アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060625

美貴ヲタ日記060627

ハロモニ。劇場
美貴絵里の出演はなし。小春が浦島太郎役で初登場!今後は日本昔話にシフトしていくのかね。。。
n060625-001.jpg

ワールドプッチゲーム
前回と同じ収録分で、亀ちゃん、愛ちゃん、ガキさんは欠席。ゲストはまちゃまちゃ。たまおちゃん→ちあきちゃん→そして今回と、なぜか千葉出身のゲストが続いてるという・・・まちゃまちゃが千葉出身っていうのは、ここで木更津のやっさいもっさい踊ったりしてて初めて知ったけど、実際には木更津の隣の君津市出身みたいね。さらにその隣は圭ちゃん出身の富津市なんだけど、そんなことはどうでもいいっか(;´д`)
まちゃまちゃが出てくるなり、ミキティ「こわ〜い!」とかw
n060625-002.jpg
今回のゲームも、またまた飽きずに飛んだ飛んだロバ。ミキティが引っかかったのは「ホームラン」。なんか微妙な問題で、ミキティもなんでアウトになったのかわからず、しばらくグリコ状態にw
n060625-003v.jpg
ミキティ以外で引っかかったごっちん辻ちゃん、こんこんあたりも、めずらしい面々だよね。
n060625-004.jpg
梨華ちゃんはちょっとボケてたのか、ミキティのこと「まきちゃん」って言ったり(苦笑) ミキティもそれを聞き逃さず、園児っぽく指摘したところがめちゃめちゃキャワイかったわ(●´д`)
n060625-005v.jpg
というわけで、オシオキの苦丁茶を飲まされるミキティ
n060625-006.jpgn060625-007.jpg
その後、ミキティは引っかかることがなかったんだけど、乗った乗ったになってからごっちん1回、辻ちゃんは2回もアウトになり、その反面いつもアウトになりやすいなっちやさゆは1回も引っかからないという、きわめて意外な展開に。あと、なっちが「やっさいもっさい」のことを「いっさいがっさい」って言ったのはめちゃめちゃおかしかったわ。いっさいがっさいは美勇伝だよねぇ。というわけで、全員でその「やっさいもっさい」を踊ったところで終了。ま、みんないつも難しいダンス踊ってるんだから、こんな踊りを習得するのなんて朝飯前だろうね。。。
n060625-008.jpg

ハロモニ。ドッキリ心理テスト
表向きは6周年記念のゲームバトルということにして、実は亀ちゃんとガキさんの心理テストをコッソリと行なっちゃおうというドッキリ企画。まずはその2人を除いたメンバーと中澤姐さん、辻ちゃんが集結。ミキティが挙手をして、「ガキさんと亀井さんがいらっしゃいません」とか、やたら丁寧な言葉遣いだったんで、ちょっと不気味なぐらいだったわ(・д・lll)
n060625-009.jpg
その2人は、別室でウソ番組の収録中ということに。騙されているとも知らずに超能天気な2人w
n060625-010.jpg
中澤姐さんと辻ちゃんは、以前のハロモニ。でもおなじみの心理アナリスト、亜門虹彦先生とともに別のスタジオでモニタリングするということに。残りのメンバーは亀ちゃんやガキさんと合流し、亀ちゃんのいる藤本チームと、ガキさんのいる吉澤チームに分かれて、さっそくゲームバトル、及び心理テストのスタート。
n060625-011v.jpg
まずは、なりきりバトルから。自分の選んだ動物になりきるということにして、その選んだ動物で恋愛観を探るという心理テスト。
n060625-012.jpg
よっちゃんたちのチームは最初にガキさんに決めさせるように誘導。
n060625-013.jpg
で、ガキさんが選んだのはライオン。心理テストの結果は次のとおり。
n060625-014.jpg
ライオンになりきってるガキさんはこんな感じ。。。
n060625-015.jpg
そして、ミキティチームの亀ちゃんなんだが、、、なんですかこのキャワイさ・・・
n060625-016v.jpg
もうマジでヤバイ(-д-;)) 亀ちゃん、たのむからもうこれ以上うちの心を奪わないでくれぇぇぇww
さ、気を取り直して・・・?ガキさんのときと同様、ミキティたちも亀ちゃんに最初に決めさせようとするも、消極的な亀ちゃんはなかなか決められず、れいなに先に選ぶようススメたり・・・
n060625-018.jpg
でも、そこはミキティが亀ちゃんをバシッと指名してw
n060625-019.jpg
指名された亀ちゃんが選んだのは、なんとカバ(´Д`υ)
n060625-020.jpg
心理テストの結果は、受け身恋愛タイプとか。。。
n060625-021.jpg
わりと当たってたりして、、、自分からはあんまり告白とかしないタイプなのかね。騙されやすいなんてことも言われてたけど(´Д`lll)
そんな亀ちゃんのカバなりきりは、ただ寝そべっているだけとかww
n060625-022.jpg
その後、オンナらしさを表現してミキティにキモっ!って言われたり、ザ・たっちのモノマネして同じくミキティにダメ出しされたりしてたけれど、とにかくもうキャワイイんで、うちはなんでもイイよw
n060625-023.jpgn060625-024.jpg
なんかミキティにキモっ!って言われて、一瞬ムッとしている亀ちゃんの表情にも心奪われたわ。というわけで、このバトルは一応ミキティと亀ちゃんたちが勝利という結果に!!
n060625-025.jpg
続いて、他メンとの人間関係をチェックする心理テスト。ガキさんミキティ、亀ちゃんはさゆのことをどう思ってるのか、その本音を探るということで、ゲームのほうはハロモニ。定番のぶ〜らぶらバトル。各チームの挑戦者と、相手チームのぶ〜らぶらグッズを選ぶメンバーは梨華ちゃんのクジ引きで決定したものの、これも当然のことながら仕込みで、挑戦者はミキティとさゆ、ミキティのグッズを選ぶのはガキさん、さゆのグッズを選ぶのは亀ちゃんという仕込みどおりの流れに。ここで選んだグッズによって、亀ちゃんとガキさんの心理を探るというわけ。で、亀ちゃんがさゆに選んだのは大根。
n060625-026.jpg
ガキさんミキティに選んだのは昆虫のおもちゃ。
n060625-027.jpg
まず亀ちゃんはさゆのことを利用したいと考えているという結果に。自分にとっておいしく、利用価値が高いと思っているんだとか(;´д`;)
いっぽう、ガキさんミキティに対してライバル心を持っていて、いつしか乗り越えようと思っているという結果に。娘。のリーダーというポジションを狙ってそうなガキさんだから、これは当たってるかもしれないね。ま、ガキさんがリーダーになる前にミキティは卒業している可能性が高いし、それ以前に娘。がそれまで続いているかどうかわからんけど(;´瓜`)
そして、いよいよぶ〜らぶらバトル開始。開始直前のミキティの態度は、男前だなんて中澤姐さんも褒めてたんだが・・・
n060625-028v.jpg
いざはじまってみたらキャーキャー叫んで急激にオンナらしくなるミキティ、、、キャワワ(●´Д`●)
n060625-029.jpgn060625-030.jpg
なんか、中澤姐さんもこれにはビックリしてたね。さゆ以上の脅え方なんだもんw まぁ、その後ちょっと素も出てたけど・・・
n060625-031.jpg
たとえおもちゃだとはいえ、昆虫嫌いなミキティだから、目隠し取ってからも怖がってたねw
n060625-032.jpg
結局、先になんのグッズかわかったのはさゆで、ミキティはなんだかわからないまま終了。
その後、両チーム引き分けという結果になり、6周年記念ということもあるのでメンバー全員にショートケーキのご褒美。それを食べ始めた直後、中澤姐さんと辻ちゃんがネタばらしのためスタジオ入り。
n060625-033v.jpg
心理テストの結果を発表される亀ちゃんとガキさん
n060625-034.jpg
亀ちゃんに利用されているという結果にショックを受けるさゆ。まさか涙目になるほどとは・・・カワイソス(ノД`;)
n060625-035.jpg
ま、仲良しだと思って信頼していた亀ちゃんに利用されてたなんてことが本当だったら、ショックなのは当たり前だわな。しかも、亀ちゃんにしてもぜんぜん否定することなく、ただヘラヘラ笑ってるだけだし、そこで、最年長の中澤姐さんがフォローしてあげるのかと思ったら、逆にトドメの一言を浴びせる始末(゜д゜;)
n060625-036.jpg
これには、さすがのミキティも「なんだぁ」ってな表情??
n060625-037v.jpg
これでますます亀ちゃんの性悪キャラが・・・(ry さゆえりの仲にもさらなる亀裂が生じたりして(´・Д・)
その後、ご褒美のショートケーキをどの部分から食べたかで、今の生活に対する欲求不満度がわかるということで、イチゴから食べたメンバーは欲求不満度100%とかw
n060625-038.jpg
先端から食べた美貴絵里を含むメンバーは欲求不満度50%。
n060625-039.jpg
余談だけど、ここでミキティが上にのってるイチゴを愛ちゃんにあげたみたいだね。以前にドキみきでもイチゴ単体ならいいんだけど、ショートケーキとかのイチゴは好きじゃないとか言ってたし・・・
最後、背中とか横とかから食べたメンバーは欲求不満度0%ということに。
n060625-040.jpg
これにてゲームバトル&心理テストは終了したんだけど、終了後の亀ちゃんとガキさんの様子も少々。亀ちゃん、次からは絵里とガキさんがペアになったら疑うとか。ガキさんは、両ゲームともに2人が一緒に選ばれたのがヘンとか言ったら、スタッフに「今ごろ気づいてるよ」なんて思いっきり言われてたねw
n060625-041v.jpg

