アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170721

美貴絵里関連170721




まず美貴ブロからこの記事なんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12294012354.html
右腕についた傷が実に痛々しい限りだという(´・ω・`)
どういった状況でコケたというんだろうな。
ミキティがママチャリに乗るときは子供を乗せてることも多いと思うんだが、このときはたまたまひとりで乗ってたのかねぇ。
もし子供を乗せているときだったら、その子供にも怪我をさせていたかもしれないので、その点ではまだよかったと思うんだが、やっぱこういうことがあるだけに、便利なのはよくわかるもののママチャリに子供を乗せて走るというのは危ないとしか言いようがないわ。
それにしても、クルマ運転中の事故からまだ間もないうちに今度はママチャリで転倒と、今年のミキティは災難続きでちょっとおかしいと思ったので調べてみたんだが、女性の33歳は厄年の中でもっとも危険な大厄らしく、現在32歳のミキティはその前厄ということで、凶事や災難に対してかなり警戒しなければならない年齢に入っていることがわかったという。
うち自身はこの厄年の頃に厄除けを行わなかったながら、とくに何も起きずに過ぎたのでそれほど強く信じているわけじゃないんだけど、ここへきて災難続きのミキティの場合はさすがに厄年が関係しているんじゃないかという気もしてくるというもので、シッカリと厄祓いを済ませてくれぐれも気をつけたほうがいいんじゃないかと。
そういえばミキティは2004年9月の娘。福岡公演で急性咽頭炎と滲出性中耳炎の併発により体調不良を訴え、それ以降仕事を休んで自宅療養したことがあったけど、このときのミキティは18歳で、やっぱ女性の本厄である19歳の前厄だったというわけだ。
通常だったら体調不良を訴えるなんてまずないことからしても、ミキティは厄年の影響を受けやすい人のように思えてならないわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12294614222.html
真っ暗な中でこんな大声で歌ってるって面白いなw
このあとはちゃんと寝たのかなぁと。
それにしてもまだベビーのわりには音程もシッカリしているし、歌詞もよく覚えてるし、やっぱり前回も言ったようにミキティのDNAを受け継いで今からアイドルの素質十分だと思えるという。




亀ちゃんについては今週はとくに何もなかったので、久しぶりに10年前のハロモニ@のキャプ画をうpしようかなと。
2007年7月22日放送分の、東京ドームシティ アトラクションズで連帯責任ゲームということで、お化け屋敷に入ったりしたやつだわ。
12h_070722a001v

12h_070722a009v

12h_070722a018v

12h_070722a028v

12h_070722a032v

12h_070722a036v

12h_070722a039v

12h_070722a049v

12h_070722a053v

12h_070722a061v

12h_070722a066v


ハロプロ関連商品はこちら