アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060129

ハロモニ。060129

ハロモニ。劇場
今回もまたハトポッポミキティが出てきた。当初は「ポッポー」しか言わなかったミキティも、だんだんとセリフが増えてきたね。「おっとポッポー、糞ポッポー」とか言いながら、金の糞を投げるミキティw。
n060129-001v.jpg
よっちゃんに注意されても「やめないポッポー、あっかんべーのベロベロポッポー」などど捨てゼリフを吐いて一度退散。
n060129-002v.jpg
その直後、今度は亀ちゃんが駅員役で登場!
n060129-003v.jpg
この駅員の亀ちゃんはずいぶんとマジメな役だよね。ボケたりツッコまれたりしたことがこれまで一度もなく、今回もボケ役の辻ちゃんやよっちゃんにツッコミまくりという感じだった。
n060129-004v.jpg
本来とは異なる帽子をかぶってる辻ちゃんの「私としたことが、ボウシわけないです!」っていうギャグを2度目にまた言おうとしたとき、亀ちゃんの「ボウシわけないでしょ!」っていうツッコミのタイミングが絶妙でテラワロスww。亀ちゃんもなかなかの芸人だねぇ。
続いて、幼稚園児役のコンコンとガキさんのところへ、ハトミキティが再び登場!
n060129-005v.jpg
お菓子をねだったのにくれない2人を襲うミキティ
n060129-006.jpg
よっちゃんが出てきたら、また「あっかんべーのベロベロポッポー」とか言いながら逃げいき、だんだんワルがひどくなっていくといった感じ。でも、やっぱりうち的にはこのハトミキティがキャワいすぎてもうダメ。。。
n060129-007v.jpg
コンコンが去り際、「あのハト顔2つもあるし」って言ったのもおかしかったわ。確かにその通りだよねw。
その後、ヘンゼル役のごっちんと、グレーテル役の加護ちゃんが出てきて、誰もいない売店のお菓子を普通に食べたり、大量に袋詰めしてたのにワロスw。今回のコントもかなり面白かった。
:どすこい!後藤部屋
ダブルユーの2人と、ゲストとして森三中も参戦。その森三中をリーダーとして次のようにチーム分け。
n060129-008.jpg
行司はいつも通り石川梨華之助。その梨華ちゃんが優勝チームのご褒美となる、両国ちゃんこ霧島の「味噌ちゃんこ鍋」を試食。おいおい、こっちもかよっw。
n060129-009.jpg
第1ゲームは「おすもうさんが転んだ!スーパー」ということで、去年よりもパワーアップして、さらなる試練が待ち受けているとか。第一試合は次の6人。
n060129-010.jpg
ミキティは出だしはよかったんだけど、平均台の上でよろけてアウトに。。。
n060129-011.jpgn060129-012.jpg
さらに、その次も平均台から落ちるところを梨華ちゃんに見られてアウトw。
n060129-013.jpgn060129-014.jpg
以前の梨華ちゃんミキティに甘いって感じがしたけど、今回は容赦なかったね。で、ミキティも2回目ではさすがに「いいじゃん!」とか言ってキレてたわ。早く取りに行こうとするあまり、ちょっと焦りすぎっていう感じだった。
いっぽう、亀ちゃんは地道に進んでたんだけど、容赦ないボール攻撃を受けて残念ながらアウトに・・・
n060129-015.jpgn060129-016.jpg
今回の数々の試練には、ミキティも根を上げてるほどだったね。
n060129-017v.jpg
で、結局この対戦で金星フラッグをGETしたのは、ガキさんと小春。
n060129-018.jpg
そのガキさんが俵攻撃を受けたときに見せた凄みのある表情にワロスw。
n060129-019.jpg
第二試合は次の6人。
n060129-020.jpg
この対戦の見せ場は、森三中の村上が愛ちゃんのフンドシを引っ張って脱げちゃったこのシーン。
n060129-021.jpg
テレビ欄の見出しで「おしり丸出し」ってなってたのは、このことだったのね。それから、後藤親方がバレーボールマシーンで投げた玉が村上に命中したとき、ミキティなみに床を這いずり回りながら笑ってたごっちんが印象的。
n060129-022.jpg
笑わないオンナっていうイメージが強いごっちんが、これほどに笑ってる姿っていうのもなかなか面白いもの。その後も実況席で満面の笑みを見せてたね。ごっちんにとってはかなりツボだったらしい。そして、この対戦では辻ちゃんとよっちゃんが金星GET!
続いて第三試合は次の6人で対戦。
n060129-024.jpg
結果はガキさんは2度目、そしてさゆが金星GET!
n060129-025.jpg
各チーム2ポイントで横並びになったところで、第2ゲーム「どすこい!おしくらまんじゅう」へ。まずは、大島チームVS村上チームから。
n060129-026.jpg
大島チームの愛ちゃんが転倒。
n060129-027.jpg
よって、亀ちゃんたち村上チームの勝利!
n060129-028v.jpg
続いて、大島チームVS黒沢チーム。
n060129-029.jpg
ミキティは一旦足が土俵から出そうになったんだけど、よく踏ん張ったわ。
n060129-030.jpg
結果は、ホンモノの相撲で言えば物言いがついたような状態となり、VTR審判でミキティの隣にいたガキさんの足が最も早くついているということで、大島チームが勝利!
n060129-031.jpg
最後は、村上チームVS黒沢チーム。
n060129-042.jpg
こちらは亀ちゃんの足が土俵から出たため・・・
n060129-043.jpg
ミキティたち黒沢チームが勝利!!
n060129-044.jpg
ということで、このゲームも各チーム引き分けとなって勝負は振り出しに戻り、森三中のリーダー3人によるおしくらまんじゅうで優勝争いを行なうことになった。そして黒沢が勝ち残り、ミキティたちが優勝という結果に。
n060129-045v.jpg
これまでの娘。たちの戦いはなんだったのかっていう気がしないでもないけど、とにかく黒沢チーム味噌ちゃんこ鍋GETってことで、まず椎茸から食べようとするミキティ
n060129-049v.jpg
フーフーして冷ましてたけど、それでも「あつ〜い!」とか。そういえば、ミキティって猫舌だったねw。
n060129-050v.jpg
絶叫コマーシャル
後藤部屋の後半で、今回担当する亀ちゃんが登場!東武動物公園で、ホンモノのウサギを抱いてたね。
n060129-032v.jpg
で、もちろんいつものニセモノのウサギも出てきたんだが、一般の子どもたちが、ホンモノのウサギより巨大で目立ってるニセモノのほうに強い興味を持ちながら近寄ってるといった感じがしておかしかったわw。
n060129-033v.jpg
亀ちゃんは、ホンモノのほうがぜんぜんカワイイとかw。
n060129-034.jpg
そんな亀ちゃんが今回乗ることになったのは、メインアトラクションの「レジーナ」。係員の「お待たせしました」っていうアナウンスにツッコミ入れる亀ちゃん最高ww。
n060129-035.jpg
最初にゆっくりと上がる時点で、すでにめっちゃ怖がる亀ちゃん。
n060129-036.jpg
これまで、こういうのに乗ると壊れて笑い出すことがあったけど、今回は壊れる余裕もなかったといった感じで、本当にパニクってたわ。ということで、今回の商品は次の2つ。まず1月12日に発売になっている美勇伝のファースト写真集から。
n060129-037.jpg

