アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。061203ほか

美貴ヲタ日記061205


発汗!CM。
今回はなぜかピコピコピコ〜はなし(´・Д・)
表現については文京区のマーク(区章)とかw
n061203-001.jpg
ということで、またまた起伏の激しい文京区に戻ってきたわけだが、今回はその文京区の中でも東寄りとなる湯島天神の近くということで、亀ちゃんからこんなお話が・・・
n061203-002v.jpg
答えは菅原道真だって。
うちは湯島天神っていうと、田原俊彦主演のドラマ「教師びんびん物語」のイメージが強いんだけどw
ちょっと古すぎるかな(´Д`;)
で、今回の階段は湯島3丁目にある実盛坂。(地図を見る!
ここは、確かミキティたちガッタスメンバーがフットサルの審判員になるための講習を受けに来たことがある「日本サッカー協会」の近く。
今回は1人1脚ということで、いつも通り2号の亀ちゃんからスタート!
n061203-003.jpg
足を縛られた状態で急な階段を上らされる亀ちゃん。。。
n061203-004.jpg
無事ゴールして告知開始。
n061203-005v.jpg
ちなみに亀ちゃんのキュートなところは笑顔がカワイイところってことで、、、
n061203-006v.jpg
ビミョ〜ってテロップが出たけど、どこが微妙なんだよっ!
もうめちゃめちゃキャワワ(*´ェ`*)ポッ
2つ目はメロン記念日のベストアルバムで、「赤いフリージア」も収録されてるってことで・・・
n061203-007.jpg
しかし、ほんのワンフレーズのみだったのは残念(・_・;
n061203-008v.jpg
無事告知を終了して、ヤバイけど楽しかったと亀ちゃん(´∀`)
n061203-009.jpg
1号のガキさんも次の2つの商品を告知して・・・
n061203-010.jpgn061203-011.jpg
今回は2人とも告知成功し終了♪
n061203-012.jpg


ハロモニ。スケバン3本勝負
人気急上昇中の桜塚やっくんを招いてのゲームバトル。
娘。全員のほか、中澤姐さん、辻ちゃん美勇伝も参戦。
ということで、みんな今の時代ではあり得ない超ロングスカートのセーラー服姿で登場!!
n061203-013v.jpg
ちなみに、うちが昔好きだった子は、セーラー服ではなかったもののマジで制服のスカートがこのぐらい長かったわ(-_-;)
なんか時代がバレバレだけど、本当にカワイイ顔してたくせに、そんなスケバンっぽいカッコをしていただけに、今回美貴絵里が同じようなカッコしているのを見て、ちょっと懐かしい気持ちになったわ。
そういえば、やっくんと姐さんが並んだのをはじめて見て、結構似ていたのも意外だったっていう感じ。。。
その2人をリーダーとして、以下のようにチーム分け。
n061203-014.jpg
中澤チームが先攻に決まり、1本目の勝負は「ガンとばしにらめっこ」。
やっくんチームの代表はミキティ、さゆ、小春ということで、まず中澤チームから最初に登場してきたのが亀ちゃんww
n061203-015v.jpg
きわめつけはよっちゃんだったんだけど・・・
n061203-016.jpg
結局3人とも最後まで笑うことなく、やっくんチームが3ポイント先取。
n061203-017.jpg
中澤チームの代表はよっちゃん、ガキさん、れいな。
まずはミキティからなんだけど、何も付けずに素の顔で勝負!
n061203-018v.jpg
しかしながら、すぐに引っ込んじゃってもちろん笑わせられず。。。
きわめつけはやっぱ辻ちゃんww
n061203-019.jpg
この3人も最後まで笑うことなく3ポイントGET!!
n061203-020.jpg
まぁ、この程度ならば笑いを堪えるのは容易ってことだろうね。
続いてのゲームは「ロングスカートでキャッチッチ〜」。
シーソーを使って飛ばしたアイテムをスカートでキャッチするゲーム。
まずは中澤チームから亀ちゃんと美勇伝の三好岡田。
亀ちゃんはアイテムをシーソーに置く役。
n061203-021.jpgn061203-022.jpg
岡田がキャッチする役で、結果は6ポイント。
いっぽう、やっくんチームの結果は21ポイントとということで大勝!!
n061203-023v.jpg
ここまでのところ、やっくんチームがリードしていたというのに、これから行われる最後のゲームで勝敗が決まるということに・・・(´Д`lll)
その最後のゲームは10回まわってから竹刀で風船を割るというもの。
n061203-024.jpg
残念ながら美貴絵里の挑戦がないまま、結局はミキティたちやっくんチームが優勝ヾ(。´∀`)ノ
n061203-025.jpg
ご褒美のおでんを美味しそうに食べるミキティ
n061203-026v.jpg


ワールドプッチゲーム
中澤姐さんをのぞき、メインと同じメンバー。
石川先生から今回は赤マル急上昇の芸人やってきたということで、亀ちゃんはオリラジとか、、、好きなのかな(・д・?)
n061203-027.jpg
で、みんなでやっくんじゃなければ誰でもいいという流れになったところで・・・
n061203-028.jpg
再びやっくん登場(;´д`;)
今回のご褒美は三宿ラ・テールの「大地のプリン ウ・オ・レ」ということで、日直のれいなが試食。
ゲームは「飛んだ飛んだロバ」で、今回は愛ちゃん、れいな、さゆ、岡田のアウトによりご褒美は石川先生がすべていただくことに(゜д゜;)
最後、ネタがすべったやっくんに笑う亀ちゃん。
n061203-029v.jpg
そのすべったことをおかしな言葉で表現したやっくんにミキティ大ウケw
n061203-030v.jpg


ハロモニ。劇場
東西スケバン抗争の巻。
メインのスタジオ収録自体が久しぶりだったわけだが、このコントはもっとご無沙汰してたって感じ。
もう駅前のセットなんてとっくにないと思ってたわ(´・Д・)
まずはここでもしぶとくやっくんが登場。
その後、駅員役の亀ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うちの記憶が正しければ、黒髪になってからの亀ちゃんの駅員役は初めてじゃないかな。。。
n061203-031v.jpg
いっぽう、ミキティは相変わらずジャック役として登場♪
n061203-032v.jpg
駅前に悪の道ができて、その道に入るとワルになるといった話の流れ。
n061203-033.jpg
ワルになったミキティはこんな感じ。
n061203-034.jpg


モーニング娘。Happy8期オーディション
次回の大決定SPに向けて、4次審査に進出した6名を再度紹介。


:エンディング
次回の予告で、言うまでもなく新メンバー大決定SP!!
またしてもみんなヤツに怒鳴られ泣かされるねw
最後の最後に急展開とか、これまたいつも通りの告知といった感じww
ってか、現メンもスタジオで出てきてコメントしてくれることを望む!




世界バレーも娘。のツアーも終わったねぇ。
本当にお疲れさまm(_ _)m
ミキティも亀ちゃんもホントよく頑張ったよ。
名古屋の千秋楽を終えて、新幹線で品川へ戻ってきた亀ちゃん、廃人みたいな顔してたってねぇ。
亀ちゃんのそんな顔、何気に想像できるような気はするけど、ライブとかでは楽しそうにやっていても、まだ若くても、やっぱり疲れきってたんだと思う。
とくにこの1週間は、土日火水と仙台、そして次の土日には名古屋と外泊が連続し、バレーではあれだけ必死に応援してたわけだし、その後はライブ4公演と本当にハードスケジュールだったと思う。
うちも仕事とサイト更新と映像編集の忙しさに追われて大変だったけど、娘。たちの大変さに比べればぜんぜん大したことないわな。
あとはミキティGAMとして6日に「2006FNS歌謡祭」に出演するのをはじめ、その後も娘。の歌番組への出演があるかもしれないし、各メンバーのラジオ出演もあったりして、23日に亀ちゃんが18歳の誕生日を迎えた後、紅白出演をもって今年の活動は終了といったことろかな。。。
今年の紅白からついに亀ちゃんもエンディングまで出れるんだよねぇ。。。
年末ギリギリまで亀ちゃんを見れるのは嬉しい反面、ちょっと寂しいような気も・・・(ノД`;)
まぁ、それはとにかくこれから年末にかけてまだまだいろいろ大変なんだろうが、年始にはさっそくライブがあるんだから、年が明けたからといって気が休まるわけでもない娘。たち。
そのリハだってこれから年末にかけてあるんだろうし、もう年末年始とか関係なく、本当に年中多忙な職業だと思う。
体が弱かったらとても勤まるものではないとは思うけど、ムリをせずに頑張ってもらいたいもんだわ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら