アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180608

美貴絵里関連180608




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12381201493.html
確かに前回よりもまっすぐになってるな。
1週間でこんなに進歩するとはさすがだと思うわ。
ところで、ミキティはせっかくインストラクターの資格を持ってるというのに、ヨガ教室やらないのかな?
またぜひ亀ちゃんに指導してもらいたいものだけど・・・


あとはインスタグラムからこれ。
https://www.instagram.com/p/BjrGUdCD7Fc/?taken-by=mikittyfujimoto
このガールズマーケットはここのところ毎年宣伝してるような気がするな。
しかもミキティはオフで自分がこれから訪れる場所とかをめったに教えることがないというのに、このフリマに限っては遊びに行くみたいなことを言うのが不思議だという。
本当に行くかどうかわからんけど、ミキティに会えるチャンスだと言えるかもしれないな。




亀ちゃんに関しては今週とくに何もなかったので、また10年前のハロモニ@キャプ画。
今回は2008年6月8日放送分で、カップ麺を暗記するやつ。
ちなみにあの秋葉原殺傷から10年ってすごく早いと思ったんだが、まだハロモニ@が放送されてたことを考えると、ずいぶん前のような気もするという。
12h_080608-004

12h_080608-008

12h_080608-010

12h_080608-011

12h_080608-014

12h_080608-017

12h_080608-021

12h_080608-023

12h_080608-026

12h_080608-027

12h_080608-029

12h_080608-030

12h_080608-031

12h_080608-032

12h_080608-033

12h_080608-034

12h_080608-035

12h_080608-036

12h_080608-037


ハロプロ関連商品はこちら