アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060709

美貴ヲタ日記060711

ワールドプッチゲーム
ミキティがいない・・・(-д-;)) そのほか、よっちゃん、愛ちゃん、さゆも欠席してたけど、この4人は次回のメイン企画のロケに行ってたんだろう。ということで、質問タイムでは亀ちゃんがミキティの代わりをつとめたって感じ。。。
n060709-001v.jpg
いつもゲストが出てきたときに、ミキティが言ってるようなセリフだよね。その喋り方がミキティ同様ロリ入っててめちゃめちゃキャワワ(●´Д`●) ところで、亀ちゃんやっぱりちょっと髪の毛切ったのかな。それほど短くはなっていないものの、厚みがなくなったっていう感じ。前みたいなボリューム感のある髪型が好きなうちにとっては、ちょっと残念。。。
娘。6人のほかには、辻ちゃん美勇伝の2人が参戦!ゲストは前田健ということで、ゲームはいつも通り「飛んだ飛んだロバ」から。亀ちゃんはまず「クジャク」でアウトに・・・
n060709-002.jpg
オシオキはノニジュース。乾杯してから飲む亀ちゃんたち。
n060709-003.jpgn060709-004.jpg
れいなは、足の臭いがするとかw
n060709-005.jpg
続いて「乗った乗った・・・」になってから、「地下鉄」でもアウトになる亀ちゃん♪
n060709-006v.jpg
亀ちゃんの飲んでからのリアクションが抜かれなかったのは残念(・д・lll)
n060709-007.jpg

マジックレストラン
久しぶりに復活することになったこのコーナー。うちは結構好きな企画だったので復活は嬉しかったものの、去年放送されていたものとは若干趣向が異なり、次の2つにチーム分けして、勝ったチームは全員がご褒美を食べれるんだとか。。。
n060709-009.jpg
ちなみに、ミキティはオデコ出しすぎでデコティ復活w 亀ちゃんは前回の絶叫CMとかと同じ服装で、髪もまだ切ってない状態。 
今回の行列グルメは、中央区銀座にある「ぴょんぴょん舎銀座 百番」の盛岡冷麺
n060709-008.jpg
そして、吉澤組の見方となるマジシャンは「ムッシュ・ピエール」、新垣組には「ぺるまゆ」ということで、まずはピエールから新垣組への出題。手の中に入れた塩が何に変わるかという問題。
n060709-011.jpg
亀ちゃんの答えは砂浜!?
n060709-012.jpg
じつはコレ、よっちゃんの混乱作戦にまんまと引っかかったというわけw 気持ちが素直なんだねぇ
n060709-013v.jpg
というわけで、砂浜なんか出てくるはずもなくw、正解は角砂糖で、辻ちゃんのみ正解!
n060709-014.jpg
続いて、ぺるまゆから吉澤組へのマジック。どうせ吉澤組はグルメを食べられないということで、ぺるからプレゼントというバターロールを渡されたミキティが、「そんな優しさいらない!」とかw
n060709-015v.jpg
結局、このバターロールはその後のマジックの仕込みのひとつだったんだけど・・・
そして、吉澤組への出題では亀ちゃんもお手伝い♪
n060709-016.jpg
このあと、マジシャンまゆの頭に目線が行ってる亀ちゃん、しばらく見つめてたけど、ナニがあったんだろう・・・・・(・д・?)
n060709-017v.jpg
ちょっと気になったんだけど、その件は置いとくとして、パンと紅茶が入った鍋に火をつけるとどうなるかという問題。
n060709-018v.jpg
ミキティの答えは「パンティ」で、「ぱんちゃ」なんて書いた中澤姐さんも「それだぁ」とかw
n060709-019.jpg
正解はやっぱりパンティ!なんか、今じゃ誰もはかないようなずいぶんでかいパンツが出てきたねw
n060709-020.jpg
さすがはミキティ、、、GJ!
n060709-021v.jpg
ここまでは、1-1の同点という結果に・・・
さらに、新垣組への2問目は、ピエールのトランプの予言が見事ハズレだったんだが、ライターを使うとその予言の紙がどう変化するかという問題。
n060709-022.jpg
正解は次の通り。
n060709-023.jpg
ということで、ガキさんのみ正解!
n060709-024.jpg
そして、吉澤組への最終問題でも、また亀ちゃんがいじられ、生卵を入れたハットをかぶらなければならないことに・・・
n060709-025v.jpg
その帽子の中が、どうなっているのかというのが問題。ミキティの答えは、「ナニもない」とか(´Д`;)
n060709-026.jpg
まぁ、玉子から連想されるナニかは出てきそうで、フツウに考えるとヒヨコかなんかかと思ったんだけど・・・正解はやっぱり作り物のヒヨコで・・・
n060709-027.jpg
姐さん、愛ちゃん、マコの3人が正解!!結局、4-2で吉澤組の勝利となり、ミキティも冷麺を食べれることに・・・ヾ(。´∀`)ノ
n060709-029v.jpg
だいたい、最初に各チームの顔ぶれ見ただけで、間違いなくミキティたちが勝つとは思ったけどね。姐さんもいることだし。

絶叫コマーシャル
ここでは、前回のメイン企画と同じ服装の亀ちゃんが登場!場所が西武園ゆうえんちっていうのは、多分はじめてかな?
n060709-030v.jpg
ガキさんとれいなは、なぜか寝てる状態w
n060709-031.jpg
今回は亀ちゃんが絶叫シールを引いて、久しぶりにレーサーを担当することに♪
n060709-032.jpg
ガキさんに、「今までコノ人乗ってない」なんて言われて、言い返す亀ちゃんw
n060709-033.jpg
今回の絶叫マシンは「ループスクリューコースター」。スタート前の亀ちゃんは、ミラクルを起こしてくるとか・・・
n060709-034.jpg
なぜか焼そばを食べさせてとかw
n060709-035v.jpg
そして、いよいよスタート!!
n060709-036.jpg
ルールを無視して、勝手に告知をはじめる亀ちゃんw
n060709-037v.jpg
しかし、今回もほとんど伝えることができず・・・
n060709-039.jpgn060709-040.jpg
結局、ミラクルなんて起こせぬまま終了!
n060709-041.jpg
というわけで、今回の商品は次の3つ。

Berryz工房 3rdライブ写真集 にょきにょきチャンピオン!(2006/07/05)
n060709-042.jpg


紺野あさ美写真集「See you again.」 [DVD付](2006/07/08)
n060709-043.jpg
::内容(ワニブックス公式サイトより)
今年7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。1st、2ndでも披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。



恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) CDシングル (初回限定盤)(2006/07/12)
n060709-044.jpg


恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) CDシングル (通常盤)(2006/07/12)




:スタジオライブ
絶叫CMでも紹介された、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の「恋★カナ」。
n060709-045.jpg
もうすっかりアイドルしてるもんだねぇ。デビューからわずか1年ちょっとで、こんなソロで歌わせるとは、ある意味ビックリ(゜д゜;)

:エンディング
次回の予告で、ミキティとよっちゃん、愛ちゃん、さゆに幼稚園の先生を体験させるんだとか・・・子どもが苦手のミキティにこんなことさせるなんて(´Д`lll)
n060709-046.jpgn060709-047.jpg
WPGのほうは、湯浅卓がゲスト。ミキティはまたいないんだろうけど・・・


モーニング娘。関連商品はこちら