アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060410ほか

美貴ヲタ日記060415

参考 「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=4&id=1144757942


:オープニング
まずは、任天堂の「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の「おとといの晩ごはん、思い出せるようになりましたか?」っていうCMの話から。思い出せないわな。おとといどころか、きのうの晩ごはんですら思い出せないことがあるぐらいだからw ミキティもまったく思い出せないみたいね。「さっき何してたっけ?」ってことも最近よくあるとか・・・(;´д`) おいおい、まだ21でそんなんじゃヤバイでしょw 自分の脳みそが心配で仕方がないなんて言ってたけど、それならばこのDSトレーニングやったほうがいいと思うわ。
リスナーからのメールでは、今まで間違った言葉を言ってしまったことがあるかどうかっていう質問。焼肉屋さんに行ってホルモンとタンを同時に注文しようとして、「タルマン」って言っちゃったとか(-_-;)

:1曲目「藤本美貴♪ケーキ止めました」
詳細>藤本美貴3rdシングル C/W曲

:クイズドキみきエスチョン
「普段はカワイイのに、逆立ちすると警察官に追われてしまう動物」。うちはぜんぜんわからなかったわ。ミキティも結構時間かかったけど、「リス」の反対「スリ」って答えて見事正解ヽ(・∀・)ノワーィ  金星3、黒星0に。

:新コーナー企画会議
以前、新コーナーのアイデアを募集したところ、結構届いたってことで、ミキティにちょっとした疑問や質問を問いかけて、ミキティならではの独断の答えを言ってもらうという「疑問!質問!ミキティだもん!」と、すでにやってる「ミキモチ」に「恥ずかしい」とか「悔しい」などのバリエーションを増やすというアイデアが採用決定!

:2曲目「モーニング娘。/チャンス チャンス ブギ」
詳細>SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ C/W曲

:ミキモチ!!!
自分の名前を書くのに字を間違えるとかw でも、うちもよくあるんだよねぇ。とくに、ミキティもそうらしいけど、最後の最後で焦ったりするとダメ。こんなことでミキティと共通してるとは(;゚д゚)
ママティが東京でクルマを運転しはじめたとき、免許取ってから何十年も経つ人なのに、初心者マークつけようかと言ってたという話。でも、これはムリないと思うよ。北海道と東京じゃ、道路事情があまりにも違いすぎるから、不安になるキモチはよくわかる。それにしても、ミキティもよく乗せられることがあるだろうそのクルマが、なんの車種なんだかめちゃめちゃ気になるところ。。。
ミキティが街で配っているティッシュをもらいたい人だっていうのは、前にも言ってたことがあったよね。しかも、かなり強引で、くれない場合は「ください!」って言ったり、くれるまで待ってたり・・・芸能人のミキティが、そんな一般人でもめったにやらないようなことをしているなんて・・・(●´Д`●) でも、ミキティのそんなところが大好き!!

:3曲目「セクシーオトナジャン/オンナ、哀しい、オトナ」
詳細>オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋

:エンディング
藤本美貴情報は次の通り。
*「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」の名古屋市民会館の日程(4月22・23日)について。
*「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を、2006年8月1日から27日まで新宿コマ劇場で行う。
おやすミキティのリクエストは、「クレヨンしんちゃん」のモノマネで。「お姉さんお姉さん、ピーマン食べれるぅ?おやすミキティ!』で終了。結構似てたわ。確か、前にもやったことあると思うんだけど。。。


11日にミキティたちガッタスメンバーがフットサル審判員4級の資格を取得するってことで、日本サッカー協会を訪れたみたいね。場所を確認してみたところ文京区本郷ってことで、うちが昔よく通ってところの近くだわ。こんなところにサッカー協会があるとは知らなかった。それにしても、もっとフットサルのルールに詳しくなるっていう目的もあるんだろうが、今後はミキティたちが審判をやったりすることもあるのかねぇ。。。


最近、ジャスコに行くと必ずと言っていいぐらい「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」がかかるんだわ。この2週間で3店舗のジャスコに行ったんだけど、そのすべてでかかったから(関係ないけど、そのなかには市井紗耶香聖地のジャスコも含むw)。時期によってかける曲が統一されているのかもしれないね。それにしても、今さらながらこの浪漫〜はマジでイイ曲♪ジャスコでかかったのは、もちろん歌なしで演奏も原曲とは異なるものの、むしろ新鮮な感じでめちゃめちゃ感動的。とにかくカッコよくて、うち的には10年に1曲あるかないかいっていうほどの良曲!街でいきなりかかったりすると、不意をつかれるということもあって、マジで涙を堪えるのに必死の状態(*´Дヾ) なにしろイイ楽曲を聴くとすぐにホロリときちゃう人なもんで・・・


辻ちゃん柴咲コウの住居が、昨年あたりから偶然にもお隣さんになったっていう話。週刊誌で見たんだけど、渋谷区内の閑静な高級住宅地にあって、家賃は30万以上なんだとか(*_*) 渋谷区内ってことだけでも驚きで、辻ちゃんの場合は家族と一緒に暮らしているようだが、ほとんど辻ちゃんのこれまでの稼ぎによってそういった生活が可能かと思われ、やっぱダテにわが国の中学生初の高額納税者になったわけじゃないよ。18になったとはいえまだまだ幼い印象で、おふざけも好きそうなキャラながら、やっぱり立派な芸能人なんだよねぇ。
なんか、その記事の一部がヒントになって、辻ちゃんの住居の場所が何気にわかったような気がする。でも、そんなことはうちにとってどうでもいいんだよ。亀ちゃんも知ってるからいい。問題はミキティなんだよねぇ。知りたくてしょうがないんだが、どっかにヒントだけでもないかなぁ・・・って、これじゃまるっきりSTKだね(-д-;) でも、週刊誌であんなヒントが出るなんて、辻ヲタがマジでウラヤマシス(・∇・)イイナー


ハロプロ関連商品はこちら