アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060903

美貴ヲタ日記060904


矢口真里辻希美ファンクラブツアーinハワイ
こんなツアーがあったのぜんぜん知らなかった・・・(´Д`;)
n060903-001.jpg
つーか、矢口なんてまだこういうのに参加するんだねぇ。完全にバラエティタレントになったのかと思ってたんだけど・・・
辻ちゃんのロマモーとかww
n060903-002.jpg
ま、美貴ソロを歌ってくれるのは嬉しいけどね♪

Berryz工房 ひと夏の想い出
今回のメイン企画。美貴絵里とは無関係なコーナーなので省略させてもらうけど、まずはベリ工の中から菅谷梨沙子徳永千奈美清水佐紀の3人が先行して新潟県十日町市の農家を訪れ田舎体験。
n060903-003.jpg
その中で、農家の子どもが通っている十日町市立野中小学校が間もなく閉校になるっていう話を聞き、数日後にはベリ工7人全員でその小学校を訪れ、全校生徒8人といろんな遊びや夕食などを楽しんだという流れ。
n060903-004.jpg
http://www.edu.city.tokamachi.niigata.jp/els/nonaka/

発汗!CM。
前回と同じ収録分で、まずは発汗1号のガキさんと発汗2号の亀ちゃんから。。。
n060903-005.jpgn060903-006.jpg
そこへ、今日も絶好調というスウェットが登場!
n060903-007v.jpg
今回のエクササイズは「マッチョゴム」。さっそく亀ちゃんからスタート。
n060903-008v.jpg
途中の障害物は、まず季節外れの豆まき小僧による妨害。
n060903-009.jpgn060903-010.jpg
さらに、こんな場所で夫婦げんかとかw
n060903-011.jpgn060903-012.jpg
もう少しというところで、ゴムの力に引っ張られる亀ちゃん(´∀`)
n060903-013.jpg
そして、なんとか告知を開始するも・・・
n060903-014v.jpg
全部言い切れないうちにタイムアップとなってしまい、亀ちゃん撃沈(;´瓜`)
n060903-015.jpg
で、途中の障害物が訳わかんないという感想w
n060903-016v.jpg
続いて、ガキさんの障害物は、スウェットボックスとサッカー小僧による妨害w
n060903-017.jpg
やっぱ告知は最後までは言えなかったものの、まぁ十分っていう感じ。。。
n060903-018.jpg
最後に、スウェットが美味いピザを平らげてから帰るとかw
n060903-019v.jpg
(今回もアマゾンリンクは都合により省略します)

モーニング娘。Happy8期オーディション 報告
今回は進展あり。8月27日に行われた娘。史上初となる沖縄オーディションの模様。
n060903-020.jpg
まずは1次審査が行われ、残ったのはわずか5名ということなんだが、その5人というのが・・・(-_-;) もっとルックス重視でいこうよ。事務所側は今回かなり歌唱力を重視しているみたいなんだが、やっぱ歌より見た目でしょ。歌なんてレッスンを受ければある程度上達するものだし・・・。それとも、もはや娘。のオーデなんかに、カワイイ子は集まってこないのかね。確かに、同じ沖縄でエイベックスのオーデが行われたばかりっていう話もあるから、そっちのほうに優れた人材が流れた可能性はあるんだけど、1次予選で落ちた中に、もっとカワイイ子はいたように思える。ま、まだはじまったばかりだし、今後他の地域に期待したいところ。
ちなみに、今回2次予選に残った5名の中に、安室小春という子がいたのはちょっとビックリ(´゜Д゜`) 小春という名前は偶然としかいいようがないけど、安室奈美江の親戚なんだとか。ならば、それこそエイベックスに行ったほうがいいと思えるんだけど・・・とにかく、今回の5名を見たままの印象では、娘。初の沖縄出身者の加入は、ちょっとムリっぽい感じ。。。

小川麻琴 最後のメッセージ
リボンの騎士 ザ・ミュージカル千秋楽の映像とともに、卒業した小川麻琴からメッセージが少々。
n060903-021.jpg

:エンディング
次回の予告で、マジックレストランあややが初登場!!
n060903-022.jpg
さらに、GAMのあやみき相性診断ということで、今回出演がなかったミキティを、次回は思いっきり楽しめちゃいそう♪
n060903-023.jpg


モーニング娘。関連商品はこちら