アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181019

美貴絵里関連181019




今週の美貴ブロからはこの記事のみ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12412512902.html
これは事前告知なしでまったくのサプライズだったみたいだし、こんな国体の閉会式にいきなり現れるなんて予測不可能というものだわ。
この4人の組み合わせはもとより、ミキティがこういうのに出ること自体がめずらしいような気がするし・・・
ラブマとか娘。の往年の名曲を何曲か歌ったみたいだな。
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/719618
ミキティが福井を訪れるのなんて一体いつ以来のことなのかと。
とにかくヲタならずともこういうサプライズのライブを見れるというのは運がいいことだと思うわ。


それにしても、今でもこういうのにOGメンバーが招かれることからすると、なんだかんだ言われてた吉澤ひとみの事件による影響はあまりないように感じられるという。
ただ、その事件後もとくに問題がなかったミキティのテレビ出演が、今月2日の「あさイチ」を最後に滞ってるという。
まぁ今後またすぐに来るとは思うけど・・・
あと11月10日に鶴見でヨガのイベントにインストラクターとして参加することになったみたいだな。
今回は男性でも参加できそうで、しかも参加費無料で先着100名とのことなので早めに申し込んだ方がいいと思うわ。
http://www.jp-r.co.jp/miki_fujimoto/event/detail/0045ccffda5e6d36b5436b7c4025cc01fbaca5e4




亀ちゃんに関しては、いもりんのツイッターからこれ。


家族でというんだから、当然亀ちゃんも一緒だったんじゃないかと。
いもりんと亀兄の誕生日って1日違いだったんだな。
しかし亀兄といえば結婚して子供もいるんだから、たとえ誕生日とかでも両親や姉妹とはほとんど関わりがないんじゃないかと思ってたんだが。
それだけ家族の絆が強いってことなのか??
まぁその誕生祝いには当然亀兄の妻子もいたんだろうけど・・・
亀井家の3人の兄弟姉妹のうち、結婚しているのがいまだ亀兄だけだとはねぇ。
もうすぐ三十路になろうとしてる亀ちゃんなんて、本当にそういう相手すらいないのかなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら