アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060529ほか

美貴ヲタ日記060603

参考「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=5&id=1148937168


:オープニング
最初は、ワールドカップが近いっていうことから、フットサル審判4級の資格をとったという話へ。15試合の審判をすると、3級の試験を受けることができるらしく、できれば3級も取りたいって言ってたけど、問題なのはそういう審判をしたりとかっていう時間があるのかどうかだね。まぁ、時間がかかってもいいから、3級をめざしてもらいたいもんだわ。

:1曲目「モーニング娘。SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
詳細>SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

:クイズドキみきエスチョン
ブルース・リーの奥さんはどんな性格だったでしょう?」っていう問題で、リー夫人だから「理不尽」だって。なんか無理やりの答えって感じ。ミキティも答えられず、黒星4となって罰ゲームリーチ状態に(;´д`)

:おしゃべりパラダイス
ミキティが家で映画を観ながら泣くことがあるっていうのは、前々から言ってることだよね。つーか、映画館でも平気で泣くことがあるらしい。その後は、パッションっていう映画のムチの話が出てきて、ちょっとSMちっくな感じだったけど、ミキティも何気Mっぽいし、そういうの観て泣きながら感じちゃってたりして・・・(´Д`lll)
ミキティにとって、こんこんとマコの卒業はどのように受け止めたかっていう質問があったけど、これはうちも気になってたところだわ。やっぱミキティからすれば、タレントやってた人が、いきなり大学に行ったり留学したりっていうのは考えられないことみたいね。すごくてエライなんてことも言ってたけど、そんなミキティには絶対ムリだろう。ま、いきなり引退とかされるよりは、ミキティみたいなほうが安心だわな。ホント、いくつになってもしぶとく芸能界に居座って欲しいよw ミキティなら大丈夫だと思うけど、亀ちゃんはちょっと心配かな。。。

:2曲目「モーニング娘。/レモン色とミルクティ」
詳細>愛の第6感 7曲目(初回仕様限定盤)

:ミキモチ!!!
最初に、またまた電車で寝過ごしたみたいな話をしてたけど、これってかなり以前のドキみきでも聞いたことあるし、多分デビュー直後とかの出来事でしょ。やっぱ今のミキティが電車に乗るなんて考えられんよ。でも、寝過ごして降りる駅を通り越して、戻る電車でまた寝ちゃって通り越して、それを繰り返したことがあるとかワロスww うちはもともと電車ではあまり寝ない人ってこともあるけど、これまで降りる駅を通り越したこととか1度もないんで、ちょっと信じられない話だわ。逆方向の電車に乗っちゃったことはあるけど(;´д`) それにしても、ミキティの場合は東京でならまだいいけど、北海道でそれやっちゃったら大変なことになるよねぇ。その日のうちに家に帰れなかったりとか・・・
次に、コンサート終了後、会場付近のゴミをひとりで片付けてるっていうような話が出たけど、そんな人っているの?つーか、うちも娘。のコンサート会場のゴミの悲惨さっていうのは見たことあるけど、1人ひとりが自分のゴミの始末をすればいいだけの話なんだよね。会場を汚すだけ汚しておいて、ミキティ〜!!だの、えりり〜ん!!だのって、娘。を応援する資格とかないっつーのヾ(*`Д´*)ノ こういうのって、いちいち指導とかするものじゃないとは思うものの、言わないとわかんないなら、あの事務所もなんとかしないとね。
チャック、すなわち社会の窓の話はおかしかったわ。オトコは開いててもシャツだからいいけど、オンナの場合は明らかにパンツとかww つーか、シャツ出ししてれば、たとえ開いててもほとんど気づかれずに済むと思うんだけど・・・うちも普段はシャツ出ししてるし。それにしても、女の子でチャック全開とかっているんだろうか?見たことないけどねぇ。。。

:3曲目「藤本美貴/ボーイフレンド」
詳細>藤本美貴 4thシングル

:エンディング
藤本美貴情報は、「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」が7月9日に「名古屋レインボーホール」、7月17日に「大阪城ホール」、7月22日・23日に「代々木第一体育館」で行なわれるということ。
おやすミキティのリクエストは、ボイスパーカッションしながらとか。「♪ズンズンパッ♪ズンズンパッ おやすミキティ!」のあと、「できねーよ」「恥ずかしい」と言いながら終了。


うちがこの前絶賛した、娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」だけど、あまり評判がよろしくないみたいね(-д-;)) でも、うちの評価は相変わらずだし、みんなだってもっと聴き慣れたり、ダンス込みで見たりすれば、どうせよくなる思うよ。しかし、その後さっそくフル音源を聴けたんだけど、間奏のギター、なんですかアレ、、、遊びすぎですからww あと、2コーラス目のBメロにミキティのソロパートがあって、うち的にめちゃめちゃおいしい部分なのに、テレビサイズでカットされるのがすごく残念だわ。でも、曲自体はやっぱ全体的にかなり出来がいいと思う。初披露のときが楽しみーっ( ´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら