アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060828ほか

美貴ヲタ日記060902

参考「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=8&id=1157018811


:オープニング
まずは無事にミュージカルも終わったという話。収録時にはまだ千秋楽前だったと思うんだけど・・・ま、それはとにかく予想以上の客入りで、しかも日がたつに連れて増えていったみたいなので、やってよかったし、宝塚の人たちとも信頼関係が生まれたりして、嬉しかったし楽しかったということで、うちも本当によかったと思ってる。とにかく早くDVDが見たいところ・・・(´∀`)
リスナーからのメールでは怖いホラー映画についての質問なんだけど、ミキティが言うには、洋画のホラーよりも邦画のホラーのほうが怖いんだとか。確かに、洋画のホラーの主人公ってキャラ化している感じがして、わりと愛着がわいたりするところもあるんだけど、邦画のは人間の死後そのものの幽霊が多いからね。ミキティの言ってることもわかる気がする。そうは言っても、洋画にもマジで怖いのはあると思うけど・・・

:1曲目「リボンの騎士 ザ・ミュージカル 劇中歌♪葬送」
詳細>「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤) 10曲目

:クイズ ドキみきエスチョン
楽器の中で、いちばん頭がいいのはナニか?答えはリコーダーだって。最後まで思い浮かばなかったわ(;´д`) ミキティも答えられず、金星は4のまま、黒星1になり、次回ご褒美ならず。。。

:恐怖体験プチツアー
こんな夏の終わりっていう時期になってやるとは・・・もっと夏真っ盛りのときにやればいいのに(-д-;))
ところで、ミキティは金縛りにあったことがないって言ってたけど、うちはある。でも金縛りって霊的なものと、霊とはまったく無関係でなかなか寝付かれないときとかに起きるものの2種類があって、うちの場合は幽霊の姿とか見たことはないから、多分後者だと思う。でも、全身が痺れてきて、誰かにすごい力で押さえつけられる感じで、まったく身動きができなくなるんだけど・・・コレってやっぱ霊の仕業なのかな?

:2曲目「モーニング娘。♪愛と太陽に包まれて」
詳細>色っぽい じれったい c/w曲

:疑問!質問!ミキティだもん!
また好き勝手なことを淡々と語ってたね。いつもそうなんだけど、うちはこのコーナーにはレスしようがないわ(-д-;))

:3曲目「GAM♪蜃気楼ロマンス」
詳細>GAM Thanks! c/w曲

:エンディング
藤本美貴情報は次の通り。
:9月16日と17日「”熱っちい地球を冷ますんだっ。” 文化祭2006 in 横浜」を今年もパシフィコ横浜で行う。
:「モーニング娘。 秋ツアー 〜踊れ!モーニングカレー〜」が9月30日からはじまり、名古屋では12月2日と3日、名古屋センチュリーホールで行う。
GAM「Thanks!」が9月13日に発売になる。
おやすミキティのリクエストは、つんく♂のモノマネで。シャ乱Qの「いいわけ」を歌ってから「おやすミキティ!」で終了。


結構前になるけど、GAMの「Thanks!」すらまだ発売前だっていうのに、もう2曲目が出ることがアナウンスされたのは驚いたわ。しかも「Thanks!」からわずか1ヶ月ちょっとで発売という異例の早さにもビックリ(;゚д゚) 当初は1曲のみの期間限定ユニットみたいなこと言ってたような気がするんだけど、デビューシングル発売前からかなり評判がいいので、急遽続けることにしたのかね。だとしたら、美貴ヲタとしてはすごく嬉しいんだけど・・・とにかく、この2曲目はまだタイトル未定なものの、初回盤にはDVDも付くみたいだし、どんな曲なのかも含めて、めちゃめちゃ楽しみ!!


あと、9月7日発売のヤンジャン41号の表紙と巻頭グラビアがミキティだってさヽ(・∀・)ノワーィ こんな漫画のグラビアに、しかもソロで扱われるなんてめずらしくない?時期柄、あやみきのGAMでっていうんだったらまだわかるんだけど・・・。うちは漫画はほとんど読まないし、買わない人なんだけど、今回は絶対に買って、永久保存版にするわw


ハロプロ関連商品はこちら