アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

2004.06.21-30

:千葉県内のとある街で、関東一高って書いてあるバックを持った女生徒を発見!!おいおい、関東一高って男子校じゃないのかよっ!?と思って帰ってからHP見たら、創立80周年に当たる今年度から共学になったらしい。納得!納得!
小田急で町田方面へ。相模大野駅荻窪にあったのと同じ箱根そばに入って今回は冷したぬきそばを注文・・・やっぱり味はいいと思う。それから町田でいろいろ見て、帰りはJR横浜線長津田、そして東急で押上まで直通だったが、5000系の硬すぎるシートに長時間座るのはマジで酷すぎます(笑)。
:学生時代、友人と行って以来○年かぶりに原宿に行ってみた。ラフォーレ原宿、あまり変わってなくて、何気に記憶がよみがえってきた。地下にHMVがあるのは知らなかったが・・・。それ以外では街中にブックオフとかダイソーとかがあって、若者向けの街ってことで最近はちょっと引いてた感があったけど普通に楽しめた。以前、友人と行ったときは井上順がベンツ運転してるのを見かけたが、今回はこれといった有名人は見かけなかった。藤本美貴に激似の女の子がいたのには仰天したけど(爆)。