アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060312

美貴ヲタ日記060313


ターン鳥チキン
今回の回文は小春が答え、「ままが わたしにした わがまま」で正解。
n060312-001.jpg

女優魂!!演技力バトル
MCは梨華ちゃん。卒メンからなっちとごっちんも参加。
n060312-002.jpg
先週はミキティの出演がなかっただけに、久しぶりな感じだったんだが、今回はなにやらメルヘンチックなミキティで、ちょっとビックリ(*_*)
n060312-003v.jpg
やっぱハロモニ。でメンバーたちが着てるのは、私服じゃなくて衣装なんだろうね。ミキティがこんな私服持ってるわけないから・・・
ゲストは、吉本興業から池乃めだか辻本茂雄だいたひかるの3人。このうち、だいたひかるハロモニ。には2回目の登場だが、結婚してからは初。それから、辻本茂雄NHKで土曜日の昼にやってる「バラエティー生活笑百科」っていう番組のレギュラーで、うちはときどき見るんだけど、MCの笑福亭仁鶴に毎回「ツッコミするどく顔もするどい・・・」とか紹介され、実際にするどいツッコミをよく見せるので、同じくツッコミが激しいミキティと絡んだらどうなるのかと、ちょっと興味があった。その辻本が、まさかハロモニ。に出てきて、ミキティとの絡みが実現するとはねぇ。
ま、そんなゲスト3人を迎えて、「なりきりシャッフルバトル!」から。藤本組のミキティ、亀ちゃん、なっち、ガキさん、愛ちゃん、小春と、吉澤組のよっちゃん、ごっちん、こんこん、まこと、れいな、さゆの2つにチーム分け。まずは池乃めだかのお手本で、「何者かに怯えているネコ」をやったんだが、ミキティそれ見て「上手い!わかる〜」とか。
n060312-004.jpg
このバトルではミキティと亀ちゃんの出番はなかったんだけど、なっちの演技がよかったってことで、藤本組の勝利!
n060312-005.jpg
続いて、「アドリブリレー物語を完結せよ!」。
n060312-006.jpg
まずは、ゲストの辻本も加わった吉澤組から。
n060312-007.jpg
そして、池野が加わった藤本組。
n060312-008.jpg
亀ちゃんのお題は「お腹の鳴る音」で、自分のお腹をおさえておきながら、相手のA君のお腹が鳴ったことにする亀ちゃん(^.^;
n060312-009v.jpg
ミキティのお題は「クシャミ」。その前に「電話のベル」というお題で、「もしもし、A君?」と電話に出ただけだった小春を引き継いだ感じとなり、「もしもし、A君風邪ひいてんの?大丈夫?」だけと、いたって普通。
n060312-010v.jpg
みんなもうちょっと長めに演技すればいいのにといった印象。最後、池乃の「トイレを流す音」の演技には、ミキティと亀ちゃんウケまくりw。
n060312-013.jpgn060312-014.jpg
しゃがんでまで笑ってたのはこの2人だけで、とくにオッサンのネタに対するウケがいいのも共通しているところ。そんなミキティと亀ちゃんが、やっぱ大好き(^^)
終了後、ミキティは小春が電話に出ちゃったことが、いちばんの間違いだったと思うとか・・・
n060312-011v.jpg
ということで、このバトルは吉澤組の勝利!
n060312-012.jpg
最後は、「恋愛シチュエーションバトル ハプニングを切り抜けろ!」ということで、このバトルでいよいよ辻本とミキティの絡みが見れることに。。。
n060312-021v.jpg
まずは辻本から贈られたプレゼントの箱の中身が入っていないというハプニング。
n060312-022v.jpg
「でもいいや、だって、美味しそうなフランスパンが・・・」とか言いながら、辻本のシャクレたアゴを手で掴んだミキティにテラワロスww。
n060312-023.jpg
これには自分でも爆笑状態。
n060312-024.jpg
亀ちゃんや愛ちゃんも大爆笑!!
n060312-025v.jpg
とにかく、アゴをつかみに行くときの手の速さがめっちゃすごくて、だいたも虫を殺すような速さだったとかw。
n060312-026.jpg
その後、亀ちゃんも演技することになり、箱にナニも入ってないところまでは同じ。
n060312-027v.jpg
「でも、私最近、箱が大好きなの。」とか、「あなたの気持ちは、ココにおさまりきらないってことでしょ?」とかって、まあるくおさめた亀ちゃん。
n060312-028.jpg
終了後、「アゴネタでいくのはやめた。ちょっとかわいそうだから」とか。
n060312-029.jpg
そんな気遣いが、かえって辻本を傷つけることに。
n060312-031v.jpg
梨華ちゃんにも、「それがいちばん傷つくんだからね!」とか言われてたねw。
結局、このバトルは藤本組の勝利!
n060312-030.jpg
ということで、総合優勝は藤本組!!
n060312-032.jpg
ご褒美は、12個で8000円というイチゴと、同じく12個で10000円というビワ。どっちもミキティがあまり好きそうじゃないモノ(^.^; 値段を聞いたときにはビックリした顔してたけど・・・
n060312-033.jpg
ほとんど食べなかったのか、食べても感激してなかったのか、ミキティが食べてるところは抜かれず・・・。亀ちゃんは美味しそうに食べてた。
n060312-034v.jpg
絶叫コマーシャル
今回も亀ちゃん、そしてガキさんとれいな。
n060312-015v.jpg
場所は栃木県にある「那須ハイランドパーク」。いつも通りのクジ引きの結果、れいなが担当することになり、絶叫マシンは「F2」なんだけど、これ宙吊りになってて、見た感じでもうマジで怖そうってことがよくわかる。スタッフも今まででいちばん怖いマシンだったとか。。。
n060312-018.jpg
今回の商品は2つで、まずは3月15日にリリースされる、娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」。
n060312-016.jpg

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(初回生産限定盤)モーニング娘。CDシングル (2006/03/15)
初回盤:スペシャルパッケージ仕様、モーニング娘。フォトカード5種封入。

★SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(通常盤)モーニング娘。CDシングル (2006/03/15)
::詳細はこちら(振付解説もあります)
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/index.html


そして、同じく3月15日リリースの「美勇伝シングルVクリップス」。
n060312-017.jpg
::内容(「Oricon」データベースより)
アイドルグループ“美勇伝”のビデオクリップ集第1弾!デビューシングル「恋のヌケガラ」のビデオクリップほか収録。



やっぱ、絶叫好きのれいなにとっても目に涙を浮かべるほど怖いマシンだったようで、今回は頑張ったということでウサギからもGJが出て、罰ゲームはなし。
n060312-019.jpg
オツカれいな〜〜ということで終了!
n060312-020.jpg

:スタジオライブ
娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」。
n060312-035.jpg
うちは現場行ってないため、ポップジャムで新曲を披露する娘。をはじめて見たんだけど、そのPJ出演時と同様、安っぽいネグリジェのような衣装と、今時あり得ないストッキングの組み合わせ(^.^;
n060312-037.jpg
曲調も古ければ衣装も古っぽいといったところ。だいたい、今の若い娘はストッキングなんてダサいっていう感覚ではかないらしいからねぇ。でも、そこをあえてはかせて、中途半端な衣装と組み合わせた微妙感が、かえって娘。としては新鮮なイメージで、セクシーさもよく出てると思う。それから、振り付けもめちゃめちゃキャワワ♪決して激しい動きはなく、手振りの多いその振り付けも、やっぱり昭和っぽい雰囲気があって、うちらの世代にはイイ感じ。
n060312-036v.jpg
n060312-038v.jpg
ということで、うちは今回の新曲は結構好きなんだけど、ただ口パクはいただけないよねぇ(-_-; 多分、PJもこのハロモニ。もどっちもそうでしょ。たのむから生で歌って欲しいもんだわ。

:エンディング
来週の予告。エンタメレストランで米村でんじろう先生を迎えてのおもしろ科学ゲーム。
n060312-039.jpg
多分、静電気の実験でミキティもヤバイことに!?
n060312-040.jpg
あとは絶叫CMと「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のスペシャルエディションも。


モーニング娘。関連商品はこちら