アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110107

美貴絵里関連110107




まず去年の元旦はお年玉騒動があった美貴ブロだけど、今年は何も起きなかったな(*´・д・)=3
で、今回の年越しは六本木ヒルズで過ごしてたんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10754597354.html
まさかママティと映画を観に行ってたとはねぇ。
ミキティの大好きなアギレラ主演の映画ってことで、旦那さんと一緒に過ごせなかったとはいえ、まぁ思い出に残る年越しになったんじゃないかと。


そして年明け後はフランスへ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10755302249.html
フランスに行くっていう噂は去年の年末から聞いてたけど、まさか旦那も一緒だとはねぇ。。。
2人揃って年明け早々そんな長い休みが取れるとはちょっと意外なものの、去年の今頃も新婚旅行へ行ったことを考えると、この時期っていうのは2人ともわりと仕事がないのかな?
で、去年の新婚旅行中ミキティはブログの更新を一切しなかったので、今回もまたそうなのかと思ってたんだが、そんなことはなかったな。
まぁ去年は例のお年玉騒動もあって更新を見合わせてたってこともあったんだろうけども。
しかしうちなんかせめて旅行中ぐらいはブログから開放されたいという気持ちが起きて更新することはないと思うんだが、その点ミキティは旅行中でもちゃんと更新してて関心させられたわ。
とはいえ4日の記事を最後に今のところ更新が来なくなってしまったけど・・・
まぁさすがに今頃はもう帰路についてるのかな。
それにしてもこうして正月に毎年プライベートで海外へ行くあたり、やっぱりいかにも芸能人って感じ(´д`;)
あと亀ちゃんたち娘。が2009年中にロス、そして2010年中にフランスへそれぞれ初めて行ってることを考えると、ミキティがともにその翌年の正月に後追いをしてることが不思議でしょうがないという。
まさか娘。の影響で旅先を選んでるってことはないだろうし、単なる偶然だとは思うんだが・・・
しかし飛行機で14時間ほどもかかるとは、フランスって本当に遠いところなんだねぇ。
うちはそんな長時間機内に缶詰め状態とかちょっと耐えられそうにないわ(-_-;)


さて、前回の大晦日の雑記でも言ったように、今年の元旦をもってミキティにハマってから7年が経過したわけだ。
その2004年の今頃のことを振り返ると、もう毎日がミキティで頭の中が一杯の状態だったと同時に、2003年まではもう死ぬまでアイドルなんかにハマることはないだろうと思ってたというのに、ミキティみたいに一回りも二回りも年下のアイドルにマジ恋してしまったことがめちゃめちゃショックで、食事も喉を通らないことさえあったという(*´・д・)=3
あとミキティのソロ時代のCDや資料を集めるのに必死になってたり・・・
毎年この時期になるとそんな2004年当時の自分の想いが蘇ってくわけだが、7年も経過した今となってはもはや懐かしいわ。
当時はうちのミキティへの想いというのもまだまだ純粋なものだったよねぇ。
いろんな資料を集めまくってたとはいえ、ブブカの記事の件はまだ知らなかったし、ミキティだってその家族だって日本人だと信じて疑わなかったし・・・
それが今や人妻にさえなってるんだから、時の流れは容赦ないものだなぁと。
そんな中でもいまだに女性タレントの中でミキティのことが一番好きでいられてるのは奇跡的でもあると思うんだが(;´д`;)
まぁ当初の好きな想いに比べればぜんぜんなものの、7年も経過しようと結婚しようとそれだけミキティはうちを惹きつける魅力ある人なんじゃないかと。
とにかく今年は娘。のOGコンにも出演するってことで、ミキティのことがますます楽しみだわp(^-^)q




その反面、もうひとり大好きだった亀ちゃんが芸能界から姿を消してしまったことはマジでイタいこと(ノД`;)
なんか年が明けて娘。の新メンバーが決まって新生モーニング娘。を見せつけられたりしたことで、亀ちゃんはもういなくなったんだってことをますます実感させられる今日この頃だという。
そんなこともあって今冬の寒さは尚一層身にしみるというものだわ(´・ω・`)
美貴絵里ともに娘。のメンバーで同時に楽しむことができたことが今となっては嘘のような話だなぁと・・・


それにしてもこの年末年始はマジでAKBだらけだったという感じ(´Д`lll)
テレビをつけると何かしらの番組やCMで必ずAKBのメンバーが目に入るような状態だったという。
そんなAKB人気のせいもあってか、娘。の新メンバー加入という以前ならば結構なニュースになるはずの出来事も、テレビではほとんど取り上げられることがなかったみたいだな。
もう世間的には本当にどうでもいいことなんだろうし、もしニュースとかで知ったとしてもまだそんなことをやってるのかというような呆れた認識でしかないんだろうけど・・・
でもうちとしてはいくら亀ちゃんがいなくなったからといってそんな急に娘。への興味が失せることはないわけで、AKBよりはまだぜんぜん好きな気持ちに変わりないし、新メンバーにどんな子が選ばれるのかもなかなか興味あるところだったわ。
まず最後まで残った5人のうち、鞘師里保生田衣梨奈が選ばれたのはうちの予想通りの結果だったという。
この2人については顔もそんなに悪くはないと思ってたから、その点では今回はさすがにあの事務所も危機感を持ちつつ、あとになって垢抜けるんじゃなくて美貴絵里みたく当初からかなりマトモでインパクトの強い美形を選んだかなぁと・・・
その一方で鈴木香音という人選はかなり意外だったけど、今の娘。にはかつての保田圭小川麻琴みたいなキャラのメンバーが欠けているんで、そのポジションを埋めるためなのかとも思えたり(´д`;)
うちにとってはちょっと論外だけど、ひとりぐらいはそんなメンバーがいてもいいんじゃないかな。
まぁ今の娘。がそんな人選をしている場合かとも思えるところだけれども・・・
さらにすでにUFAに所属している中からひとりサプライズで入れるというあたり、何気に6期オーデのときと似てるわ。
結局トータルで4人加入という人数も同じだし。
そのエッグからのサプライズ加入となった譜久村聖も果たして娘。のメンバーに相応しいのかどうか今のところよくわからんけど、とにかくうちは多くても3人だろうと思ってたところが、意外なことに6期以来の大量加入となったわけだ。
そのうち早くも狼的にもっとも人気を博している印象なのは鞘師だな。
なんでも去年のファッショナブルですでに2日ほど舞台に出た経験があるとのことで、新メンバー4人の中では顔が一番マトモだと思うし、ダンスもかなり得意っぽいし、うちとしても亀ちゃんに代わるメンバーを強いて挙げろというなら鞘師しかいないって感じ。。。
それにしてもまだ小6かぁ(;゚д゚)
さすがに孫とまではいかないまでも、うちの娘。だとしても決しておかしくない年齢だし、そもそも亀ちゃんとさえ10歳も離れてることを考えると本当に恐ろしい限りで、芸能人と一般人の壁以上に年齢的な面でもはや別世界という感じがして、とても推す気分にはなれないという(;´д`;)
でもまぁ子供なんてすぐに年取っちゃうことを考えると、可能な限り若い人選をしたのは大正解だったと思うわ。
これでかなり高齢化していた娘。の平均年齢が急激に下がることになりつつも、愛佳を除く成人メンバー4人と新メンバー4人の世代間のギャップとかもちょっと気になるところではあるんだけど、とにかく9人体制となる新生モーニング娘。がどんなものなのか、初お披露目が少々楽しみではあるかな。





ところで、話は変わって今さらながら昨年の大晦日にちょっと驚かされることがあったな。
http://2r.ldblog.jp/archives/3892850.html
そばにカレーって、駅の立ち食いのセットメニューじゃないんだからw
それに唐揚げやポテトっていうのも本当に安上がりなものだし、ケーキにしたって一目でいかにもすたみな太郎とかで提供してそうな安物だってわかるしww
それにお代わりもろくにできる状態じゃなかったとのことで、こんなんでバイキング形式とはペテンもいいとこだわ。
しかもこの料理内容で基本15000円て(;゚д゚)
ヲタとしてはとにかくまのえり本人さえ見れればいいのかもわからんけど、しかし15000円も払ってバイキング付というなら誰だってもっと豪華な食事を連想するだろうし、中にはオクでかなり高額な料金払って参戦したヲタもいたようで、それでこの有様じゃかなり凹むってものだよねぇ。
まぁあの糞事務所のこういうボッタクリは今にはじまったことじゃないし、UFA以外の芸能事務所でも往々にしてよくあることだと思うけど、これはまのえりってことはJPに責任があるのかな?
とくにJPは例のミキティを含めた横アリへの電車移動の件を考えてもかなり経費削減を強いられてることが伺えるし、UFA全体でも娘。のメンバーに出される弁当やライブでのケータリングの内容が年々酷くなっていることからも経営事情が伺えるというものだわ。
でもどんだけ苦しいのか知らんけどAKB側にヲタを次々と奪われてる現状にあって、まだなおこういうボッタクリをするとはマジで呆れ果てるなぁと。
今もかろうじて残ってくれてるヲタを少しは大切にするべきじゃないんか?
ハロプロの何もかもが低迷してることで少しは改心したのかと思ってたのに、体質が何も変わってないんだもんねぇ。
AKB人気がここまできた以上今後もなかなか衰えることはないものと予想されるし、このままだと本当にヲタを奪われっぱなしの状態が続いていくんじゃないかと(;゚д゚)
ハロコンにしたって相変わらず高すぎるような感じがするし、いまだに危機感がなさすぎることには心底驚かされるばかりだけど、とにかく五木ひろしとか超大物も抱える大手芸能事務所ならば、系列のJPとかも含めてそのプライドを疑わざるを得ないような恥ずかしいことはあまりしないでいただきたいものだな。


ハロプロ関連商品はこちら