アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。050529

美貴ヲタ日記050530

今回のハロモニ。は、梨華ちゃん卒業後初のスタジオ収録。テロップでは10人体制になっているが、久住小春が出てくるまでは、いうまでもなく一時的に9人体制ってこと。
20050529-01.jpg
これぞまさに新体制のモーニング娘。の姿なんだろうけど、そう思ってたのもつかの間、いきなりこの人が登場!
20050529-02.jpg
これには、ミキティもちょっぴり呆れ顔w。
20050529-03.jpg
なぁ〜んだ、やっぱ出てくんのかぁ。以前と変わらないじゃん!と思ったら、どうやら今回からハロモ二。の新司会者に抜擢されたらしい。で、テンション高めに挨拶するも、メンバー全員冷めた反応。そのうえ、ミキティには・・・
20050529-05.jpg
とかいわれるしw。まぁ、とにかく好むと好まざるとにかかわらず、梨華ちゃんが5代目司会者に就任することになった。
20050529-06.jpg
それにしても、ここで梨華ちゃんを見上げるミキティ、めちゃめちゃ魅力的だったわ。本当にキレイなオンナになったよねぇ。相変わらずデコ出しはしてるものの、今回の髪型もなかなかイケてる感じだし、マジでヤバすぎますw。
20050529-04v.jpg
メイン企画は心理テストってことで、新メンバー合流の前にゴロッキが何を考えているのか探るというモノ。招いた先生は、以前のハロモニ。心理テストでもおなじみの、心理アナリスト亜門虹彦氏。
まずは、2人でペアになったメンバーが、どっきり心理テストに挑戦。吉澤ひとみ高橋愛小川麻琴紺野あさ美亀井絵里道重さゆみという順番だったが、ここでは亀ちゃんのみ詳しく紹介。まずは、心理テストのために用意された部屋に入り、指令を読む二人。
20050529-10.jpg
亀ちゃんが最初にプレゼントを探したのは、プラスチックケース。
20050529-11.jpg
そのうち、テーブルの上で突然風船が膨らみはじめ、亀ちゃんはあれほど仲のいいさゆをそっちのけで、すかさず部屋から脱出しようとするも、、、
20050529-12.jpg
扉の外で待機していたスタッフに押し戻されることにw。
20050529-13.jpg
このテストでは、まずプレゼントを最初にどこから探したかによって、一緒にいる相手への現在の気持ちがわかるということらしく、亀ちゃんの結果は次の通り。。。
20050529-14.jpg20050529-15.jpg
いっぽう、風船のほうは最初にどこへ逃げたかによって、トラブル時に相手を守れるかどうかを診断するってことで、こちらの結果は・・・
20050529-17.jpg20050529-18.jpg
まぁ、いずれにしても冷酷非情な人間ってことだわw。さゆは亀ちゃんのことを信頼してるっていう結果が出たんだけどね。
20050529-19.jpg
親友をうまく利用する・・・親友を置いて自分だけ逃げる・・・亀ちゃんホント大丈夫?プレゼント探しの結果は確定的というわけじゃないものの、風船のほうは実際の行動に現れてたわけだからねぇ。現実に何かが起こったら、自分だけ助かろうと必死になりそう・・・。
ほかの2組の結果は次の通り。
20050529-08.jpg20050529-09.jpg
いちばんカッコよかったのはよっすぃー!!なんてったって、爆発する前に自分で風船割っちゃうんだからね。自分を犠牲にしてでも相手を守る・・・まさに男の子みたいだわw。
次は、残りの藤本美貴新垣里沙田中れいなの心理テスト。
20050529-20.jpg
3人がテストが行われるそれぞれの楽屋に移動しはじめた矢先、残ったメンバーはおやつタイムってことになり、「えーーーっ!」とかいいながら納得いかない表情のミキティ
20050529-21v.jpg
でも、渋々とミキティたちは去って行き、そのあと梨華ちゃんが手にしてきたモノはたいやき。
20050529-21.jpg
まぁ、コレだったらミキティの場合あんこ嫌いだから食べれなくてもよかっただろうと思える。いっぽう、スタジオのメンバーは喜びながら食べはじめたものの、実はコレも心理テスト。どこからかじったかによって自己チュー度を診断するというもの。まずシッポ、及びおなか・背中から食べた場合の結果は次の通り。
20050529-22.jpg20050529-23.jpg
ちなみに、シッポから食べたのは吉澤・高橋、おなか・背中からは紺野・道重。
さらに、頭からかじった場合は・・・
20050529-24v.jpg
おいおい亀ちゃん、こっちもかよぉ。しかも、まことも頭からだったんだが、亀ちゃんの場合は頭蓋骨をより多く食べてるってことで、娘。の自己チューNo.1に認定!
