アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180316

美貴絵里関連180316




今回の美貴ブロからはこの記事のみ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12359242907.html
おたまじゃくしとは懐かしいという。
うちも子供の頃はよく捕まえてきてカエルになるまで飼ったことがあったわ。
ミキティのこのおたまじゃくしはどこかで買ってきたものなのかな?
こんなものをやっぱカエルになるまで飼育するとでもいうのかねぇ(´д`;)


あとはインスタからこれ。
https://www.instagram.com/p/BgH_ldZDSva/?taken-by=mikittyfujimoto
この「北の桜守」はとくにアップフロントの関係者が出演してるわけでもなさそうだし、洋画好きなミキティが好んで観るような作品でもないと思うんだが、オリジナルサウンドトラックがアップフロントワークスで、なおかつ仙石みなみ田崎あさひ長谷川萌美がコーラスで参加してるんだな。
それでミキティが試写会に行った理由がわかったという。
まぁタイトルに「北の」とあることからもわかるように北海道が舞台の物語でもあるみたいだから、ミキティも少しは関心を持って観れたんじゃないかと。




亀ちゃんについては今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年3月16日放送分のMouTubeで、亀ちゃんが体内時計の正確さに挑戦して「帳尻したんで・・・」とかボケたやつ。
12h_080316-001

12h_080316-006

12h_080316-012

12h_080316-015

12h_080316-018

12h_080316-030

12h_080316-034

12h_080316-037

12h_080316-043

12h_080316-047

12h_080316-049

12h_080316-054

12h_080316-057

12h_080316-066


ハロプロ関連商品はこちら