アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060917

美貴ヲタ日記060919

発汗!CM。
今回も天王洲スタジオ内での収録。なぜかテレビカメラのコードを持って登場する発汗2号の亀ちゃんw
n060917-001v.jpg
ピコピコピコ〜とか、めっちゃキャワワ(*^-^*)
n060917-002v.jpg
カメラアシスタント、略して「カメアシ」に興味があったんだとか・・・
今回のエクササイズは「山の頂上で告知を叫ぶ」。
n060917-003.jpg
空気入れで風船を膨らまして、破裂したら山を登って風船の中から出てきた告知文を読むということで、まずは発汗2号の亀ちゃんから。
n060917-004.jpgn060917-005.jpg
結局、制限時間内に風船すら割ることができず、告知失敗(;´д`)
n060917-006.jpg
発汗1号のガキさんは見事告知成功!!今回は本気で発汗したみたい。
n060917-007.jpg
最後、スウェットの「バイバイキ〜ン」がまた出て、めっちゃヒク2人ww
n060917-008.jpg
(今回は商品リンクは省略しますm(_ _)m )

:素敵な下町ツアー
愛ちゃん、ガキさん、れいなの3人による浅草ロケ企画。
n060917-009.jpg
まずはこの3人が普通に歩いてたところ、骨折して座り込んでるオバチャンと、すぐそばに大型犬のマリリンが・・・
n060917-010.jpg
もちろんこれは台本なんだけど、オバチャンに代わって3人がマリリンの散歩を引き受ける流れに・・・骨折したとかいいながら、めっちゃスキップで立ち去るオバチャンww
n060917-011.jpg
ということで、下町ツアーのスケジュールは次のとおり・・・
n060917-012.jpg
まずはお食事タイムということで、何軒か飲食店を回ってみるものの、ペット同伴不可のお店ばかり(´Д`lll)
余談だけど、ここで出てきた中の「大黒屋」という天ぷらの店は、最近の渡鬼えなりかずき渋谷飛鳥が天丼を食べながら会話するシーンのロケでも出てきたり・・・
n060917-013.jpg
その後3人は、ドッグカフェ「エリール」を見つけ、マリリンのためにヤギミルクとワッフルを注文。よほど喉が渇いてたのか、ミルクをアッという間に飲み干すマリリンw
n060917-013b.jpg
その後、2階の犬用グッズ売場でいろいろ買い物をしてから、今度はメンバーたちのお食事タイムということで、駒形橋の近くにあるお好み焼き・もんじゃの「まんぼう」へ。ただし、誰かひとりはお店に入らずマリリンの面倒を見なければならないことになり、ルーレットの結果世話係はれいなに決定(;´瓜`)
お店に入って人気メニューのチーズコーンもんじゃなどを楽しんだ愛ちゃんとガキさん
n060917-015.jpg
いっぽう、れいなは外でマリリンの世話とか、ちょっとカワイソス(ノ_;)
n060917-014.jpg
その次は、雷おこし作り体験をするため、雷5656茶屋へ。ここでもひとりが犬の世話ということで、ルーレットの結果またしてもれいなとか(-_-;)
n060917-018.jpg
愛ちゃんとガキさんはおこし作りを体験♪
n060917-016.jpg
愛ちゃんがおこしをカットするときに思いっきり全体重をかけてたのにはワロスww
n060917-017.jpg
といったところで、下町ツアーのはずが、れいなが苦手だった犬を克服させる企画になったということで終了(・д・?)
ところで、上野動物園のほうはどうしちゃったの?亀ちゃんが出てくるってことで楽しみにしてたのに。前回の予告では、今回と同じ格好した愛ちゃん、ガキさん、れいなの3人に亀ちゃんが合流したっていう感じで映像も流されてたので、同じ日にロケが行われたことは間違いないと思うんだけど・・・まさか急遽ボツになってしまったとか?後日放送されることを期待したいところ。。。

ワールドプッチゲーム
今回もミキティはいたものの、発汗コンビは欠席(ノД`;) どこか遠くへロケに行ったのかな(・д・?)
それから、公式サイトの予告では小学生ピン芸人肉球が乱入することになってたくせに、やっぱゲストはあややのみ。ハロモニ。の予告ほどいい加減なものはない(=_=;)
ということで、スケバン刑事の宣伝もかねて初参戦し、さっそく凄んでみせるあやや(゜д゜l|l)
n060917-019.jpg
そんなあややにウケるミキティ
n060917-020.jpg
やっぱりあややと一緒なのが嬉しかったのか、今回のミキティは笑顔が多かったわ。ゲームのほうはルーマニアしりとりの「ファザン」だったんだが、さっそくよっちゃんがアウトになったときもこの喜びようw
n060917-021v.jpg
ちなみに、今回の罰ゲームはいつもとちょっと違い、絶叫CMでおなじみのうさぎが登場!コーナー終了につき、現在は無職ということだけどw、もはやちょっと懐かしい感じ。。。
n060917-022.jpg
そのうさぎが出したカンペの命令に従わなければならないというのが罰ゲーム。さっそくよっちゃんには「カメラに向かって面白い一言」という命令で、コントでおなじみのたらこの持ちネタを披露w
n060917-023.jpg
あややは「なんなのそれ?」とか言ってたけど、ホントに知らないのかねぇ。ハロモニを見てないってことかな?でも、ミキティとともに笑ってたけど・・・
n060917-024v.jpg
ミキティは愛ちゃんの次で、「たまりば」に最初はちょっと渋い顔してたものの、いきなりひらめいたらしく・・・
n060917-025.jpg
とはいったって、こんなに目を見開かなくてもいいのにww ちなみに、そのひらめいた言葉は「リハーサル」。
辻ちゃんは「関本さん」というマネージャーの名前を出してアウト。これには、あやみきも大ウケ状態w
n060917-025v.jpg
うさぎから命令は「カメラに向かってセクシーポーズ」で、こんな感じ。。。
n060917-026.jpg
ミキティの2回目、「ひつまぶし」もなぜかめっちゃ笑顔(´∀`)
n060917-027.jpg
そのひつまぶしに続けることができず、あややがアウトに!ここでも「やった!亜弥ちゃんだ」とか言いながら、うさぎに命令を出すよう促すミキティ
n060917-028v.jpg
そのあややへの命令は、「カメラに向かってカワイイ顔して」で、優しすぎる罰ゲームにブーイングの嵐w そんな中、ミキティあややに2・3年ぐらい前のあややに戻るよう指示。
n060917-029v.jpg
で、まだ若かったころの決めポーズ「まつうら あやで〜す♪」をやったところ、絶妙のタイミングでツッコミ入れるミキティww
n060917-030.jpg
そんなミキティにキレるあやや・・・
n060917-031.jpg
といったように、今回のWPGはあやみきの絡みもバッチリp(^-^)q

モーニング娘。Happy8期オーディション 報告
今回は9月10日に行われた金沢オーデの様子。好きな娘。メンバーは愛ちゃんって答えた女の子が多かったのは、さすが北陸といった印象。。。
いっぽう、つんく♂Pも動き始めたということで、各地2次審査をモニターチェックする場面も。
n060917-032.jpg

:エンディング
次回の予告はあまり当てにしないほうがいいような気もするけど(汗)、いよいよGAMの相性診断が放送される模様。
n060917-033.jpg
あとは、あややの本性を暴くスケバン疑惑裁判とか。
n060917-034.jpg
そして、WPGには今度こそ小学生ピン芸人肉球が乱入するってことで、信じていいのかな?なんか、このWPGについては予告が1週間早すぎたっていう感じ。
あと、発汗!CM。もどこかへロケに行った分が放送されるかも?


モーニング娘。関連商品はこちら