アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき061225ほか

美貴ヲタ日記061230

参考「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=12&id=1167217062


:オープニング
まずは今回が今年最後の放送ということで、ミキティから今年1年のお礼など。
リスナーのメールは、コンサートでクリスマスの思い出がないと言っていたミキティに、クリスマスカードを贈ったので、ぜひ受け取ってクリスマスの良い思い出にしてもらいたいといった話。
ミキティの場合、確かに過去は悲惨だったかもしれないけど、今ではこういったファンからの贈り物がいっぱい届くんだろうし、仕事とはいえハロモニ。でパーティーにも参加していろいろ食べれたりと、北海道時代とは比較にならないほど明るいクリスマスを送れるようになったことだろうね(´∀`)


:1曲目「ランディ・トラビス♪ジングル・ベル・ロック」
詳細>クリスマス・エイド2・2曲目


:クイズ ドキみきエスチョン
「ヒビ割れしているメガネって何円?」という問題。
うちはメガネがヒビ割れしてたら見えにくいから、「見えん」=「3円」ってわかったんだけど・・・
ミキティも見えないってことはわかって、3円って答えかけたところでアウト。
本当におしかったわ(*´Д`)
ということで、金星1のまま黒星がひとつ増えて3に。


:おしゃべりパラダイス
ここのところ毎回連続となっているこのコーナー。
まずは、前回のしゃべパラで自分が出演したテレビ番組を観ているかという質問があって、ミキティはほとんど観ないという答えだったんだけど、今回は自分が出演したDVDを家で観るかという質問。
で、DVDやCDに関しては観たり聴いたりするという答え。
まぁ、すべての作品を無料でもらえるので、せっかくだから観たり聴いたりするって感じなんだろうが、それも自分の部分だけで、あとは飛ばし飛ばしなんだとか(´Д`;)
他メンなんかにはほとんど興味がないってことだろうねぇ。
ミキティらしい話だとは思うけど、まったく視聴しないよりはマシってところかな。。。
次のモーニングカレー千秋楽の話はおかしかったわ。
亀ちゃんが空気読めてなかったとかw
このことは多分コンサートが終わってから亀ちゃんに言ったんだろうね。
「“おやすえりりん”って言えよ!」みないな感じでw
その後もモーニングカレー絡みの話で、ミキティはお尻が好きなんですか?という質問(爆)
本当にミキティは今回のライブで他メンのお尻とか触りまくってたみたいね。
とくに亀ちゃんがミキティのそんなわいせつ行為の餌食になってたという話をよく見かけたわ。
ミキティも言ってたけど、ハロメン以外では以前に紅白のリハで上戸彩が餌食になってるし、ホントにどこのエロおやじなんだよww
まぁ、ミキティはコミュニケーションのつもりだとか、現場の雰囲気を楽しく微笑ましいものにするためとか言ってたけどね。
亀ちゃんのあのやわらかそうなドカケツをついいじりたくなってしまうという気持ちは、何気にわからんでもないし・・・(;´д`;)


:2曲目「GAM/Thanks!」
詳細>GAM 1stシングル


:ミキモチ!!!
ミキティはトイレって落ち着くときと落ち着かないときあるんだとか。
世の中にはいろんなトイレがあることだし、確かにそれはわかる気がする。
でも、なんといってもいちばん落ち着くのは、やっぱ自分の家のトイレでしょ。
北海道時代のミキティの家のトイレがどうだったかは知らないけどw
テレビですごく美味しそうなごちそうを食べているシーンを観ながら、自分は細々とコンビニ弁当を食べているのが悲しいミキモチというのは、ミキティもひとり暮らしでコンビニ弁当はしょっちゅう食べてただけに、かなり納得してた様子。
それにしてもミキティってひとりでごはん食べに行ったりできないのに、一緒に行ってくれる人もあまりいないとしたら、なんか可哀想・・・(ノД`;)
そのせいもあって、ついインドア派になってしまうのではないかと思ったり。
ま、余計な心配かもしれないけどね。


:3曲目「モーニング娘。青空がいつまでも続くような未来であれ!
詳細>7thアルバム「レインボー7」3曲目


:エンディング
藤本美貴情報は・・・

「おやすミキティ」のリクエストは、クリスマス当日なので、ミキティからのクリスマスメッセージでお願いとか。
「美貴からアナタへ愛を込めて! メリークリスマス! おやすミ〜キティッ」で終了。




今年ももうすぐ終わりだねぇ(ノД`;)
今回は今年最後の日記になるんだろうけど、とにかく2006年の1年間も、ミキティと亀ちゃんには本当に癒されつつ、めちゃめちゃ楽しませてもらったわ。
今年はGAMの結成とかミュージカルなんかが大きな出来事だったと思うけど、うち的にはやっぱ世界バレーがトップだったのは言うまでもない。
あれだけ美貴絵里を頻繁に、しかもリアルで見れたってことが、在宅にとっては本当に贅沢で幸せな時間を過ごせたって感じ。
そのうえ、ハロモニ。とかの定期番組以外では、これまでほとんどマトモに扱ってもらえなかった亀ちゃんに、あれだけコメントを言う機会を与えてくれたり、合宿に言って監督や選手との絡みも見せてくれたり、一生懸命応援している姿も堪能できたりと、この世界バレーに関しては亀ちゃんが大活躍できたことが心底嬉しかったわ。
去年の楽天の応援なんかより、よっぽどありがたかったというもの。
でも、もうこんな機会はないだろうと思うと残念な限り。。。


年が明けて2007年の元旦になると、うちがミキティにハマってからちょうど3年ということになる。
本当に恐ろしく早いものだわ。
今ではそんなミキティへの想いもすっかり薄れて、かなり亀ちゃんに傾きつつあるけど、薄れたとは言ってもまだまだ好きだし、これからもいろいろ楽しみたいと思っているので、年が変わっても相変わらずミキティ一推しってことで応援していくつもり・・・
気持ち的には、ますます亀ちゃんに惹かれていきそうな気がするけど(´Д`lll)


そんなミキティと亀ちゃんの今年最後の大仕事である紅白もいよいよだね。
もう2・3日前からリハのためNHKホールに通っていることだろう。
去年と同じく夏まゆみ先生が早くも情報を漏らしちゃってたけど、Berryz工房℃-uteカントリー娘。も加わるんだとか。
まぁ、あの事務所のことだからある程度は予想してたこととはいえ、こんなに大勢寄生させてくるとはねぇ。。。
GAMと娘。のステージを純粋に楽しみたいと思っていたうち的にはイラネなんだけど(´・Д・)
ま、カントリーは卒業する2人の花道を飾らせるっていう意味合いもあるだろうから仕方ないとは思うんだけど、これといった実績もないグループまで紅白に無理やり捻じ込むあの事務所のゴリ推しって、やっぱすごいものがあるよw
でも、キッズ系やカントリー推しの人たちにとってはさぞかし嬉しいことだろうし、同じハロプロ好きとしてその気持ちを理解しなければならないとは思ってる。
ま、あくまでもGAMと娘。がメインなんだから、贅沢は言えないということもあるしね。
ところで、去年の紅白の際、香西かおりの「無言坂」のバックで、亀ちゃんを含めた21時以降出演禁止メンバーに愛ちゃんも交えた6人で和傘を持って踊りを披露し、その亀ちゃんのあり得ないほどのキャワいさにやられっぱなしだったことが記憶に新しいところなんだけど、今回もまた香西かおりの 「最北航路」で、娘。の3人とカントリー娘。の6人が華を添えるんだとか。
この娘。の3人っていうのは、今年も引き続き21時以降出演禁止となるさゆ、れいな、小春で間違いないだろう。
いっぽう、めちゃめちゃ楽しみなのは、和田アキ子がメインでメイド姿を披露するショーコーナーにて、亀ちゃん、愛ちゃん、ガキさんもメイドになりきってポーズをとるということ。
亀ちゃんもガキさんも、18歳になったからこそ可能となった21時以降の余興出演と言えるだろう。
また、ミキティもどこかの余興では必ず出演してくるものと思われ、美貴絵里の2人同時に最後まで楽しめる初の紅白ってことで、うちはもう今からわくわくが止まらない状態(^o^)/~~~


最後に、紅白とはぜんぜん関係ない話だけど、「ラブハロ!亀井絵里DVD」の発売が来年3月14日に決定しているみたいね。
ぶっちゃけ亀ちゃんって静止画よりも動いているほうがキャワいいと思うから、写真集よりもDVDのほうがありがたいんだわ。
しかも、亀ちゃんとしては初の長編ソロ映像作品ってことになるだろうし、うちにとっては待望でもあっただけに、まだ先の長い話ではあるけどめっちゃ楽しみ\(^o^)/
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5236


ということで、今年1年、多くの方々に当ブログをご覧いただき、ありがとうございましたぁm(_ _)m
おかげさまで年内に30万アクセスを超えることができました♪
来年も頑張りますので、引き続きヨロシクです!


モーニング娘。関連商品はこちら