アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180309

美貴絵里関連180309




今週の美貴ブロから取り上げるとすればこの記事ぐらいだわ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12358867456.html
これは旦那の仕業か(´・ω・`)
ミキティロマモーのもっともカワイイような画像に自分の顔を重ねるとはけしからん!!
でも発想はなかなか面白くて、うちも思わず吹き出しちゃったというw


そんなミキティのメジャーデビュー記念日が近づいてきたな。
2002年3月13日だから今年で16年か。
ずいぶん長い時間が経過したもんだねぇ(-_-;)
その日に歌手としてデビューしたミキティなんだから、今でももっと歌って欲しいもんだわ。
まぁ今月31日にハロプロ20周年のひなフェスにゲスト出演するみたいなので、そのときには歌うんだろうけど・・・
ただそこで6期3人が久々に揃うというのに、亀ちゃんだけいないというのはマジで淋しいもんだなぁと(ノД`;)
もういい加減こういう記念すべき場には姿を現してもいいんじゃないかと思うんだけどねぇ。
娘。やハロプロが20周年を迎えた今の時期でさえまったく出てこないことからすると、さすがのうちも完全に引退しちゃったとしか思えないという。


その亀ちゃんに関しては今週もまたとくに何もなかったので、10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年3月9日放送分のMouTubeで、亀ちゃんが目隠しして白刃取りとかのプチ技を披露したやつ。
12h_080309-001

12h_080309-014

12h_080309-023

12h_080309-028

12h_080309-032

12h_080309-037

12h_080309-040

12h_080309-041

12h_080309-043

12h_080309-046

12h_080309-047

12h_080309-048

12h_080309-049

12h_080309-050

12h_080309-052

12h_080309-053

12h_080309-058

12h_080309-061

12h_080309-064

12h_080309-075

12h_080309-088

12h_080309-090

12h_080309-093

12h_080309-100

12h_080309-104

12h_080309-106

12h_080309-109


ハロプロ関連商品はこちら