アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。061022ほか

美貴ヲタ日記061024


:レンタルわんこと過ごす休日
今回は梨華ちゃん、愛ちゃん、ガキさんの3人とパンチ佐藤によるワンコ企画。
n061022-001.jpg
まずは五反田にあるわんこクラブ「ジャネット村」に行き、3人それぞれワンコをレンタルした後、世田谷区三宿へ。
まぁ、ハロモニ。の地図からすると正確には太子堂とか池尻なんだけど、とにかく超高級住宅地って感じ。
うちの勝手なイメージだけど、梨華ちゃんなんかはこういうところに住んでるマダムでも違和感ないかなって感じ(・д・?)
つーか、ハロメンでこのあたりに住んでるメンバーって何気にいそうな気がするんだけど・・・ミキティあたりが住んでたりして(;´д`)
最初にこの4人が訪れたお店は、ワンコと一緒に食事ができるというレストラン「FUNGO」。
ワンコのゴハンを作って食べさせる体験をする梨華ちゃんたち。。。
n061022-002.jpgn061022-003.jpg
次に訪れたのはペットグッズのお店「BASTET」。
ここでは、それぞれのワンコの服を選んで、コーディネート対決。
パンチが審査した結果、優勝は梨華ちゃんのワンコに(´∀`)
n061022-004.jpg
次は人間が食事をするってことで、レストラン「紫陽花」へ。
ハロモニ。恒例w 3人のみが食事できるってことで、ワンコのお座りゲーム対決の結果、さっき優勝した梨華ちゃんが今度はビリで食事ヌキとか。。。(´Д`lll)
n061022-005.jpg
この復讐を誓う梨華ちゃん
n061022-006.jpg
その後、昼食を終えたばかりなはずの4人がいきなり暗がりの中を歩いてるのでなんでかと思ったら、次に訪れた「世田谷ものづくり学校」で小春と合流♪
n061022-007.jpg
すなわち、実際に学校に行ってた小春と合流するには、夕方以降じゃないとムリだったってことね。
小春は学校があるため、いつも動物企画に出れないんじゃかわいそうってことを考慮して、学校から帰るのを待って出させたといったところだろう。
ということで、この学校内の教室では、ワンコとスキンシップをしながらエクササイズということで・・・
n061022-008.jpgn061022-009.jpg
ドッグヨガなんてものもあるんだねぇ。。。
n061022-010.jpg
そして、五反田のジャネット村に戻り、ワンコを返却してこの企画は終了!
n061022-011.jpg

ワールドプッチゲーム
何気久しぶりのような感じがするこのコーナー。
ミキティの姿を見たときは、命が救われたような思い(;´д`;)
ここで出てこなかったら、今回は出演なしってことになっちゃうからねぇ。。。
ま、亀ちゃんも含めて娘。全員と辻ちゃん美勇伝の2人もいたんだけど、それにしても梨華ちゃんの髪、なんですかこれww
n061022-013.jpg
もちろん、ネットで噂聞いたり画像見たりして知ってはいたんだけど、どういう心境の変化だろうねぇ。
れいなにも「髪の毛どうしたんですか?」とか聞かれたりww
n061022-012.jpg
れいなは自分も金髪にしたくて、ちょっと嫉妬を感じさせられる態度だったっていう感じかな(´Д`;)
今回のおともだちは内山信二。出っ張った腹を見ちゃって、めっちゃ引くミキティww
n061022-014v.jpg
前回のこのコーナーで肉球が出てきたときもそうだったけど、みんな出っ張った腹には拒絶反応を示すもんだね(苦笑)
よっぽどデブがキライなんだろう。
今回からちょっとルールが変わってアウトになった都度毎の罰ゲームはなくなり、最初にご褒美が用意されてて、アウトになるとそのご褒美が減っていくということに。
今回のご褒美は、銀のぶどうの「季節のタルト」。
内山がこのスイーツについて御託を並べてたところ、ミキティに突っ込まれたりw
n061022-015v.jpg
そしてゲームはルーマニアしりとりのファザンで、ミキティには2回まわって両方ともクリアヾ(。´∀`)ノ
n061022-016v.jpg
n061022-018v.jpg
亀ちゃんは1回のみでやっぱクリア!!
n061022-017v.jpg

