アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

2004.06.11-20

:SSとしてはめずらしく溜池山王付近を歩く。アークヒルズのすぐ近くにそこだけ時間が止まってるようなスタンドそば店を発見(笑)。さっそく入って冷したぬきそばを注文、味はそこそこと言ったところだろうか・・・?しかしこんな場所にいまだにこんな店があるなんて、、、きっと周辺で働くリーマンの強い見方に違いないだろう。そのあと南北線、東急で横浜へ・・・地下化された東急の横浜駅ははじめてだった。帰りは京急羽田空港直通快特で蒲田から京成成田方面直通の最終で帰宅。時間はかかるけど京浜方面から帰宅する際のSSの毎度のパターン(笑)。
荻窪〜吉祥寺へ。荻窪は本当に久しぶりだった。昼食をとろうと思って街中をブラブラしていたら「箱根そば」を発見!コレって小田急にあるやつじゃなかったっけ?何気に不思議だったが、とりあえず店内へ・・・かき揚げがのってる冷しそばというちょっと変わったメニューをとってみる。冷たいそばにあつあつの天ぷらがややミスマッチという印象を受けるが、味はかなりよかった。吉祥寺はTVドラマのロケで出てきたところなどを確認したくて昔からよく行ってるところだが、街全体の雰囲気はそれほど変わりないものの、サンロードなどの細かい店を見ていくと変化が激しいことに気付かされる。