美勇伝1st写真集「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」
::内容・・・石川梨華三好絵梨香岡田唯のユニット・美勇伝。初の写真集のテーマは花。色とりどりの花々とその花言葉にちなんだ衣装、シチュエーションで3人の乙女たちが織りなす繊細で可憐な世界をお届けします。ソロパートでは石川が情熱的かつスウィートな「バラ」、三好が素朴で純粋な「かすみそう」「マーガレット」、岡田が元気で明るい「ガーベラ」とそれぞれの個性に合わせたシーンを収録。3人の共演シーン、ハイビスカスの章では白いビキニ姿で青い海と空のもと、ビーチで遊ぶ姿や、優美で繊細なイメージをとらえたラベンダーの章、ゴージャスで艶やかな衣装を身にまとった椿の章など、見どころ満載です。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付き。

そして、1月26日に発売された高橋愛5th写真集。
n060129-038.jpg
高橋愛5th写真集「19」
::内容・・・モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。

終了後はもちろん罰ゲーム。
n060129-039.jpg
絶叫ぐらいヤバイとかw。
n060129-041v.jpg
:スタジオライブ
松浦亜弥の「砂を噛むように・・・NAMIDA」。
n060129-046.jpg
あややはどうして急にこんなオトナっぽい路線になっちゃったんだろうね。こういった感じの曲は、もっと年いってからも歌えるわけで、まだ若いんだから今でしか歌えない曲をどんどん歌って欲しいし、そのほうがもっと売れると思うんだけど・・・。だいたい、こういう感じはライブでも盛り上がらないだろうしね。「Yeah!めっちゃホリディ」とか本当にわかりやすく元気のあるイイ曲だったけに、残念でしょうがない。。。
:次回の予告
スポーツSPのときにちょっと告知されていた未公開映像を一挙大放出するということ。
n060129-047.jpgn060129-048.jpg
絶叫コマーシャルは、亀ちゃん、ガキさん、まことの3人からクジで決めるらしい。


モーニング娘。関連商品はこちら