アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

「娘。ドキュメント2005」終了ほか

モーニング娘。関連050402

4月1日深夜の放送分をもって、「娘。ドキュメント2005」が終了した。最終回では、紺野あさ美亀井絵里田中れいなの3人が、3月20日に行われた名古屋のライブ会場から、それぞれ歌やダンスのレッスンを受けたことによる成果について語っていた。そのなかで、亀ちゃんがいってたのは「正確なリズム取りができるようになった」「ドルフィンへの苦手意識がなくなった」ということ。とくに、リズムの早どりクセについては、娘。としてデビューする前から現在にいたるまで、ずっと続いてきた亀ちゃんの問題点だっただけに、それが克服できたってことは、6日間のレッスンの成果はかなり大きいといえるだろう。もう、ライブ見に来たお母さんに「どこにいるかわからなかった」なんていわれなくなるといいんだけどね。
20050402a.jpg
20050402b.jpg
それにしても、レッスン中の亀ちゃんはめちゃめちゃカッコよかった。とくに、黒のTシャツ姿だとボーイッシュな感じで、ちょっとミキティに似てるように見えたときもあって、うち的にはかなりよかった。髪型がソロ時代のミキティと同じイメージってこともあるんだけど、レッスン最終日のコレなんか、何気に「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」のころのミキティみたい。。。
me04_050330e_vga.jpg
まぁ、普段はあまり似てるとは思わないんだけどね。


さてさて、きのう娘。たちは楽天の本拠地開幕戦の応援のため仙台に行ったと思うんだけど、その楽天は西武に16-5で大勝だったね。連敗続きで一時はどうなることかと思ったけど、なかなかやるじゃん!娘。たちの声援が届いのかな。。。とにかく、娘。が応援に行ったときに勝つことができてよかったよ。で、本日ミキティは吉澤、新垣、道重とともに「パブリック・ビューイング」のゲストとして福島県いわき市常磐市民会館に行き、明日4日はミキティたち4人だけがなぜか予定入ってなかったから、そのまま帰るのかと思ったら、2軍お披露目イベントのために山形県野球場に行くみたいね。しかも入場無料だってよ!!めっちゃ行きたいけど、遠すぎるよねぇ。まぁ、うちは家でおとなしくハロモニ。見ることにして、、、それにしても、仙台〜いわき〜山形っていうのもご苦労な話だわ。亀ちゃんは盛岡〜青森だから、もっと東京から遠いとこに行くんだけどね。しかし、娘。たちがこれほど東北地方を駆け巡るってのは、めずらしいことだろう。


ところで、明日の「ハロモニ。」、うちはその予告を見て、ミキティたちは「動物と触れ合うことができるどこか」っていったんだけど、千葉の「マザー牧場」だってさ。ちょっと待ってよ。千葉在住のうちにとって、ミキティが千葉に来たってのはタダゴトじゃないよ。しかも、うちの住んでるとこをはるかに超えて、ずっと奥地に訪れなさったんだもんねぇ。ミキティが、保田圭の出身地に近いような、こんな千葉の奥地に来たっていうのは、うちが確認してる限りでははじめてのことだと思う。で、うちはマザー牧場に入ったことはないんだけど、入口までは行ったし、そもそもマザー牧場がある鹿野山なんて何度も行ってて、うちにとってはそれこそ庭みたいなもんなんだよね。そんなとこに、あのミキティがぁぁぁ!って感じw。ほかの2つのグループは横浜方面らしいだけに、よくミキティが千葉方面に選ばれたもんだよ。またしても明日の放送が待ち遠しくてしょうがない。なんか、6期3人とかがデートロケのためかいないような予感がするんだけど、うちはとにかくミキティマザー牧場で楽しんでる様子に集中させてもらうことにするわ。