アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070723放送分

ドキみき070723放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/176


冒頭ではまず「スリーハンドレッド」という映画を観に行ったという話。
そういえば、ちょっと前に庄司と一緒にいるミキティを映画館で見かけたみたいな目撃情報があったっけ(;´д`;)
リスナーからのメールは、ごっちんクリスティーナ・アギレラのライブに参戦したとブログで報告したらしく、それでミキティごっちんと一緒に行ったのか?という質問。
まずはごっちんがブログをやっていることを知らないミキティに驚かされたわ(´・ω・`)
それだけ交流がないってことなのかな。。。
で、もしごっちんと行ったんならライブに参戦した話をしたときに言うはず。
これについてミキティは親戚と家族と友達との4人で行ったんだとか。
本当に信じていいの?
だいたいそれが連番だとしたら、よくそんな4名分も良席取れたもんだわ。
親戚と家族と友達っていうのも、すごい組み合わせのような気がw


しゃべパラでうちが気になったのは、ミキティ旭山動物園に行ったことがあるのか?という質問。
これはうちも前々から知りたいと思ってたこと。
予想としてはミキティの実家から結構近いところの動物園なんだから、一度ぐらいは行ったことあるだろうと思ってたんだが、記憶があまりないほど昔に行ったっきりで、今のように全国的に有名になってからは行ったことがないんだとか。。。
動物好きなミキティなんだから、現在の旭山動物園にぜひ行くべきだな。
それも仕事がほとんどない今がベストだと思う。
まぁ、実際にはミキティの実家から旭山動物園は直線距離にしておよそ50kmと結構離れてて、亀ちゃんの実家から上野動物園の約4kmに比べたら、決して気軽にいつでも行けるような場所とは言えないんだけど・・・
でもいつかは帰省したついでに行ってほしいもんだわ(´∀`)
続いて、ハラスの鮭とばがやっぱり美味しいという話のついでに、北海道限定モノとして「やきそば弁当」の話がまた出てきたり(;´д`)
例の麺の茹で汁を注ぐスープがミキティはとくにお気に入りみたいだね。
しかし、娘。とかでカップ麺を食べるメンバーってあまりいなさそうなイメージがあるんだけど・・・
それを考えると、ミキティってわりとうちらに近い食生活を送ってる人なんだなぁと思えたり♪


ということで、今回は残念ながら亀ちゃんの話や娘。の曲はなし。。。




24日のお台場冒険王ミキティもいたみたいだけど、ちょっと元気なかったっていう話があったね。
どうしたのかな?
久しぶりの炎天下でカッタるかったとかだけだったらいいんだけどw


さて、愛絵里の公開生放送ラジオも聴いたし、Yahoo!ライブトークも見たんだけど、亀ちゃんホントによく喋れるようになったねぇ。
もう娘。のトーク要員と言ってもいいぐらいだと思う。
笑いも頻繁に取れるようになったし、亀ちゃん以外のメンバーのトーク力も含めて、もはやみきよしがいなくても大丈夫という感じp(^-^)q


しかし、逆にうたばんのトークではぜんぜん目立ってなかったね。
亀ちゃんは以前よりもなんとか喋って目立とうとしている様子は伺えるんだが、いかんせん喋る機会を与えてもらえないという・・・(´・ω・`)
まぁ今回は初登場の中国人と出来婚のかおりんがメインだったからしょうがないとは思うけど・・・
つーか、あくまでも新曲披露の現メンがメインのはずなのに、どうしてあれほどOGを重視したがるかねぇ。
出演だけならとにかく、美貴絵里がいない初期メン時代の過去映像なんかにあれほど時間割くとかマジイラネ(-д-;))
ま、そういうのがなかったらもっと扱いが短かっただろうけど・・・
それにしても、あの事務所って石黒や市井といった前例を考えると結婚=解雇じゃないの?
方針みたいなものが変わったんだろうか。
本人の意思によるところも大きいとは思うけど、結婚で人気の落ちたメンバーの面倒まで本当に見るつもりあるのかな。。。
とにかく今回かおりんが普通にテレビに出てきたのはちょっと意外だったわ。
あと、めったにテレビに出ることがない娘。だというのに、ちょうどライブトークと時間がかぶったのもKYって感じでイライラさせられたり・・・
おかげで一部集中できない部分が生じたという(´Д`lll)


そのライブトークでは幸の薄そうなメンバーの投票結果でダントツ1位になった亀ちゃんwwwwww
それでいじられたこともあって亀ちゃんがかなり目立てたんだけど。
まぁこんな結果はやる前からわかりきったもんだわな。
しかし、幸が薄そうに見えるのはあくまでも黒髪の亀ちゃんであって、最近再び茶髪になったことにより幸薄感がまた薄れたような気が・・・(;´д`)
それから、うたばんの現メンへのトータライザーで、仕事より恋愛が大事という2人とはいったい誰なんだ?
まさか亀ちゃんは入ってないだろうねぇ(゜д゜l|l) めちゃめちゃ気になったわ。


今日明日はSSAでのハロコンがあるわけだが、在宅にとっては「MUSIC FAIR21」がとにかく期待されるところ♪
ミキティが出ないのはホントに残念なんだけど、亀ちゃんがどんな感じで出てくるのか楽しみーっ!
その反面、ハロモニ@に亀ちゃんが出るのかどうかすごく心配(´・ω・`)


あ〜あ、亀ちゃんと一緒に足立の花火大会行きたかったなぁ(ノД`;)
でもあのライブトークが生だとしたらモロかぶりまくりでムリだったという・・・
それ以前に2人で行けるわけないけどww
だいたい仕事がなくて家にいたとしても別のところかもしれないし(・д・?)
亀井家から徒歩圏内のこの花火は一般人のころはよく行ったんだろうけど、今じゃ忙しくて行きたくてもなかなか難しいんだろうねぇ。。。
とにかく夏はとくに亀ちゃんといろんなとこへ行きたくなってダメだわ!
もう亀ちゃんがカワイすぎて(*´д`*)


ハロプロ関連商品はこちら