アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

藤本美貴年末年始出演番組2

20040101世界あっぱれ最強祭!!

昨日、第55回NHK紅白歌合戦の曲順が発表された。それによると、モーニング娘。とW(ダブルユー)は2組目の先攻となっており、早すぎですから!ざんね〜ん!!といったところw。まぁ亀井絵里とか途中で帰らなきゃならないメンバーもいるから、そんな遅い時間じゃないってことはわかっていたけど、いくらなんでも早すぎ。もうこうなったら後半あたりにミキティが余興で出てきて目立ってくれることを期待するしかない。ちなみに後藤真希松浦亜弥は8組目。娘。もせいぜいこのあたりのポジションだとありがたかったんだけど。。。ハロプロ以外でうちが楽しみなのは、初出場でトップの上戸彩、日曜劇場の「夫婦。」ってドラマの主題歌として印象的な森山良子、うちの好きな「はぐれ刑事純情派」でおなじみの堀内孝雄など。あと布施明前川清氷川きよし倉木麻衣、初出場の大塚愛あたりも好きなので楽しみにしている。世代とかジャンルがめちゃくちゃだけどw。
それから、先日年末年始にミキティが出演する番組について語ったんだけど、一つ追加がある。それは、新年1月2日に放送されるテレビ朝日の「新春ワイドショーSP速報!!」って番組で、紅白歌合戦の舞台ウラってやつを今回もまたやるらしい。今年の正月はミキティにハマったばかりだったから見てないんだけど、どんな舞台ウラが覗けるのか期待したいと思う。