絶叫コマーシャル
まずはいつもどおり亀ちゃんのオープニングから♪「ドッキドキCMのお時間」なんて言ってたけど、コーナー名変わったの??
n060625-042v.jpg
で、前回の絶叫CMとは明らかに収録日が異なるはずなのに、上に着てるグレーの服が同じ・・・かと思ったら、微妙に違うんだね。前回のは袖がシースルーだったけど、今回のは普通だったり。でも、せっかく違うんだったらこんな似たのにしなければいいのに。黒髪にしたからって、なにも服まで連続で地味な感じじゃなくてもいいでしょ。ま、そんな亀ちゃんも好きだけどw
今回は東京ドームシティと、前回に引き続き都内。ミキティもデート企画でロケやったところだよね。亀ちゃんのほかには、ガキさんとれいなが登場!3人でイケてるポーズをやって、つまらんポーズをしたらレーサーになってもらうということで、それぞれのポーズはこんな感じ。
n060625-043.jpgn060625-044.jpg
n060625-045v.jpg
ガキさんのまゆげビームのみ却下され、本日のレーサーに決定!
今回の商品は次の2つ。

新垣里沙最新写真集(DVD付) (2006/06/24)
n060625-046.jpg
::内容(「Oricon」データベースより)
モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣里沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、“ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが……、いつのまにか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見! 健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分! メイキングDVD付。



ザ・ストレス 安倍なつみ シングルCD (2006/06/28)
n060625-047.jpg
::内容
GEORGIAコーヒー飲料「GABA」のCFで安倍なつみが口ずさんでいるのが、1988年に発表された森高千里の名曲「ストレス」。ファンの熱い要望を受けて緊急リリース!

:スタジオライブ
モーニング娘。Ambitious!野心的でいいじゃん」。前回とまったく同じ映像。

エンディングはなかったけど、次回は「お笑いお買い物王決定戦」ということで、いろんな若手芸人が出てくるらしい。そして、WPGのほうにはザ・たっちが参戦!


いやいや、今回の亀ちゃんもまたヤバかった。つーか、心理テストで髪をちょっと結んだ亀ちゃんを最初に見たとき、初回のWPGのときほどはキャワイくないように見えて、やっぱ茶髪のほうがええやん!と思ったんだけど、顔を超アップにされたときには参ったわ。茶髪でも本当にキャワイかったものの、黒髪の亀ちゃんもまた格別。やっぱ、表情によってはちょっと初期りんに戻ってるように見えることもあって、うち的には茶髪のときより幼くなったと思えるんだけど・・・とにかく、ここんとこ亀ちゃんにやられっぱなしの毎日・・・(*´・д・)=3


モーニング娘。関連商品はこちら