アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180202

美貴絵里関連180202




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12348432150.html
これはきのうだったか。
久しぶりの北海道行きになったと思うんだが、おそらく日帰りだったんじゃないかと。
なのでとても満喫できるような状態ではなかったんだろうけど、何か食べたりとか少しは楽しむ時間があったのかな?


次はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12348906719.html
いつも行ってる二子玉川の美容室か。
まぁジャスティンビーバー風といったところだな( ´д`;)
ちょっと虎の髪が茶色くも見えるんだが、まさか染めることまでしたとは思えないので、たまたまそういう写りになっただけじゃないかと。
その一方で旦那は白髪染めしてるんだねぇ。
まぁ確かに40代にもなれば白髪が生えてきてもおかしくないと思うわ。
ミキティにしたって数年後には・・・(ry


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12349496504.html
庄司の世代でもベーゴマで遊んだものなのかな?
うちが子供の頃はもちろん普通にあって、買ったこともあるんだけど、難しくて回すことはできなかったという(´・Д・)


最後はこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12349529875.html
うちは靴そのものよりもこの靴下にまず目が行ったわw
これはもしかしてルーズソックス?
なんか二昔前のJKみたいでカワイらしいもんだなぁと(*´Д`)
とても30代人妻の足元だとは思えないという。


ところで、ミキティのインスタを見てみると「スンドゥブ大好き」という発言をしているな。
https://www.instagram.com/p/BeroAGpjv05/?taken-by=mikittyfujimoto
このスンドゥブといえば、亀ちゃんといもりんもよく口にしていることで印象深い食べ物だという。
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11100694410.html
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11312690645.html
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11476880905.html
そしてこの一番最初の2011年12月のマミーが作ってくれたスンドゥブを食べたという記事を見たとき、うちはスンドゥブは韓国料理なのでミキティも好きそうみたいなことを書いたんだが、やっぱりそうだったか。
でもって3番目の記事では東京純豆腐に行ったとされているんだが、ミキティも同じじゃないのかな?
二子玉川にも店舗があることだし・・・
まぁそれはとにかく亀ちゃんの場合はいもりんにつき合わされてという感じがしないでもないんだけど、みんなスンドゥブ大好きだなぁと。




その亀ちゃんについては、これは前々回ぐらいの雑記で取り上げるべきだったんだけど、1月18日にいもりんのツイッターでばばとお姉ちゃんとでランチデートしてきたという話があったんだな。


これでとりあえず今年に入ってからはじめて亀ちゃんの生存確認ができたというわけだ。
しかしこのデートは17日のことじゃないかと思うんだが、こんな平日の昼間に食事に行くとか、亀ちゃんは一体どんな生活を送ってるんだろうねぇ( ´д`;)
あと、この「ばば」というのはどなたなのかと。
昨年末に亡くなったおばあさんなわけがないし、近くに住んでる親戚のおばさんのことなのか?
10月生まれのいもりんなのに、今になって誕生日プレゼントだとはw
とにかく相変わらずみんな仲良さそうで一安心といったところだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら