アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060205ほか

美貴ヲタ日記060207

ハロモニ。劇場
幼稚園児役のガキさん、コンコン、そして園児役は初となる三好絵梨香の3人が出てきたところへ、またまたキャワいいハトポッポミキティが登場!!
n060205-001.jpg
今回は見習い天使役の愛ちゃんや、見習い悪魔役のさゆと絡ませる流れに。
n060205-001.jpg
n060205-003v.jpg
いつも言ってるけどハトティがキャワいくてしょうがないw。
n060205-004v.jpg
最後、さゆ悪魔に言われるまま悪いハトになって、コンコンたちのアイスを横取りして去っていったんだが、園児たちが泣きながら引いていく際、三好が「ミキティ、イイ人だったのにぃ・・・」とか言ってたね。まさに、デビューしたとき実際ミキティにいろいろ気遣ってもらった三好ならではのセリフで、実感がこもってた感じ。
:スポーツSP未公開映像
まずはミキティたちハロモニ。バレー部から。試合後の打ち上げということで、大林素子監督オススメという「焼肉京城恵比寿店」へ。そこで出てきたのは、その大林監督イチオシのメニューという、一皿2500円もする近江牛特上巻きロースで、生食も可能とか。やっぱ芸能人はイイモノ食ってるねぇ。ミキティにとってもこれはヤバイだろうっていうのは容易に想像できるところで、今すぐにありつきたいといった表情。
n060205-005.jpg
しかし、そこはハロモニ。ということで、特別な食べ方があるとか。
n060205-006.jpg
その直後出てきたのは、なんとふじいあきら。すなわち、出張マジックレストランいうことで、全員が食べれるわけではないという流れになり、これにはミキティもお怒りのご様子w。
n060205-007.jpg
その後も早く肉にありつきたいあまり、急かしたりしてたね。
n060205-007.jpg
まぁ、言ったあとに笑ってたけど。。。
n060205-009.jpg
クイズの問題は次の通り。
n060205-010.jpg
自分はてっきりナニもしないで食べれると思ってた大林監督もクイズに参加させられるハメに。これにはミキティも喜んでた。
n060205-011.jpg
ミキティ、マジで腹ヘリコプター状態だったみたいねw。
n060205-012v.jpg
イライラしてる様子が顔に表れてたし、もしこれで食べれないってことになったら、暴れ出すんじゃないかってぐらいの雰囲気ww。
n060205-013v.jpg
で、そのミキティは「サインが消える」って答えたんだけど、正解は「サインが1本の線になってはがれる」で、かおりん、よっちゃん、小春がOKに。ミキティ辻ちゃんは同じ答えで微妙なところだったんだが、かろうじて正解になり、これで暴れずに済んでよかったといったところw。
n060205-014v.jpg
結局、大林監督のみ残念!ということで、さっそく生でいくさすが本格派のミキティ!!
n060205-015v.jpg
そのうまさにめっちゃ感激してたけど、いくらミキティでも、普段はさすがにこれほどの特上肉は口にしてないってことなのかね。
n060205-015v.jpg
ふじいにも、これまででいちばんイイ顔してるとか・・・
n060205-017v.jpg
ま、スタジオのマジレスでは焼肉はなかったしね。
n060205-018.jpg
最後に、ハロモニ。バレー部と対戦したいチームを募集してたんで、やっぱり今後も続けていくつもりなんだろう。
n060205-019.jpg
それにしても、まさかあの人数であの特上肉一皿だけだったってことはないよねぇ。とても空腹は満たされないから、もっと安い肉も注文して、大林監督やふじいも含めて食べたんだろうと思うんだけど・・・。
続いて、なっちたちの雪山チームは、もっとも扱いが短かった。未公開として流されたのは、なっち以外の加護ちゃん、愛ちゃん、れいな、さゆ4人による罰ゲーム時の表情や・・・
n060205-020.jpg
なっちの罰ゲーム終了後、体が抜けなくなっちゃったハプニングなど。
n060205-020.jpg
そして、亀ちゃんたち富士急チームへ。ほうとう屋敷「みさか路」でご褒美をいただいた、中澤姐さん、梨華ちゃん、コンコンのところへ、オバケ屋敷の罰ゲームを終えた亀ちゃんとガキさんが登場。
n060205-022.jpg
もちろん、2人もほうとうを食べたそう・・・
n060205-023.jpg
そこで、自分でオリジナルのほうとうを作ることになって、亀ちゃん&ガキさん梨華ちゃん&コンコンの2チームに分かれて対戦する流れに。
n060205-024.jpg
亀ちゃんたちはわりと普通の食材を使ってたんだけど、梅干しっていうのはちょっと気になるところ。
n060205-024.jpg
いっぽう、梨華ちゃんたちは大胆にも鍋に小豆を入れたんだが、それを驚いた表情で眺める亀ちゃんw。
n060205-025v.jpg
途中、亀ちゃんが自分の鍋の味見をしたんだが・・・
n060205-026v.jpg
めっちゃやばそうな感じ。
n060205-028v.jpg
しかも、100%リンゴジュースの味がするとかw。
n060205-028v.jpg
そんなこんなで、両チームともオリジナルほうとう鍋の完成!
n060205-030.jpg
亀ちゃんとガキさんの鍋はこんな感じ。
n060205-031.jpg
最後に加えたチーズとコーンもちょっとミスマッチだったかも・・・。梨華ちゃんとコンコンのほうは、単なるおしるこにほうとうを入れた感じの仕上がりに。ってことで、恐怖の試食は姐さんが担当し、亀ちゃんたちのほうはやっぱマズイ!という評価。
n060205-032.jpg
それに対して、梨華ちゃんたちの鍋は意外にもいけるような感じで、こっちが勝利に。
n060205-033.jpg
まぁ、ほとんどおしるこなんだから、味自体はマズイはずもないと思えるところ。そして、それぞれ自分の作った鍋を食べてみたんだが、思わず吹き出す亀ちゃんw。
n060205-034.jpg
さらにこんな言葉も・・・
n060205-034.jpg
ターン鳥チキン
久しぶりとなるこのコーナー。いつもと同じくれいなと小春で、今回の回文は「かいならした ぶた しらないか」。
n060205-036.jpg
絶叫コマーシャル
まずオープニングで「よこはまコスモワールド」にいる亀ちゃんが登場!
n060205-037.jpg
今回はガキさんとまことも参加。
n060205-038.jpg
いつものウサギが出てきてクジ引きを行なったところ、まことが担当することに。。。
n060205-039.jpg
挑戦するアトラクションはダイビングコースター「バニッシュ!」で、ちゃんと紹介できなかったら亀ちゃんたちが罰ゲームだって。
n060205-040v.jpg
ということで、今回の商品は次の2つ。まず2月1日に発売になったあややの新曲から。
n060205-041.jpg

★砂を噛むように・・・NAMIDA [MAXI] 松浦亜弥 CD (2006/02/01)


そして、同じく2月1日に発売されたごっちんのシングルV。
n060205-042.jpg
★シングルV「今にきっと…In My LIFE後藤真希 DVD (2006/02/01)
::内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
20歳のバースデーツアーを通して、大人の魅力も兼ね備え始めたハロー!プロジェクトメンバー・後藤真希の最新シングルV。歌唱力、ダンス、美貌とどれをとっても魅力あふれる彼女の成長ぶりを垣間見れる。
::内容(「Oricon」データベースより)
2006年1月25日にリリースの後藤真希のシングル「今にきっと…In My LIFE」のミュージッククリップを収録した音楽映像作品。

まことは普通に伝えることができたってことで、ウサギからもGJ!が出されて罰ゲームはなし。はじめてOKが出たね。
n060205-043v.jpg
その後、「バニッシュ!」とか言いながらめっちゃ盛り上がる3人w。
n060205-044.jpg
:次回の予告
バレンタインSPってことで、ゲストの芸人たちとチョコレート争奪大会やいろんなゲームに挑戦するらしい。
n060205-045.jpg


ミキティカジュアルディナーショー、4日にはじまってきのうまでってことで、行けた人はミキティとの楽しく身近な時間を過ごせたみたいで羨ましい限りだわ。ミキティ笑顔を絶やさず、本当にキャワいかったみたいね。ところで、あまりにもお客さんとの距離が近くて、歌では思わず歌詞を飛ばしちゃうみたいなことを、ミキティは事前にDSを終えた他メンから聞かされてたみたいで、私は近いのが好きだから大丈夫とか言ってたけど、初日のボーイフレンドで、最後のほう歌詞飛ばして歌い直したっていうのは本当なんだろうか?まぁ、もし本当だとしても、ボーイフレンドはソロ曲のなかでも本当に久しぶりに歌ったってこともあるだろうし、ちゃんと歌い直すところも素晴らしいと思ったわ。ツーショット写真撮影ではミキティのほうから寄り添ってきたりして、やっぱミキティってたまらなくカワイイ子だねぇ。


でも、そんな最中飛び込んできたのが、ごっちんのニュースだったね。一応急性腸炎ということにはなっているみたいだけど、原因がはっきりとわからず再検査が必要で、復帰時期については未定だとか。新曲がリリースされたばかり、そして日本青年館での舞台「友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜」も目前に控えてたっていうのに、可哀想としか言いようがないところだけど、とにかく何よりも体がいちばん大事だからね。ミキティが倒れたときも思ったことだけど、やっぱり忙しさのあまり、かなりムリしてたんじゃないのかな。多分、腹痛が起きたのは、今回がはじめてじゃなかったと思える。早く原因がはっきりして、大事に至らなければいいんだけど、お母さんが付きっきりで看病しているとか、本人はコメントをできる状態ではないといったことらしいんで、うち本当に心配している。とにかく、今はゆっくりと静養して、また元気な姿を見れることを心よりお祈りする次第。ごっちん、病に負けないで頑張れーっ!!


モーニング娘。関連商品はこちら