20050529-25.jpg20050529-26.jpg
亀ちゃんは笑いながら否定してたけど、さっきのこともあるし、ここまでくると自己チューっていうのもガチっぽい気がするわ。上越新幹線車内でのあの一言が影響を及ぼしてるのかどうかはさておき、亀ちゃんは性悪っていわれてるのをよく見かけるんだが、まさかこれほどハッキリと結果として現れるとは・・・あんなかわいい顔してw。
そして、いよいよミキティたちの心理テスト。こちらは新垣、田中、藤本の順番だったんだが、やっぱここではミキティのみ詳しく紹介する。まずは楽屋に待機してるミキティ。。。
20050529-31v.jpg
そのうち3人の子役が入って来て、1人は泣いてる状態なんだが、とにかく笑ってばかりいるミキティ
20050529-32v.jpg
さらに、子役によるお決まりの台詞攻撃開始。
20050529-33.jpg
コレ聞いてミキティはさらに笑いが止まらないどころか、子役の「な〜かせた!な〜かせた!」に合わせて手拍子する始末w。
20050529-34.jpg
そして、泣いてる子役をなだめるために、くじ引きのような玩具を差し出すものの無視されて、「泣き止まないし・・・」とかいいながらさらに笑ってるw。
20050529-36.jpg
その後、お菓子をあげたらようやく泣き止んで・・・
20050529-37.jpg
女の子のお決まりの台詞。
20050529-38.jpg
さらに、動物のモノマネをやらされる流れに・・・
20050529-39.jpg
ミキティがやったのはネコのモノマネ。
20050529-40v.jpg
で、似てないとかいわれても怒ることはなく、予想とは裏腹で穏やかで意外な展開となった。
20050529-41.jpg
診断としては、まず子どもの泣き止ませ方でビビリ度がわかるってことで、最終的にお菓子をあげて泣き止ませたミキティの結果は・・・
20050529-42.jpg
ということ。そして、動物のモノマネでわかるのは出世欲で、ミキティの場合は・・・
20050529-43.jpg
ということらしい。基本的にはマイペースっていわれて、「それはありますね」と納得したところで終了。
だけど、コレってあらかじめ心理テストってことや、カメラに映されてるってことがわかってるだけに、本当の裏の姿なんて出やしないからダメだわ。ミキティのテストがはじまるときに、「子どもたちは生きて帰ることができるのか?」といった大げさなナレーションが流れたが、もちろんそれほど酷いことにはならなくても、もし完全なるドッキリだったとしたら、子どもが苦手とかみずからいってるようなミキティの反応は、もう少し違うものになってたんじゃないかな。あんな同じ目線で笑ったりするんじゃなくて、不機嫌顔になっていくような素のミキティが見たかったよ。心理テストっていうより、ただの茶番だったことが、期待してただけに残念!
ちなみに、まったく同じ茶番でガキさんとれいなの結果は次の通りだった。
20050529-27.jpg20050529-28.jpg
20050529-29.jpg20050529-30.jpg
メイン企画はここまで。
今回からの新コーナー「うろおぼえゼミナ〜る」はなっち、あいぼんごっちんの3人。
20050529-44.jpg
ハロモニ。劇場は愛ちゃんとまことそれぞれが演じる新キャラが登場!
20050529-45a.jpg20050529-46.jpg
頑固一徹が行ひろみのカツラを取ったのには笑った。
20050529-47.jpg
エリック亀造の毎度ありぃ!は、中澤姐さん、ガキさん、さゆの3人。
20050529-48.jpg
今回は「フゥ〜」とかいいながら登場したり、いつも以上にとばしてる感じのエリック亀造
20050529-49v.jpg
いつものことだが、中澤姐さんに向かっていろいろ毒を吐くさゆも面白かった。
そして、独占密着!!とか冒頭からさんざん引っ張っておきながら、結局最後にちょっとしか流されなかった久住小春の特訓の様子。
20050529-50.jpg20050529-51.jpg
やっぱテレビ局っていうのは予告が大げさすぎるよねぇ。うちは別にいいんだけど、期待してた人はガックシだろう。もっとも、毎度ながらの手法に騙される人っていうのも、そうそういないとは思うけど・・・。
今回のハロモニ。は、ちょっと気になる点や残念なことはあったものの、司会者を除いて娘。のみの出演だったことがうちにとっては何よりもよかった。実際、ミキティや亀ちゃんがソロで抜かれる機会もやたら多かった印象で、とくにミキティなんて、カメラマンがリアクションを期待してか、必要以上に抜かれることもしばしば。まぁ、ミキティにしてみればそんな頻繁なフリには応えらないといったところだろうが、それでも、ところどころで口をはさんだりしてて、最年長のメンバーとしてなんとか盛り上げようとする意気込みは伝わってきた。まぁ、それはあくまでも素でやってることなのかもしれないが・・・。とにかく、先輩メンに縛られることなく、のびのびとしていい感じになってきた現メンたちだが、そういった娘。の姿をいっぱい楽しめるように、今後もハロモニ。のメイン企画ではできるだけ娘。のみってことにしてもらいたいんだけどね。