アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060813

美貴ヲタ日記060814

モーニング娘。Happy8期オーディション 告知
今回も告知のみ。
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 絶賛上演中
公演の状況や舞台の様子などが少々。美貴絵里の目立った登場はなし。
n060813-001.jpg

:お笑いアタックチャンス!Part2
内容は前回とほぼ同じ。その前回は幼稚園へのロケに行ってたミキティ、よっちゃん、愛ちゃんがいなかったわけだが、今回はミキティのみ欠席(ノД`;) 残りの8人で、次の4つにチームわけ。
n060813-002.jpg
耳だし亀ちゃん、激キャワ♪
n060813-003v.jpg
お笑いのネタ的には、前回同様つまらなくて、ほとんど笑えなかったのは残念(-_-;) ということで、今回はかなり省略させてもらうけど、亀ちゃんとれいなチームは、前回のときに最初から所持金を使いすぎて失敗したことを教訓に、今回はかなりケチってた様子。全部で6組が登場したんだけど、結局ラストの芸人でようやく落札!
n060813-004.jpg
その芸人は、前回も登場した昼メシくん。亀ちゃん、この芸人が大好きなんだとか。実際、はじまってみればこの通り大ウケ。。。
n060813-005v.jpg
うちにはナニが面白いんだかよくわかんなかったけど・・・(´Д`lll)
終了後も亀ちゃんの口からこんな言葉が・・・
n060813-006v.jpg
しかし、客席の得点は16ポイントと低く、亀ちゃん撃沈(´Д`;)
n060813-007.jpg
結局、お笑い買い物王に決定したのは、小川新垣チーム!
n060813-008.jpg
というわけで、ご褒美は1個1万円もするという、沖縄産マンゴーだって。。。
n060813-009.jpg

ワールドプッチゲーム
こちらもミキティは欠席。確かに動物モノは好きだけど、そのロケのためにまったく出演がないっていうのは勘弁してくれぇ〜( `д´) 今回のゲストはパッション。そのパッションにのっけからウケまくる亀ちゃん(*´Д`)
n060813-010v.jpg
さらに、けん玉によるあさま山荘事件の表現にもウケすぎw
n060813-011v.jpg
みんなこんな事件知ってるはずないのに、意味もわからずウケてたって感じ(;´д`;)
そして、いよいよゲーム開始!今回のゲームは「飛んだ飛んだロバ」で、亀ちゃんは「食べた食べた・・・」になってから、パパイヤ鈴木でアウトに。。。
n060813-012v.jpg
乾杯をしてから・・・
n060813-013v.jpg
苦丁茶を飲む亀ちゃん!
n060813-014.jpgn060813-015.jpg
飲んだあとは、みんなでこんなノリ。。。
n060813-016v.jpg

:キュートに芸能界の掟を学びましょう!!
9月6日に待望のメジャーデビューDVDを発売することになった℃-uteのメンバーに、芸能界のオキテを学んでもらおうという新企画。
今回は、梅田えりか中島早貴萩原舞矢島舞美の4人とMCなっちが、現在は演歌歌手ながら、もとはアイドル歌手でもあった長山洋子にオキテを学ぶことに。
n060813-017.jpg
この企画のためにわざわざ長山を天王洲に呼んだわけではなく、ハロモニ。と「洋子の演歌一直線」の収録がかぶっているため、その合間を使ってということ。

:スタジオライブ
その℃-uteの「大きな愛でもてなして」。なんか、イントロがジューシィ・フルーツみたいw
n060813-018.jpg

:エンディング
次回の予告で、やっぱり動物企画の第3弾。ライオンの赤ちゃんが登場するってことで、ミキティとの絡みも含めてめっちゃ楽しみ!!
n060813-019.jpgn060813-020.jpg
WPGには大林素子が参戦!
それにしても、情報コーナーはどうしちゃったんだろうねぇ。もしかすると、今回の℃-uteの企画が、それに代わる新コーナーだったりして・・・亀ちゃんが宣伝する姿をもう見れないなんて、さびしすぎるぅ(ノ_<、)


モーニング娘。関連商品はこちら