アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180330

美貴絵里関連180330




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12363616216.html
これは上の2枚と下の2枚の画像はそれぞれまったく別の場所だな。
おそらく上2枚は家の近所にある大型公園、そして下2枚は多摩川の河川敷じゃないかと。
そのうち多摩川といえば以前の西馬込に住んでた頃によくイヌの散歩で訪れていたものだけど、今の目黒区内に引っ越してからはあまり行かなくなったような感じがするので、久しぶりじゃないかと思うわ。
ただし、今回訪れた多摩川は対岸に高い建物がないので、以前行ってたところよりも上流部であることがわかるという。


そしてこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12363761311.html
あの虎が6歳になって4月から小学生とは本当に早いもんだなぁと。
子供の成長なんてあっという間だとつくづく思うわ。
そして今回の誕生祝いもまた豪華だった感じがするな。
とくにSTAR WARSのケーキなんて、凄いもんだねぇ(゚Д゚)


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12363992641.html
うちもちょうどこの28日は軽くお花見してきたんだけど、ほぼ満開で天気も良好でまさにお花見日和の1日だったと思うわ。
それにしてもずいぶん大勢集まったもんだねぇ。
すでに虎が卒園した幼稚園のママ友ということで、今後は会う機会もあまりなくなるだろうから、これが最後の集まりになったんだろうな。
芸能人だととかく孤立しがちだというのに、3年間に渡り分け隔てなく仲良くしてもらえたことは本当によかったと思うし、いいママ友に恵まれたミキティはつくづく幸せだったんじゃないかと(´∀`)


ところで、ミキティは明日の夕方パシフィコ横浜のひなフェスだな。
人前で歌うのは久しぶりという感じがするわ。
しかし藤本美貴道重さゆみ田中れいなとせっかく6期3人が何年かぶりで一緒に出るというのに、亀ちゃんがいないというのは実に残念なことだという(ノД`;)
まさかサプライズで出てくるというようなことはないよねぇ。
まぁうちはどのみち行けないんだが、とにかくミキティには久々となるライブを心から楽しんできてもらいたいわp(^-^)q




亀ちゃんに関してはまさに本日のつい今さっきのことなんだが、いもりんのツイッターで久しぶりに姉妹デートしてくるという報告が来たな。


果たしてどこへ行ったのやら・・・
この報告のおかげで今年度末の最後にかろうじて亀ちゃんの生存確認が出来たというわけだ。


というわけで、今年度も明日で終わりか。
毎年この時期を迎えるとしみじみ思うのは、新年度を迎えると過去それぞれの状態がひとつずつ遠ざかって、また歳をとってしまうということ。
うち自身はもちろん、ミキティも亀ちゃんもみんな過去が遠ざかってしまうことをとくに強く感じてならない時期だと言えるわ。
ま、だからといってどうしようもないことではあるんだが、時の流れがあまりにも早すぎてせつない限りだという(┯_┯)


ハロプロ関連商品はこちら