アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060717ほか

美貴ヲタ日記060722

参考「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=7&id=1153170102


:オープニング
ミュージカルのリハーサルが3ヶ月ぐらい前からはじまってて、8月1日から本番ということで緊張してるとか、ミキティにしてはめずらしいこと言ってたね。とにかく、みんなでいいミュージカルを作ろうと頑張ってるみたい。
リスナーからのメールでは、ミキティは帽子が似合うので、テレビ出演時など、ファンの前でも帽子をかぶってる姿を見せて欲しいとか。ま、プライベートで出歩くときは、帽子をかぶったりサングラスをかけたりっていうのがデフォなんだろうけど、テレビとかでは確かにあんまり見たことないかも(・д・?) あと、衣装のハットとかはブカブカ過ぎちゃってかぶいれないことが多いみたい。それだけ顔も頭も小さいってことなんだろうね。

:1曲目「モーニング娘。/ファインエモーション!」
詳細>浪漫 〜MY DEAR BOY〜 c/w曲

:クイズ ドキみきエスチョン
「誰から見ても薄っぺらいヤツなのに、自分のことを偉そうに呼ぶもの」という問題。うちはちょっと時間がかかりつつも「ワシ(和紙)」ってわかったんだけど、ミキティだとちょっとこの答えは出てきそうにないと思ったわ。そしたら、案の定答えられなかったね。ところで、ミキティも言ってたけど、「ワシ」っていうのは果たして偉そうなんだろうか?単に老人が使う言葉だと思うんだけど・・・。というわけで、金星3、黒星がひとつ増えて2という結果に。

:疑問!質問!ミキティだもん!
うち的にはそれほど好きでもないコーナーなんだけど、わりと頻繁にやるもんだね(;´д`) ミキレシピとか、夏ならではの恐怖体験プチツアーとかもやって欲しいんだけど・・・
3番目の反射神経でつられるっていう話は、ハロモニ。の「飛んだ飛んだロバ」がまさにそうだよね。回りが反応すると、つい自分もつられちゃうみたいな。。。でも、歩いてきた人を避けるっていう話は、一瞬の判断力の問題もあると思う。どっちかというと、都会人のほうが避けるのが上手いっていう話も聞いたことあるし・・・

:2曲目「SunSet Swish/マイペース」
詳細>SunSet Swish 3rdシングル

:痛恨の一撃!逆ツッコミキティ
あややに「アイス・エイジ」という映画を観ようと誘ったミキティが、途中で寝ちゃったという話。ずいぶん前の出来事みたいだけど、2人ともオフの日で、ずっと一緒に買い物行ったり食事したりして、夜はお泊りしたらしいんだが、午前0時ぐらいから話が盛り上がっちゃって、朝方5時まで喋り続けたというから驚き(*_*) さらにすごいのは、それで寝るつもりが、ミキティのススメで仕方なく映画を観ることになり、あややは2時間半ぐらい、最後まで観たらしいんだが、誘ったミキティは寝てたんだとか(;´д`;) しかも、結構最初のほうから寝てたらしく、その2時間半の間、ミキティが寝てることに気づかないあややもどうかと思うんだけど、それだけ見入ってたってことなのかね。しかし、朝の5時まで起きてるだけでもすごいことなのに、それから映画を観るっていう発想がかなり信じられん(´Д`lll) よく次の日の仕事に影響が出ないもんだねぇ。まぁ、ミキティは寝てたからいいんだろうけど、あややがちょっとお気の毒。。。そんなミキティのことを、自由に育てられた末っ子なんて言ってたみたいねw

:3曲目「モーニング娘。/わたしがついてる。」
詳細>Ambitious!野心的でいいじゃん c/w曲

:エンディング
藤本美貴情報は次の通り。
:7月19日に「モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~」が発売になる。
:7月26日に「「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション」が発売になる。
:8月1日から27日まで「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」が公演される。
おやすミキティのリクエストは、横山やすしのモノマネで。ミキティが小5のときに亡くなった人物だというのに、結構似てたけど、生前に漫才とか見て知ってたのかね。。。


こんこん・・・いよいよだねぇ。娘。からいなくなるのはマジで寂しくなると思うし、卒業後もテレビとかで見れるっていうならとにかく、事実上芸能界からの引退というのは寂しすぎる・・・(ノД`;)
日曜日の卒業式はいったいどういうことになるっていうんだろう。中澤姐さん以降のモーニング娘。卒メンは、活動休止状態の加護ちゃんを含めると、全員が現在でもハロプロ所属タレントとして活躍しているし、4期のよっちゃんデビュー直後に卒業した2期の市井紗耶香も、卒業後しばらくは芸能活動をしていただけに、今のメンバー全員が、娘。卒業→即一般人になるというメンバーの卒業式は、はじめてのケースのはず。これまで、娘。を卒業するだけで、ハロプロには残るメンバーの卒業式ですらあれほどみんな号泣してることを考えると、今回は本当にすごい卒業式になりそう・・・あのミキティですら号泣したりして(゜д゜l|l)
うちはその当日は自宅でハロモニ。のこんこん卒業SPを楽しむけど、現場レポ等は逐次チェックする予定。とにかくみんなの思い出に残る、素晴らしい卒業式になることを祈ってるわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら