アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

モーニング娘。7期候補者

ハロモニ。12月19日放送分

19日のハロモニ。で、モーニング娘。7期メンバー候補者のうちの6名が発表された。7期を入れたところで、今さら娘。の人気がふたたび盛り上がるとは思えず、うちとしてはむしろもっと人数を減らしてもらいたいぐらいなんだけど、娘。のオーディションはASAYAN時代からずっと見てきただけに、今回もどんな子が加入するのか興味はある。とりあえず、選ばれた6人のなかでうち的にお気に入りなのは・・・

★北海道出身 国分亜美(15)

アイドルとして申し分ないルックス。やっぱ北海道にはこういう子が潜んでいるのかぁ・・・って感じw。いかにもハロプロの聖地出身らしい。あの藤本美貴ですら4期オーディションのときはこんなにかわいくなかったと思う。ちなみに娘。のなかでいちばん好きなのは藤本美貴で、だからこそ負けたくないというコメントからもわかるように、同じ北海道出身のミキティをかなり意識してる様子。ぜひ娘。に加入して、それこそミキティを追い越すぐらいのタレントになって欲しい。今回選ばれた6人のなかで、うち的にいちばんのお気に入り!

福島県出身 白井未央(19)

田舎娘っぽい天然キャラが強烈な個性を放っているところなど、娘。のボケ役としてふさわしいモノを持っていると思う。以前ミキティが、飯田圭織石川梨華の卒業により、突っ込めるメンバーがいなくなってしまうので、新メンバーにボケ役がいればいいみたいなことをいってたが、まさに適任って感じw。19才という年齢は新規としてはちょっと厳しいものの、ルックスの面でもうちとしては悪くない。地区予選のころから、わりと最後の方まで残るんじゃないかと予想していた1人。初の東北出身者としてぜひ娘。に加入して、天然な部分を遺憾なく発揮して欲しい。

兵庫県出身 小部家未央(15)

ルックス的にちょっと紺野あさ美とかぶるものの、紺野ほどの天然っぽさはなく、芯の強さみたいなものが見受けられる。今のところはそれほど強い何かを感じさせられるわけではないが、まだ中学生ということで将来性が期待できる。一層のことW(ダブルユー)みたいに、紺野とデュオやらせてみたら案外おもしろいかもw。2人の相性がよければの話だが・・・。

以上の3人はあくまでもうちにとって印象的というだけで、エースってことはまったく考慮していない。エースということであれば、辻本はるか、町田エリカの2人がかなり強そうな感じがする。また、洞口美沙はうち的にはちょっと印象が薄いんだけど、今の髪型を変えることでかわいくなる素質は十分に持っているし、宮城県出身ということで、今後楽天の新球団をバックアップしていくという娘。の新メンバーとして、そのことをアピールしていくうえでも時期的に悪くないと思われる。
まぁ、とにかくこの6名から最終的にだれが選ばれるのか、そして何人になるのか楽しみである。その答えは、2005年1月9日の「ハロー!モーニング。SP」で放送される予定!