アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080824放送分

ハロモニ@080824放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回の衣装のテーマは「祭」ということでこんな感じ。


そして今回は久しぶりにMOU TUBEから離れて、モーニング娘。4億円当選ドッキリ企画とか。
この企画でメンバーを騙すために、わざわざニセ収録をやったみたいなんだが、その衣装からするとテーマがビーチだった7月20日放送分と同時に行われたんじゃないかと・・・
せっかくそこまでやったんならもったいないからその模様もフルで放送すればのにw

で、そのニセ収録の中で全員にロト6の予想をさせたんだとか。。。

それで4億円を当選したことにして、各メンバーのガッツキ度にランキングをつけるというのが今回のテーマ。


8位にランクされた亀ちゃん・・・

当選したと聞かされてめちゃめちゃ驚いてたのは当然なんだけど・・・




その後はわりと冷静で、金に欲がくらんで独り占めしようとしたりといった考えは起きなかったみたいだな。


そもそもジュンジュンとともに自分から寄付すると言い出したのは感心させられるところで、よく性悪とか言われてる亀ちゃんだけどぜんぜんそんなことはなく、すごく優しい心の持ち主だなぁと(ノД`;)
そんなこんなで亀ちゃんのことを見直したのも束の間、キャベツ大臣がネタばらしのために出てきた途端、本性?を表す亀ちゃん(;´д`;)




やっぱ4億まるごと欲しかったのかと思えなくもなかったり・・・
マジな顔して「4億は?」と迫る亀ちゃん、、、ちょっと怖いぐらいだったわ(*゚д゚)
まぁこんな騙され方したら誰だってムカつくだろうけど。


ちなみに1位にランクされたのはガキさんで、全額寄付という話を持ち出されて考える時間の長さが半端なかったのと、最低でも半分の2億は独り占めしたいという考えを示したのがあまりにもリアルだったなw
n080824-002.jpg
それ以外のメンバーのランキングは次のとおり。。。
n080824-001.jpg
というわけで、今回はメンバー達の素の言動や本性とかが見れて、なかなか面白い企画だったのではないかと・・・
こういったドッキリをまた仕掛けてほしいといっても、9月いっぱいで終わりなのかぁ(ノД`;)


次回はまたもうつべに戻って、さゆえりアホコンビが以前訪れた浅草寺と同じ日に収録されたと思われる、花やしきでの亀重問答が放送されるな。
n080824-003.jpg
n080824-004.jpg
あとは新企画として負けず嫌い対決も・・・




そして23日放送分のガキカメから興味深かった話をひとつ。
ガキさん、シンデレラの初日で心臓が出るぐらい緊張したって言ってたな。
実はうち初日のレポでガキさんがヤバかったみたいな話を見かけながら、あのいつもシッカリしてる感じのガキさんが本当にそれほど緊張するのかと半信半疑だったんだが、それは亀ちゃんも認めるところで、自分も緊張したけど、ガキさんはマジで心臓が出ていたと発言。
この話から、いつもはPPPな亀ちゃんのほうが本番に強そうなことが伺えたり・・・
つーか亀ちゃんの場合は舞台に慣れたってことも考えられるけど、娘。として2年も先輩で経験も豊富なガキさんがいまだにそんな緊張するとは意外なことだな。
まぁガキさんは王子という女の自分とは違いすぎる役だったからなのかもわからんね。
亀ちゃんは普段の自分と似たところの多い役柄だったので、素のまま伸び伸びと演じられたんだろうけど。




さて、そんなシンデレラもきのうで終了したわけだ。
ホントに長い間おつかれいな〜だったねぇ(^-^)
人前でほぼ毎日同じことの繰り返しとか、その忍耐はうちにはとてもあり得ないことなだけに感服に値するわ。
それにせっかくの夏だというのに遊んだりする時間もほとんどなかっただろうし・・・
ミュージカルが終わったからといっても、またハワイや秋ツアーのリハとか新曲の習得とかいろいろ仕事がありそうだけど、とりあえず来週のハワイツアーまでは体をゆっくり休めたり、好きなところへ遊びに行ったりしてほしいな。
そして亀ちゃんも本当に毎日大変だっただろうけど、今回のミュージカルで得たものも大きく、10代最後の夏にまたひとつタレントとして成長できたのではないかと・・・(´∀`)
うちは結局前回の「リボンの騎士」同様観に行けなかっただけに、仕方ないのでDVDで楽しませてもらうつもり(´д`;)


一方のミキティは23日の「ザ・スリーシアター」に出演してたけど、「レッドカーペット」と同様、やっぱうちはお笑いってぜんぜん笑えないどころか、見てるのがつらいぐらいだという(-_-;)
ミキティとかなんてめちゃめちゃ笑ってるけど、あれマジで面白くてあんなにウケてるんかな?
とにかくミキティさえ出なかったら絶対に見ることもない番組だわ。
そんなうちでも漫才や落語は結構ウケるし、笑点も爆笑しながら毎週欠かさず見てるぐらいなんだが、最近の若手のお笑いというものがどうにもつまらなくて、その点では芸人とつき合ってさえいるミキティとはまったく趣味が合わなさそう(´Д`lll)
まぁ今度の木曜に出演する「びっくり法律旅行社」みたいな番組のほうがまだ面白そうだと思えるので楽しみだわ♪


モーニング娘。関連商品はこちら