アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060409

美貴ヲタ日記060413

ネット接続不良により公開がかなり遅れてしまいましたぁm( _ _ )m
ターン鳥チキン
今回の回文は小春が答えて、「たいと いかを かいといた」で正解。
n060409-001.jpg

:カラダ年齢測定SP
ハロモニ。バレー部、春の新入部員勧誘キャンペーンということで、まずはバレー部以外のメンバー、亀ちゃん、愛ちゃん、まこと、ガキさん、こんこん、れいな、さゆの7人がモーニング娘。チームとして登場!
n060409-002v.jpg
そして、バレー部のミキティ、よっちゃん、小春、かおりん辻ちゃんに、大林素子監督と、マネージャーとして新加入したというごっちんを加えた7人が出てきて、両チームのカラダ年齢を測定するという企画。トレーナーとして、スポーツ&サイエンス代表の坂詰真二先生を招き、さっそくスタート。最初、38歳の大林監督は参加するつもりはなかったみたいだが、バレー部側がひとり足りないということでみんなから進められ、キッパリと参加することにしたところ、ミキティ「素敵です、監督」とか言ってたね。
n060409-003.jpg
そして、今回は相手チームのメンバーと2人1組になり、相手側を判定するということで、ちょうどミキティと亀ちゃんがペアに。言うまでもなくうち的には最高の組み合わせ。
n060409-004.jpg
カラダ年齢測定のテストは5項目、判定は5段階ということで、まずはじめは柔軟性のテストから。「くるくるコップ回し」で、水の入ったコップを片手で持って回しながら上下させるというもの。まずはバレー部チーム右手から。ミキティ、くしゃみしたらこぼれたとかw
n060409-005v.jpg
確かに、コップを上にあげたところで、2回キャワいいくしゃみしてたね。でも、それはセーフということで、次は左手。ミキティちょっとヤバそうな顔してたものの・・・
n060409-006v.jpg
とりあえずクリア!
n060409-007v.jpg
ミキティは両手ともOKとなって、5ポイント20代という結果に。
n060409-008.jpg
続いて亀ちゃんたち娘。チーム。
n060409-009v.jpg
亀ちゃんは右手はちょっとこぼしちゃったのかな。左手はOKということで・・・
n060409-010v.jpg
4ポイント30代という結果に。まこととさゆは、どれだけこぼすんだよ!っていうぐらいこぼしすぎだったねw
n060409-011.jpg 
4ポイントという結果だった大林監督が、「10年前は10点ぐらいだったと思います」って言ったところ、「5までしかないですよぉ」っていうツッコミキティワロスww
次はバランス感覚のテスト。「片足立ち変身ポーズ」で、目を閉じて片足で立って両手を回転させるというもの。まずはバレー部から。
n060409-012v.jpg
ミキティはまたしても5ポイント20代という結果に。かおりんは1ポイントで55歳以上とかw
n060409-013.jpg
いっぽう、亀ちゃんは3回で転倒。
n060409-014v.jpg
で、3ポイント40代に。まだ16歳のさゆは、ナントかおりんと同じ55歳以上!
n060409-015.jpg
1回もできないかおりんやさゆは日常生活に問題があるなんて言われてたね。実際にこの2人、ナニもないところでコケることがよくあるみたい。
次は反射神経のテストで、「フワフワティッシュつまみとり」。ミキティはちょっとつまむのが遅れちゃったみたいね。
n060409-016.jpg
で、亀ちゃんとなにか話してたんだけど・・・
n060409-017.jpg
ミキティお股開きすぎ(;´д`) いちおう女の子なんだから。。。
ということで、ミキティは4ポイント30代という結果。
n060409-018.jpg
亀ちゃんもちょっと難しかったみたい。
n060409-019.jpg
そして、スカしちゃうなどと言い訳も・・・
n060409-020.jpg
そんな亀ちゃんの結果は、3ポイント40代。
n060409-021.jpg
お次は上半身の筋力テストで「カンガルーキック」。まずはこんな体制になって・・・
n060409-021.jpg
お尻を浮かせて、相手チームのメンバーが差し出した手まで足を上げるというもの。10回でクリア。
n060409-023.jpg
バレー部チームは見事全員クリアヾ(。´∀`)ノ
n060409-024.jpg
娘。チームは・・・
n060409-025v.jpg
愛ちゃんとさゆを除くメンバーがクリア。
n060409-026.jpg
続いて、下半身の筋力テストで「コサックダンスでアップダウン」。最初、MC梨華ちゃんが挑戦してみたんだが、ぜんぜん立つことができず、そのあげくに「プッ」っていう音が確かに聞こえてw
n060409-027.jpg
で、よっちゃんツッコミ!
n060409-028.jpg
これにはマジで笑った。アイドルがオナラとか。ま、本人はマットの音だって言ってたし、実際に摩擦で発生した音なのかもしれないけど、あまりにもリアルすぎる音だったわ。
n060409-029.jpg
ま、たとえオナラだとしても、出るもんは出るんだからしょうがないし、かえって人間らしくていいよ。それにしても、こういうのを普通にOAしちゃうとは、、、ちょっとカワイソス(-.-)
そして、まずバレー部チームだけど、これミキティはわりと苦手だったみたいで・・・
n060409-030.jpg
立ち上がるのが結構遅れたミキティだけが4ポイント30代で、あとは全員5ポイント20代という結果にΣ(゜Д゜||)
n060409-031.jpg
モーニング娘。チームはまたしてもさゆだけダメで、あとはみんな優秀。
n060409-032.jpg
ハロモニ。バレー部の最終結果は次の通り。
n060409-034.jpg
ごっちんがなんとパーフェクト!それ以外のメンバーも、全体的に優等生ということに。
n060409-035.jpg
それにしても、ごっちんっておとなしいねぇ。この最終結果でパーフェクトになって目立つまでは、その存在を忘れてるほどだったわw 
いっぽう、娘。チームの結果は次の通り。
n060409-036.jpg
こちらはれいながパーフェクト!逆にさゆはグダグダ(;´д`;)  高齢者の体力測定の結果と同じだとかw よくライブとかであれだけ踊ったりしてるもんだねぇ。。。
ということで、大林監督が選んだ新入部員は、まずマネージャーとして加入したごっちんにプレーヤーとして頑張ってもらいたいとか。そしたら、娘。チームからブーイングが・・・
n060409-037.jpg
確かにそうだよね。なので、娘。チームからもやっぱ完璧な結果だったれいなに1度練習に来てもらいたいということに。さらに、最悪の結果だったさゆも、救ってあげたいという情けで・・・みたいな。
n060409-039.jpg
そしたら、さゆが「笑顔担当で!」とか。その言葉に、すかさずツッコミキティ炸裂(爆)
n060409-038.jpg
この流れには、梨華ちゃんのオナラ疑惑同様、思いっきり笑ったわ。
ということで終了したんだが、結構笑いどころも多くて、なかなか楽しい企画だった。ところで、うち以前亀ちゃんとさゆの不仲について取り上げたことがあったんだけど、こういうの見る限り、ぜんぜん問題ないみたいね。
n060409-033v.jpg
まぁ、あれから仲直りしたってこともあるかもしれないけど、そう簡単に不仲になるような2人じゃないよね。ちょっと考えすぎだったかも(^.^;