辻ちゃんが山手線を山本線とか大ボケかましてアウトになったり、、、
あと内山はまったくダメダメで2回ともアウトという始末で、結局ご褒美はなしってことになり、ミキティは床に座り込んだり・・・
n061022-019v.jpg
亀ちゃんはふくれっ面・・・めっちゃキャワ♪
n061022-020v.jpg
なんかいきなりへんなオッサンが出てきてスイーツを食べ始めたと思ったら、内山のマネージャーとかw

モーニング娘。Happy8期オーディション 報告
10月15日に行われた大阪3次審査の模様。やっぱうち的には森川侑美と山中まどかにぜひ入ってもらいたいわ(´∀`)
n061022-021.jpgn061022-022.jpg

発汗!CM。
今回は、はじめに発汗1号のガキさんが出てきたときの背景から都内ではないような気がしたんだが、やっぱり横浜市保土ヶ谷区とか・・・
n061022-023v.jpg
これまでは東京都文京区内が続いてたっていうのに、いきなりこんなほうまで行くんだねぇ。
その保土ヶ谷区内にある岩崎坂が今回のロケ地(地図を見る!
って、おいおい、これほとんどガキさんの実家の近くじゃんw
ガキさん自体が今住んでるのかどうかは知らないけど、少なくともうちが聞いてるガキさんが通ってた中学から2kmと離れていないのは確か。
ちなみに、この岩崎坂は市営桜ケ丘アパートに至る階段ということだけれど、確かに横浜周辺は地形が凸凹しているから、こういった階段も多いことだろう。
ここで亀ちゃんが、横浜といえば崎陽軒のシュウマイ弁当とかw 崎陽軒の宣伝かよww
n061022-024v.jpg
うち、このまえ旅行に行ったとき、小田急ロマンスカーの車内で食ったばかりだよww
ま、そんなことはどうでもいいんだけど、ここでスゥェットが登場し、間違いを指摘されて撃沈する亀ちゃん。。。
n061022-025.jpgn061022-026.jpg
その後、これまでで最長の144段という岩崎坂で、まずは発汗2号の亀ちゃんからスタート!
n061022-027.jpg
今回はちょっとエッチっぽいバックからのアングルも(*^-^*)
n061022-028.jpgn061022-029.jpg
そして告知開始♪
n061022-030.jpg
告知はなんとか終えたんだけど、亀ちゃんが食べ物を好きになる三原則を言おうとしたところで終了(;´д`)
n061022-031v.jpg
その三原則とは、結局タルトのことだってさ。。。
n061022-032v.jpg
ガキさんは告知成功!!
n061022-033.jpg
ちなみに、どうせ行ったんなら来週分もこの近くの坂道でロケやっただろうね。

:スタジオライブ
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の2ndシングル「バラライカ」。
n061022-034.jpg

:エンディング
次回の予告で、またしてもワンコ関連。
吉澤田中コンビは犬の雑誌を発行している出版社における編集アシスタント体験。
辻道重コンビは船上でのドックウエディングのお手伝いとか。
n061022-035.jpg
WPGには博多華丸が参戦!


このまえ書いた東京ドイツ村でのロケの件だけど、なんかガセっぽいわ。メンバーの中に小春がいたってことからしてウソくさいよねぇ。ま、その時点で気が付かなかったうちもバカだけどw
あと、亀ちゃんってなんで動物企画から干されてんの?これまで一度も出てないの亀ちゃんだけなんだってね。つーか、上野動物園でロケやったのがあったのになんでカットしてんだよヾ(`д´゛)メ 毎回発汗で見れるからまだいいものの、同じく毎回出てるガキさんは今回みたくメインにも出てるわけだし。。。世界バレーのほうに出してるからいいって考えなんだろうか? 次回もまたメインに美貴絵里が出てこないし、うち的にはかなりキツイ(-_-;) とにかく、亀ちゃんが動物と触れ合っている姿を見てみたいので、スタッフさんお願いしますm(_ _)m


モーニング娘。関連商品はこちら