アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060904ほか

美貴ヲタ日記060908

参考「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=9&id=1157455827


:オープニング
ミキティからの話はなく、いきなりメール紹介。また例の病院の先生かよ!相変わらず美貴ヲタやってるんだねぇ。。。でも、どんなにミュージカルのセリフや歌を覚えたところで、ミキティの代役なんてムリですからw
それにしてもこの先生、ミュージカルを観に行ったっていう話はなかったし、前々からライブに行ったとかいう話しも聞いたことがないような気がするだけに、うちと同じように基本在宅で応援しているのかな(・д・?) だいたい、いっつも看護婦とかにメールを送らせているようなフリしているのも謎・・・本人が成りすまして送ってるのミエミエなんだけど・・・ww

:1曲目「リボンの騎士 ザ・ミュージカル 劇中歌♪葬送」
詳細>「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤) 10曲目

:クイズ ドキみきエスチョン
キツネが受ける試験ってどんな試験?という問題。ミキティ、一度「コンクール」と言ってから、「コンテスト」で正解♪ま、かなり簡単な問題だったとはいえ、そのあまりの早さに驚かされたわ。ということで金星5となり、次回はご褒美ヽ(・∀・)ノワーィ

:おしゃべりパラダイス
まずはミキティが面白かった映画についての質問だったけど、ミュージカルの本番をやっていた8月いっぱいはもちろん、リハをやっていた5月ぐらいから、映画を観に行ったりしていないんだとか。やっぱり、自由に遊んだりすることができなくて、本当に大変な仕事だとつくづく思う。とくに今年の夏は忙しかったんじゃないかな。ま、ミキティに限らず、亀ちゃんとかみんなもそうだろうけど、アイドルってマジで大変だぁ。。。
それにしても、カリフォルニアに住んでいるという女性の美貴ヲタからのメールが紹介されたり、韓国の美貴ヲタと出会ったという話があったりと、ミキティ人気もなかなか国際的だね。韓国とか台湾とか、アジアで人気があるっていうのはまだわかるんだけど、アメリカとかにもファンっているもんなんだね。ま、今はネットで繋がってるから、アイドルを応援するにも国境とかないも同然なんだろうけど・・・

:2曲目「米米CLUB♪手紙」
詳細>米米CLUB シングルCD

:ミキモチ!!!
DVDで一時停止してヘン顔になるっていうのは、確かによくあるわ。とくに美貴絵里なんてしょっちゅう(´Д`;) ま、それだけ美貴絵里関連を見てる機会が多いってことでもあるんだろうけど、ミキティは逆にそれを楽しんだりしてるとか言ってたね。自分の映像だったらイヤなくせに・・・気持ちはわからなくないけどw
街でのポイ捨てとかについて、以前のドキみきミキティが怒ってたことは何度かあったけど、いくらなんでも実際に街とかでそういうのを注意するってことはないでしょ。逆ギレされてケガでもしたら大変だから、注意したりして欲しくもないし。そういうのに黙ってられないのって、芸能人では田中美奈子とか大和田伸也とか・・・ま、ポイ捨てが原因ではないけど、実際に大和田伸也なんて逆ギレされて何度も負傷してるぐらいだし・・・(-_-;)
ミキティの魔女っていうのが、子どもが怖がって泣き出すほど恐ろしいものだったとは・・・(大汗) でも、それだけ演技が迫真に迫っていたっていうことなんだろうね。まさに適役、ハマリ役といった感じで、ナイスなキャスティングだったと思う。とにかく早くDVDが観たいよぉ。。。
トイレの話は面白かったわ。流すボタンがわからないトイレがあるとか。あと、新幹線でカギを閉め忘れる人がいるなんて驚き(;゚д゚) 開けるほうだって誰もいないつもりで開けるだろうから、座ってたらビックリするよねぇ。そっかー、最近の車両は昔のみたく鍵を引っ掛けるタイプじゃなくて、ボタン式の鍵になっているから、忘れる人も多くなってるのかね。
あと、ミキティはお腹が痛くてごはんを食べれなくなったことがないんだとか。本当に快便快食で健康的なんだっていうことを証明しているって感じ。まぁ、そんなミキティでも具合が悪くなって入院したことがあるわけだが・・・
最後の怒りのミキモチ・・・ミキティの足が臭かったらどうたらこうたらって話(=_=;) よくこんなメールが選ばれたもんだわ。ま、ミキティは女王様キャラで、美貴ヲタにもM男が多いんだろうから、臭いほうが興奮するんでしょww うちはMじゃないってことはハッキリさせておくけど(´Д`lll) でも、ミキティちょっと恥ずかしがったりしてて、めちゃめちゃキャワワ♪うちは、実際にはミキティってM寄りじゃないかという気がしているし、そういう見方が多いことも確かなんだけど・・・って、なんでこんな話になってるんだよ(;´д`;)

:3曲目「モーニング娘。青空がいつまでも続くような未来であれ!
詳細>レインボー7(初回生産限定盤)3曲目

:エンディング
藤本美貴情報は次の通り。
GAM「Thanks!」が9月13日に発売になる。
:9月16日と17日「”熱っちい地球を冷ますんだっ。” 文化祭2006 in 横浜」を今年もパシフィコ横浜で行う。
:「モーニング娘。 秋ツアー 〜踊れ!モーニングカレー〜」が9月30日からはじまり、名古屋では12月2日と3日、名古屋センチュリーホールで行う。
おやすミキティのリクエストは、「リボンの騎士」のオウムの声で。


さてさて、今年は娘。のファンクラブツアーはどうなったのかと思ってたんだけど、ガッタスメンバーと行くハワイツアーがあるんだってねぇ。その日程が、今度の娘。の新曲発売日とちょうどかぶるらしく、リーダーもサブリーダーもいないという・・・でも、歌番組の収録なんて事前にやるんだろうし、別にリリース当日にいなくたって無問題だと思うけどね。ハロモニ。の収録日にもかぶって、ミキティが休んで見れなくなるとしたら、ちょっとイタイけど・・・(・_・;)


今度10日のハロモニ。は、GAMの相性診断が予告されてたけど、番組の公式サイトからは削除されたみたいね。せっかく楽しみにしていたというのに、もし取りやめにでもなったとしたら、かなりショック(´・Д・)


ところで、亀ちゃんがヲタと直接繋がっているみたいな話で、軽く祭りになってるみたいね。なんか、亀ちゃんが身近に思えてくるような話ではあるんだけど、でも勘違いしないほうがいいよ。アイドルとヲタが恋愛関係になったり、結婚したりなんてことは、絶対にあり得ないから。夢のないことを言うようだけど、それは間違いのない事実。いくら亀ちゃんが優しくても、個人的に会ってくれるようなことはまずないでしょ。事務所にもそれは言われてるだろうし、だいたいジャニ好きって言われてて、いかにもイケメンが好きそうな亀ちゃんが、ヲタのことなど本気で相手にするはずなんてないっていうもの。もうそろそろ18歳にもなるっていうあんなキャワな亀ちゃんに、男の影がまったくないとは思えないよ。。。
なんでもよく話を聞いてみると、亀母がかなりヲタに優しい人らしく、それがちょっと誤解を招いているみたい。でも、うちだって美貴母でも亀母でもいいから、お近づきになりたいっていう願望はめちゃめちゃあるけどね(´Д`lll) そっちのほうが世代が近いかもしれないし・・・(大汗)


ハロプロ関連商品はこちら