絶叫コマーシャル
今回はまず亀ちゃんがソロで登場!
n060409-040v.jpg
場所はまた「よみうりランド」で、ほかの2人も前回同様、愛ちゃんとガキさんなんだけど、その2人がゴーカートに乗って登場。レースをして負けたほうがコマーシャルを担当ということで、1位でゴールしたのはガキさん
n060409-041.jpg
ゴール直後、後続の愛ちゃんがガキさんのゴーカードに結構な勢いで追突して、ヘタするとガキさんムチ打ちで首痛めそうなぐらいだったわ。
ということで、今回は愛ちゃんに決定!絶叫マシンは「クレイジーストン」。以前なっちが同じ絶叫CMで乗ったことがあるよね。愛ちゃんは絶叫マシーンが得意なほうっていうのは知ってたんだけど、最初悲鳴こそ上げたものの、やっぱほぼ完璧に伝えてたね。

アロハロ 紺野あさ美 DVD(仮) (2006/04/12)
n060409-042.jpg
::内容(「Oricon」データベースより)
モーニング娘。のメンバー紺野あさ美のハワイの旅を記録した映像作品。



スイートホリック 安倍なつみ CDシングル (2006/04/12)
n060409-043.jpg



愛ちゃん終了後、ウサギの「オゴリますよ」の言葉に、亀ちゃん疑いの表情。
n060409-044v.jpg
そしたら、やっぱ1個情報を忘れてたってことで、ガキさんが犠牲に。絶叫マシンは「クレイジーストン」のお隣にある「クレージーヒュ−」。ガキさんもわりと余裕で伝えてたね。
みんな大好き、チュッ! 8 ハロプロ写真集 (2006/04/14)
n060409-045.jpg


久住小春声優初挑戦!
4月スタートのテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」で、主役「月島きらり」の声優を務める久住小春の記者会見とアフレコ現場の様子が少々。よっちゃんも本人の役で出演するとか。
n060409-046.jpgn060409-047.jpg

:スタジオライブ
安倍なつみの新曲「スイートホリック」。
n060409-048.jpg

:エンディング
ハロモニ。レギュラー出演者19名総出で、東京ディズニーリゾートに行ったみたいね。予告のまえから2chで話題になってたけど、これだけの人数で行ったらかなり目立つだろうし、目撃情報多数なのは当然なわけで。幸か不幸か雨のなかのロケとなったようで、人出が少なかったという点ではよかったのかもね。水曜日で雨っていうと、多分ロケ日は4月5日だろう。とにかく、来週のハロモニ。もまた楽しみだわ。
n060409-049.jpgn060409-050.jpg


モーニング娘。関連商品はこちら