アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091123

美貴絵里関連091123

まずはミキティブログのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10393042608.html#main
後楽園遊園地っていつの時代だよww
だいたい「遊園地」じゃなくて「後楽園ゆうえんち」と平仮名だったし、いずれにしてもその名称にかなり馴染みのあるウチら世代ですらもはやそういう呼び方には躊躇するというのに・・・
そもそもミキティ世代で生まれたときから都内在住だったわけでもないのにそんな名称を知ってるとは(;゚д゚)
まぁ「東京ドームシティアトラクションズ」になったのは2003年5月のことだから、ミキティが上京してきたときは確かにまだ「後楽園ゆうえんち」ではあったんだけど・・・
それに現在のような長ったらしい名称より過去の短い方が書きやすいってこともあるだろうしな。


あと21日の大阪行きが日帰りだったとは。。。
うちはてっきり泊まってくるのかと思ってたけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10393489565.html#main
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10393797894.html#main
それにしてもミキティってナチュラルでもこうやって着飾ってみてもマジでとことんカワイイよねぇ(*´д`*)


その翌日22日はミキティの「自分婚」発売日ってことで記者会見があったりしたので、前日に大阪でゆっくりできなかったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10394416109.html
あと慶応大の学園祭にもおじゃまして、ミス慶応とのツーショットとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10394332343.html
これミキティの方がぜんぜん年上なんだよねぇ。
とてもそういう感じには見えないんだけどw
しかもミキティの文言を見てるとまるで一般人がミス慶応と接した感想みたいだな(´Д`lll)
自分も有名人なんだってことを忘れないようにww


本日は朝から洗濯を3回もしたとのことで、ミキティが家で主婦らしい作業をしてるのは久しぶりのような気が・・・(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10394927694.html#main
あと夕方近くになって仕事へ出かけたみたいだけど、自分でクルマを運転するようになってからはほとんど乗らなくなると思ってた電車利用なんだねぇ(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10394982113.html#main
やっぱり絶対に遅れることのできない仕事とかの場合は時間に正確な電車が一番なんだろうけど、今でも相変わらず電車に乗ってくれる機会があるというのは本当に嬉しい限りだわヾ(。´∀`)ノ
ところで、この画像からはどこのなんの車両なのかはっきりとは判別不明ながら、シートがブルーなことは確かで、ミキティがよく利用してそうな路線の車両だと普通席がピンク、携帯電源オフの優先席がブルーのシートだと思うんだが(;´д`;)
まぁ仮にそうだとしても電車の中で自分の写メを撮れるぐらいなんだがら、まわりに誰もいないぐらい空いてたんだろうけど・・・
しかしこんな黒ずくめの小悪魔みたいなカッコしたかわいいミキティが電車に乗ってると思うだけで興奮してくるだけに、ぜひその姿を実際に自分の目で見てみたいところ。
うちは前にも言ったようにミキティが利用してそうな路線にはときどき乗るので、遭遇は決して不可能なことじゃないと思うし・・・


なお自分婚についてはまだ購入していないので、その感想はまた次回ということで・・・(´・ω・`)




一方亀ちゃんについては21歳の誕生日まであとちょうど1ヶ月かぁ。
去年のちょうど今頃は10代から20代への節目ってこともあって、何か記念になることをしてあげようと亀ちゃんへのプレゼント探しに右往左往してたっけ。。。
もはやそんなアレコレも懐かしい思い出と言えるわけだが、もう今年以降しばらくはとくに節目というわけでもないし、亀ちゃんへの想いもだいぶ冷めちゃったので、もういいかなぁと(;´д`;)
プレゼントを贈ったところでなんの反応があるわけでもなかったし(>_<)
だから今後はもうプレゼントを贈ったりすることはないと思うけど、まぁ陰ながら亀ちゃんの誕生日をお祝いしたり、応援を続けていくつもりではいるわ。


さて、本日紅白の出場歌手が発表されたわけだが、16日あたりに出てきた予想通り、ついにAKB48当選、娘。落選てことになっちゃったねぇ(ノД`;)
これはもうまさにトップアイドルの座を奪われたとしか言いようがなく、ちょうど政治の世界において政権交代というきわめて大きな変化が生じたのと同じ年に、まさかアイドル界においてもトップアイドルの政権交代といった歴史的瞬間が訪れようとは・・・
もう時代はAKBなんだってことを素直に認めざるを得ないと思うわ。
たった2年前の紅白でAKBが初出場したときは、それでもまだまだハロプロ軍団には遠く及ばないという見方でしかなかったというのに・・・
だいたいお互いの事務所の規模からして違いすぎるし、過去の実績だって娘。は凄いものがあるんだから、NHKがAKBだけを出場させるようなことはしないというのがうちの当初の予想だったわけだが、そういうことはあまり関係なく、あくまでもその年の実績や活躍ぶりがモノをいうんだなぁと。
まぁそれでもあの事務所的には相変わらず五木とベーヤンが出れるからまだいいんだろうが、娘。以外でも今や紅組出場歌手がひとりもいなくなったってことがUFAの弱体化の表れじゃないかな。
ミキティ以来久々のソロ歌手として事務所が推しに推したまのえりにしたって紅白に出れるほどの実力なんてとてもないしねぇ。
肝心な娘。だって今後ますますの人気やセールスの低下が予想される以上、もう来年以降も二度と紅白に出れることはないだろうし(-_-;)
というわけでとても悔しいところではあるものの、もうこうなってしまった以上仕方ないので、なんとか娘。が紅白以外の年内の番組に出てくれて、今年最後の亀ちゃんを見れることを期待したいものだわ♪
そして紅白については娘。もAKBも出場しなかった去年はマジでつまらなかったので、今回はAKBが出てくれるだけでも少しは見る気になるといったところかな(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら