アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060327ほか

美貴ヲタ日記060331

参考http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/106

:オープニング
まずは、観たい映画がいっぱいあるんだけど、なかなか映画館に行ってる時間がないっていう話から。やっぱ、それだけ仕事が忙しいってことなんだろうねぇ。しかし、ミキティっていつも誰と映画に行くんだろう。。。このまえ、ひとりじゃ絶対に行けないって言ってたし、いつもママンと行くとは思えないし、他メンと行ったなら誰か言うだろうし、そんな一緒に映画を観に行くような女友達がいるのかね。それとも・・・(ry
あとは、リスナーから振り付けに関する質問。うちはライブにも参戦しないし、行ったとしてもフリコピしたりしないから、今まで深く考えたことがなかったんだけど、確かに、メンバーと同じ動きをするのか、それとも鏡に映ってるような動きをするのかは迷うところだね。隣の人が逆の動きしてたら、ぶつかることもしょっちゅうだろうし。ミキティが言ってた、ピンクレディーのフリツケ完全マスターDVDっていうのはよく見かけるけど、あれは鏡状態が間違っていることを指摘するためにリリースされたとはねぇ(;゚д゚) だから、ステージのメンバーから見れば逆になるけど、正式にはメンバーと同じ動きをするのが正解ってことなんだろう。でもまぁ、ミキティはコンサートは自由な場なので好きなように踊ってくれればいいって言ってたけどね。

:1曲目「モーニング娘。青空がいつまでも続くような未来であれ!
詳細>レインボー7(初回生産限定盤)3曲目

:クイズドキみきエスチョン
今回の問題は結構難しくて、うちはできなかったけど、ミキティも結局答えられなくて来週罰ゲーム決定!

:あったか体験 プチツアー
ミキティあややにカバンをプレゼントしたって言ってたけど、どんなんだろ?わりと高価なモノなのかね。ブランドとか。やっぱ芸能人ともなるとプレゼントとかイイモノあげそうだよね。ま、うちの勝手な想像だけど。。。実際はそんなに高くなかったりして(;´д`)

:2曲目「KAN/カレーライス」
詳細>KAN CDシングル
これは矢口真里の昼ドラ「銭湯の娘!?」の主題歌だね。ミキティたちと同じ事務所のアーティスト。

:ミキモチ!!!
ミキティ、押しボタンが好きっていうのは、前から言ってることだよね。とにかく、エレベーターとかのボタンも真っ先に押したいらしい。ミキティのそういう子どもじみたとこ、好きだなぁ( ´∀`) しかし、ファミレスで店員を呼ぶやつを来るまで何度も押すって、さすがに恥ずかしい(´Д`*) そんなことするヤツはどうせ子どもだろうと思って見たら、ハタチ過ぎた立派なオトナだった・・・みたいなw。30とかになってもやってるのかねぇ。。。

:3曲目「モーニング娘。/無色透明なままで」
詳細>レインボー7(初回生産限定盤)8曲目

:エンディング
藤本美貴情報は次の通り。
*3月15日にモーニング娘。29枚目のシングル「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が発売になった。
*4月6日に「スフィアリーグ 3rdステージ」を愛知県体育館で行う。
*「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」の名古屋市民会館の日程(4月22・23日)について。
おやすミキティのリクエストは、「ミキティにこんなこと言われたいシリーズ」。「あの子とわたし、どっちが好きなの?おやすミキティ」で終了!


3月19日のスポフェス、試合終了後の斉藤瞳引退シーンでは、さすがにあのミキティも目に涙してたね。娘DOKYU!を見てはじめて知って、かなりめずらしいことなんでちょっと驚いたけど、やっぱ一緒にやってきた仲間がいなくなるってことで、ミキティとしてもつらかったんだろう。残念ながら勝利で引退を飾ることはできなかったわけだが、そのシーンはめっちゃ感動的で、うちも思わずもらい泣きしそうだったわ( ;∀;)
20060330a.jpg


あと、ちょっと遅い話題なんだけど、先週3月23日に放送された「とくばん」、、、なんですかあの娘。現メンの扱いは・・・?現メン推しにとってはまったく期待はずれの内容だったよねぇ。まさかミキティたちをトークの途中で退席させるとは思いもしなかったわ。しかも、卒メンオンリーの部分がめちゃめちゃ長すぎるし。おまけに、MC石橋には現メンは味が薄いなんて、ダメ出しされる始末だもんねぇ。なんかミキティたちカワイソス・・・
でも、トータライザーで、生まれ変わったらまた娘。になりたいか?っていう質問で、卒メンの8人中7人に対して、現メンの10人中たったの3人ってどういうことよ?この結果にはマジで驚いたよ(゚Д゚) 当の本人たちですらそんな意識なんだから、ダメ出しされたり、干されたりっていうのも、しょうがないと思えるわな。だって、約1名を除いては、みんな娘。が大好きで、自分も加入したいっていう一心でオーデ受けたんじゃないの?みんないやいやながらやってるんだろうか??まぁ、これだけ人気が低迷した現状では、そんな意識もわからんではないし、普通の女の子としての生活も経験してみたいと思ったメンバーもいるかも知れないけど・・・。
約1名っていうのは、もちろんミキティだよね。ソロから強制加入させられたミキティが押すわけないだろうっていうのは、誰もが予想するところ。逆に、確実に押したのはガキさんあたりかな。あと、娘。のメンバーになってからまだ日も浅く、めっちゃ楽しそうにやってることがよくわかる小春あたり・・・?亀ちゃんは微妙なところ。ま、3人だけってことを考えると、亀ちゃんも押してない可能性が高いだろうと思える。やっぱり、娘。の人気が落ちるいっぽうであることが、メンバーたちの気持ちにも大きな影響を与えているとしか思えない。みんな一生懸命やってるのに、お気の毒だよねぇ。いやー、このトータライザーの卒メンとはあまりにも違いすぎる結果には、ちょっといろいろと考えさせられたわ。。。


ハロプロ関連商品はこちら