アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060730ほか

美貴ヲタ日記060805

キャプチャーが間に合わなかったので、残念ながら今回も画像なしです(;´д`)

ワールドプッチゲーム
前回と同じ収録分で、ミキティ欠席(-_-;) 今回のおともだちは脇知弘で、ゲームのほうは前回に引き続き「ネズミ捕りゲーム」。亀ちゃんはめずらしく1度もアウトにならず・・・ 

ハロモニ。マネースクール
こっちもミキティ欠席(-_-;) こんこんが卒業してから初のメイン企画でもあり、残りの8人で身近なモノの値段を当てるというクイズ。今回は学校にあるモノってことで、杉並区立富士見ヶ丘小学校が登場!こんこんがこのすぐ近くの同名の中学校に通ってたっていう話をよく見かけるんだけど・・・なんか、この学校が出てきたときにサブ画面でちょうどマコが抜かれたんだが、隣にいたガキさんとそんなようなこと話してたんじゃないかな?つーか、5期以降の地方出身メンバーはほとんどがこの付近の中学に転入させられてたようなんだけど、UFAと協力関係みたいな、なんか特別なつながりでもあるのかねぇ。。。もしかすると、小春も今現在(ry ま、そんなことはどうでもいいっかw
ますは教室編で、教卓の値段から。正解は25,000円で、35,000円と予想した亀ちゃん、さゆの新垣チームがおしかったで賞を獲得ヽ(・∀・)ノワーィ
続いて運動場編では、ジャングルジムの5角5段分の値段。こちらは869,400円で、250,000円と予想したれいな、小春の高橋チームが同じくおしかったで賞をGET!
次は体育館編。跳び箱8段分の値段が130,000円ということで、150,000円と予想したマコのいる吉澤チームにおしかったで賞。
これで振り出しに戻ったところで、次は理科室編。人体模型の値段を予想。520,000円だったんだが、3チームともいい勝負ということで、最終決勝問題をもう1問行うことに。音楽室編からは、通常26枚セットになっているという音楽家肖像画の値段。13,000円ということで、3,520円と予想した吉澤チームがおしかったで賞を獲得し、結局吉澤チームが優勝!!

絶叫コマーシャル
なんと今回が最終回なんだとか・・・(T-T) 前回と同じ収録分で、富士急ハイランドの「ええじゃないか」というのも同じ。ただし、今回は亀ちゃんとガキさん、そしてうさぎまで乗ることにw やっぱ、すごい怖いみたいだねぇ。とにかく亀ちゃんもガキさんもそうなんだけど、絶叫すらできなくなっちゃうから。亀ちゃん、なんかすごい酷い顔になってたし。こんな怖いの、本当はパスしたかったんだろうけど、このコーナー最後ってことで、乗る決心をしたってところかな。。。
ということで、今回の商品はBerryz工房のニューシングル、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のみ。
この絶叫に代わる新コーナーはまだアナウンスされてないみたいだけど、もちろんまた亀ちゃんをメインにしてくれるんだろうねぇ(・д・?)

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 告知
今回は、主役のサファイアが恋をする、フランツ王子役の梨華ちゃんを直撃!歌の稽古風景では、魔女へケート役のミキティも登場!!

:スタジオライブ
絶叫CMでも告知された、ベリ工11枚目のシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」。

モーニング娘。Happy8期オーディション 告知
まずはこんこんが卒業したハロプロライブの模様と、そのこんこんからのコメントが少々。そして、つんく♂が登場してオーデの告知開始。娘。初の沖縄出身者加入なるか・・・?
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html

:エンディング
次回の予告で、超カワイイどうぶつクイズの第2弾!待望のミキティ辻ちゃんとともに油壺マリンパークで動物と触れ合うということで、めっちゃ楽しみ!!
WPGにはレイザーラモンHGが登場するみたいだけど、やっぱミキティはいないみたい(*´・д・)=3
あと、情報コーナーがどんなふうになるのかも気になるところ。。。


いっぽう、7月31日放送分のドキみき・・・
参考=「mf-diary」
http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=8&id=1154534303
http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=8&id=1154534408

今回も北澤豪監督がゲストとして登場!まずは、スポーツ好きな2人でも、楽しくないスポーツがあるのかどうかというリスナーからの質問で、ミキティはスキーだとか。まぁ、ミキティは寒いのが苦手なうえ、北海道という場所柄スキー授業とかでさんざんやらされたからイヤになっちゃったんだろうね。だから、スキーが嫌いというより、寒いところでやるスポーツ全般が苦手なんだろう。ま、フットサルの練習もいまだに冷暖房がないところでやってるとしたら、冬場はかなり寒いだろうけど、雪上とかになるといくら防寒対策はしててもそんな寒さの比じゃないだろうしね。ちなみに、北澤監督も冬のスポーツはダメということで、ミキティと同じような感じ。。。
続いて、ドキみきエスチョンは、「股間にお茶をかけて作る服ってどんな服?」という問題。うちはめずらしくすぐにわかったんだけど・・・今回はゲストの北澤監督が答えることになり、結局ぜんぜんわからず不正解に・・・。こんなに簡単な問題はないと思うんだけど、ミキティもぜんぜんわからなかったなんて(;゚д゚) ということで、北澤監督の不正解によりミキティの黒星が4となり、罰ゲームリーチ状態に・・・(;´д`;)
おしゃべりパラダイスでは、ガッタスの応援ソングを作ろうというリスナーからのメール1通のみ。詞は完成したんだけど、曲が作れないということで、なんとか作曲してくれる人が現れて、10月の試合に間に合うといいんだけど・・・。
新・早口女王 美貴様参上!のコーナーでは、ミキティはじめに北澤監督に早口言葉は得意みたいなかなり強気な発言をしてたけど、嘘ばっかww 現に、今回だって北澤監督とともに挑戦したんだけど、その監督ですら3つの早口言葉のうち1つはクリアしたというのに、ミキティは全滅(´Д`lll) もう、「早口女王 美貴様」なんていうタイトルからして変えたほうがいいかもw
というわけで、2週にわたって招いたゲスト、北澤監督とのドキみきもこれにて終了!次回はいよいよ200回目ということで、なにか特別な企画とかないんだろうか・・・?


ミュージカル、1日からはじまったわけだが、ちょっと多忙すぎて、現場レポとかほとんど見てない(-_-;) それにしても、これから27日まで、ホント大変そうだねぇ。ほとんど毎日のように、同じことを繰り返しやらなきゃならないなんて、うちにはとても耐えられんわ。これがあるから、普通の女の子みたいに、どこかへ遊びに行くこともできないだろうし。まぁ、とにかく千秋楽まで頑張って欲しいもんだわ。
そんなミュージカルを前に卒業したこんこんは、今ごろはかなり自由になれてるのかな。ま、大学に進学するってことが本当なら、勉強はしなきゃならないだろうけど。こんこんが卒業するときに、その記念としてうちなりに公開しようと思ってたものがあったものの、PC不調とかで結局ムリだったわ。本当にたいしたものではないんで、もういいかとも思ったんだけど、一応あげとくかな。ハロモニ。2005年11月20日放送分の脳内スキャンでロケに行った品川のくら寿司京急に乗ったときの車窓から撮影したんで、正面とかは映ってないんだけど・・・(;´д`;) 品川駅発車後、しばらくしてから見えるビルの赤い看板が「くら寿司 品川駅前店」。ま、気が向いたら見てくだされ。。。

クリックで再生!(WMV形式・1.65MB)


モーニング娘。関連商品はこちら