-018.jpg
そして到着後、今回は告知ボックスということで、こんな感じ。。。
n061015-019.jpg
顔がヤバイとかww でもそんな亀ちゃんのヤバ顔もキャワワ(*^-^*)
n061015-020v.jpg
それにしても、ただでさえ怪しい3人なのに、こんなとこ見たら近所の人はどう思うんだろうね(´Д`;)
n061015-021.jpg
「なまさん」かよ!! いくら亀ちゃんがアホアホでも、こんな間違いはしないっしょww
n061015-022v.jpg
ちょっと言い残したところで終了。。。
n061015-023v.jpg
で、言い訳をする亀ちゃんw
n061015-024v.jpg
ガキさんが告知したのは次の2つ。
n061015-025.jpgn061015-026.jpg
そんなガキさんのことを、オッサンみたいと亀ちゃん!?
n061015-027.jpg

:エンディング
次回の予告。さっそく今回の新企画の第2弾で、梨華ちゃん、愛ちゃん、ガキさんの3人がパンチ佐藤と世田谷区三宿探索とか。
n061015-028.jpg


ハロモニ。前々回の動物クイズin千葉と前回のマザー牧場ロケの視聴率がたったの1.8%だった件。マジで悲しくなってくる数値だコレ。まぁ、ハロモニ。の関係者もなんとかモーヲタ以外の一般視聴者も取り込もうと、メンバーと動物を絡ませたりとか努力は感じられるんだが、その動物企画連発で視聴率が下げ止まらない感じだから、まったく効果がないどころか、むしろ引かれてるんじゃないかとも思える。今後さらに落ち込むようだったら、とても今の状態を維持できるとは思えないわ。下手すれば番組終了、そこまでいかなくても時間短縮は免れないだろうね。
動物企画っていうのはメンバーが限られるでしょ。それがまずよくないんじゃないかと思う。どうしても出演するメンバーのヲタに限られちゃうからね。ハロモニ。は今やほとんどヲタしか見てないことを考えると、そのヲタ離れを防ぐには、まず全メンバーを毎回くまなく出演させることが大事なんじゃないかな。そのうえで、子どもなんてほとんど見てないのに子ども向けすぎる内容ってこともあるので、もっとオトナでも楽しめる企画を増やすとか。あるいは、美貴絵里さえ楽しめればいいようなうちにとってはあまり気が進まないんだけど、娘。メンだけで視聴率を取るのが難しい現状では、もっと人気があって視聴率が取れるタレントを出演させて絡ませたりとかでもしょうがないと思う。
次回にしたってまたGAMのスタジオライブがあるのかどうか知らないけど、同じ映像を見たってしょうがないし、うち的には毎週必ず新たなミキティの映像を見たいわけで・・・やっぱ自分の推しメンが出ない企画っていうのはつまらないものだよね。
亀ちゃんは告知コーナーでほぼ毎週見れることが保障されてるんだけど、やっぱメインで普通の衣装を着てる亀ちゃんの姿も見てみたいし、それにもっともつまらないって言われてるのは、あの発汗!CM。って感じ。うちは亀ちゃんが出てるってことで結構楽しんでたけど、確かに推しメンが出てなければ面白くもなんともないコーナーだろうね。以前の絶叫とかに比べて安上がりで手を抜いたような企画でもあるし。まぁ、とにかくメイン企画には以前のハロモニ。みたくできるだけメンバー全員が出れるような企画をお願いしたいもんだわm(_ _)m


ところで、亀ちゃんがよっちゃんと世界バレーの選手のところへ取材に行ったやつは、20日金曜日深夜の世界バレーTV“Val!”で放送されるみたいね。なんか亀ちゃんが選手の腕にぶらさがったりとかw 今度の日曜はハロモニ。ミキティが期待できない分、さんまのスーパーからくりTVがあることだし、楽しみにしておくわ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら