アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060507

美貴ヲタ日記060509

:第1回ワールドプッチゲーム選手権
今回は幼稚園という設定。娘。メンバー全員と辻ちゃんも幼稚園児姿で登場し、梨華ちゃんは先生役。その梨華ちゃんが「ハッピ〜」をやったんだが、ミキティ、よっちゃん、愛ちゃん、こんこん以外はスルー。しかも、愛ちゃんを除く3人はイヤイヤながらって感じ。
n060507-001v.jpg
梨華ちゃんがもう1回やったら、今度は全員スルー。おまけにミキティ「気持ち悪いですぅ」とかw
n060507-002v.jpg
で、梨華ちゃんがイイ子にしてたら美味しいお菓子を用意してあるみたいなことを言ったら、今度は全員素直にやってたねヾ(´▽`;)
n060507-003v.jpg
それにしても、今回はミキティも亀ちゃんもとくにキャワいかったねぇ。幼稚園児ということで、いつもより幼い感じになってることもあって、本当にヤバかったわ(*´д`*)
n060507-004v.jpg
去年の年末に放送されたクリスマスSPでも、娘。たちは今回と同じようなカッコでクリスマスソング歌って、本当にカワイイと思ったんだけど、あのときはミキティも亀ちゃんも幼稚園児のカッコはしなかったんだよね。他メンですらカワイイと思ったわけだから、ミキティや亀ちゃんだったら、うちがヤバくなるのも当然のこと。ミキティは幼いキャラ演じると、どうしても「つぼみちゃん」が入ってくる感じで、ここんとこコントでは見れなかっただけに、久しぶりということもあってそのつぼみちゃんっぽいキャラに萌え萌え〜 いっぽう、亀ちゃんはそのルックス。もう1日中見てても飽きないって感じw
ま、その話はこれぐらいにして、今回はナレーションも含めて、みんな下の名前に「ちゃん」付けで呼び合ってたので、うちもこのメイン企画ではそうする。その後ゲストとして登場したのは北斗晶で、みんなと同じく園児役。美貴ちゃん、さっそく・・・
n060507-005.jpg
とか(爆) つぼみちゃんがかなり入ってて、うちもう本当にダメポ状態(;´д`;)
今回は世界の遊びということで、まずはミャンマーの「チャーブーソエレ」から。里沙ちゃんの「チャーミーカエレ」で、みんな「バイバ〜イ」とか梨華ちゃんに手を振ったりしてワロスww そこで、晶ちゃんが「先生の言うこと聞け!」みたいに言ったら、美貴ちゃんまたしても・・・
n060507-006.jpg
なんてこと言ってたねw
そのチャーブーソエレというのは、要するにジャンケンなんだけど、表現の仕方が日本とは異なるというもの。全部で3回で、1回でも先生に勝てば新宿玉屋の「元祖いちご豆大福」が。まったく勝てなかったメンバーにはマズ〜いジュースのお仕置き。
というわけで、まず1回戦は美貴ちゃんも絵里ちゃんも負け(´Д`;)
n060507-007.jpg
2回戦目は2人とも勝ちヽ(・∀・)ノワーィ
n060507-008.jpg
つーか、この時点で残ったのは小春ちゃんただ1人のみ。。。結局3回戦目も負けて、小春ちゃんはお仕置き決定!
n060507-009.jpg
いっぽう、いちご大福とか大嫌いな美貴ちゃんなわけだが、ちょっとは口つけてたみたいね。ただ、やっぱ丸ごと全部は食べれなかったっぽい。
n060507-010.jpg
残ったのが小春ちゃん1人で、梨華ちゃんもジャンケンが弱すぎるということで、美貴ちゃんにはいつも美味しいもの食べてばかりいるとか言われて、マズいジュースを飲むハメに。。。
その後、梨華ちゃんがそのジュースを飲んだ感想として、「フルーツ界のジャングル」なんてワケわかんないこと言って、さらに美貴ちゃんが・・・
n060507-011v.jpg
とか言ったら、晶ちゃんが激怒ヾ(`д´゛)メ 美貴ちゃんやられたぁぁぁぁ!!
n060507-012.jpg
やっぱ凶暴女w で、美貴ちゃんって静電気の罰ゲームのときもそうだったんだけど、こういうことされた後、途端にしおらしくなっちゃうんだよねぇ。。。
n060507-013v.jpg
もう最高にキャワワ(●´Д`●) やっぱ美貴ちゃんってM女!?
といったところで、このゲームは小春ちゃん以外は全員ご褒美GET!!
n060507-014.jpg
続いて、韓国の「ネズミ捕りゲーム」。まず最初にOUTになったのは、れいなちゃんと、そのれいなちゃんに釣られて立っちゃった美貴ちゃん。
n060507-015v.jpg
そのときの美貴ちゃんをアップにするとこんな感じ。。。
n060507-016.jpg
ということで、お仕置き決定!
n060507-017v.jpg
スネてる美貴ちゃんに、梨華ちゃんが「美貴ちゃん釣られちゃったんだよねぇ」とかなだめたら、そんな美貴ちゃんのことがよほどおかしかったのか、その様子を隣で見てたれいなちゃんが美貴ちゃんの腕を持ちながら爆笑してたねw
n060507-018v.jpg
で、まずジュースのニオイを嗅いだ美貴ちゃんの「オエ〜ッ!」キタコレw
n060507-019.jpg
さらに、飲んでからめっちゃマズそうな表情・・・
n060507-020.jpgn060507-021.jpg
梨華ちゃんのカラダにはイイという話に・・・
n060507-022v.jpg
とかww
というわけで、このゲームでお仕置きになったのは、美貴ちゃん、れいなちゃん、さゆみちゃん、愛ちゃんの4人。
n060507-023.jpg
次は、ルーマニアの「ファザン」で、基本しりとりながら、最後の2文字でつないでいくというもの。ここまではあまり目立たなかった絵里ちゃんだが、このゲームでは見せ場が炸裂!まずは言葉が出てこなくて・・・
n060507-024v.jpg
お仕置き決定!
n060507-025.jpg
もういまさら遅いっつーのw
n060507-026.jpg
ジュースを飲む絵里ちゃん。。。
n060507-027.jpgn060507-028.jpg
他メンのようにただ騒いだりするんじゃなく、戻るときに面白い歩き方をして見せて、笑いを取ったり・・・
n060507-029.jpg
こういうとこ、絵里ちゃんも本当に成長したもんだねぇ。その後、晶ちゃんに・・・
n060507-030.jpg
なんて言われる絵里ちゃん。もちろん飲んだジュースのニオイなんだけど、すっごくイヤがりながら騒いでたねw
n060507-031.jpg
それにしても、なんですかこのキャワいさは・・・     
n060507-032v.jpg
もうマジでルックスではミキティ以上にヤバいことになってるわ(;´Д`A ``` 「晶ちゃんだってクサイじゃん!」とか、必死に抵抗しながら騒いでた絵里ちゃんも、めちゃめちゃキャワワ♪
その後、また笑いを取る絵里ちゃん。つーか、開き直ったっていうところかな。。。
n060507-033.jpg
で、今度は晶ちゃんがお仕置きになって、お互いで仕返しとかw
n060507-034.jpgn060507-035.jpg
n060507-036.jpg
とても初対面の2人とは思えない絡みを見せてくれたね(´・∀・)
最後は、ギリシャの「とんだとんだロバ」。梨華ちゃんが言ったものが、本当に飛ぶものだったら立ち上がるというゲームなんだが、絵里ちゃんは2度目のアウトに・・・(;´瓜`)
n060507-046v.jpg
なんか、一気に5人もアウトになって、みんなで「乾杯!」とかw
n060507-047.jpg
その後、晶ちゃんが梨華ちゃんにプロレス技をかけようとしたら、5期全員と、こういうのはいかにもスルーしそうな絵里ちゃんまでもが止めに入ってたねぇ。。。
n060507-048.jpg
そんな絵里ちゃん、ちょっと見直したわw
ということですべてのゲームが終了したんだけど、さゆみちゃんがお仕置き3回、愛ちゃんはナント5回で飲みすぎ(-д-;)) 逆にまったく飲まなかったのは希美ちゃん、あさ美ちゃん、里沙ちゃんの3人。美貴ちゃんは1回、絵里ちゃんは2回という結果になったんだけど、とにかく今回は美貴ちゃんと絵里ちゃんがキャワいくてしょうがなかったわ。もうさっそく携帯に送って、外出先でも見まくろっと!
絶叫コマーシャル
今回はガキさんがオープニング担当。亀ちゃんとさゆは絶叫マシンに乗ってるときの顔の練習とかw
n060507-037v.jpg
先週乗らなかった2人に絶叫してもらうということで、亀ちゃんとガキさん富士急ハイランドのパニックロックに挑戦!2人一緒に乗るっていうのは、絶叫CM初のことじゃないかね。
n060507-039v.jpg
今回はもう2人とも宣伝してる余裕なし(´д`;
n060507-040.jpgn060507-041.jpg
ということで終了。
n060507-042v.jpg
さゆは、スポーツSPのときに亀ちゃんとガキさんが罰ゲームで入ったお化け屋敷、「超・戦慄迷宮」へ。こちらも宣伝してる余裕がないどころか、途中で腰が抜けちゃったぁw
n060507-043.jpg
今回の商品は次の2つ。

田中れいな写真集「少女R」DVD付 (2006/05/09)
n060507-044.jpg


::出版社からの内容紹介
1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、ボリューム満点の作品に仕上がっています。メイキングDVD付き。



★一切合切 あなたに∮あ・げ・る 美勇伝 CDシングル (2006/05/10)
n060507-045.jpg
::内容(「CDジャーナル」データベースより)
昭和ムード歌謡テイストあふれる独特なポップ・サウンドを聴かせてくれた「クレナイの季節」に続く、美勇伝の6thシングル。ハロプロの中でも不思議なスタンスの作品を発表してきた彼女たちだけに、王道の中にもさまざまなエッセンスが聴かせてくれる。



:スタジオライブ
美勇伝の新曲「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」。
紺野あさ美小川麻琴コメント
この夏にモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美小川麻琴から1人ずつコメント。コメントの内容的には、すでに発表されている事実とほぼ変わらず。
:エンディング
次回の予告。なりきり女優入門!ということで、友近を招いてミキティガキさん、さゆの3人が演技力を学ぶという企画。なんでこの3人なのかは???で、とりあえずミキティが入っているのはよかったものの、亀ちゃんが見れないのはマジ勘弁(´・c_・`;) 


モーニング娘。関連商品はこちら