アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180817

美貴絵里関連180817




先週はNew Yorkに行ってたミキティだけど、いつの間にか帰ってきたみたいだな。
このスタバの商品シールには日本語がないからおそらく向こうの店舗だと思うんだが、だとすれば12日以降に帰国したんじゃないかと思うわ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12397338752.html
あと庄司のツイッターとかを見てもとくに海外へ行ったという報告が見当たらないので、ミキティと子供2人の3人で行ってきた可能性が高そうだという。
それが事実だとすれば、結婚後の海外旅行で旦那がいないというのは、わりとめずらしいことだったんじゃないかと。


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12398006759.html
久々のプリクラか。
ミキティも言ってるけど、今のプリクラのやたらと目が大きく強調された画像ほど不自然でキモいものはないと思うわ。
どうしてあんなに修正しちゃうのかねぇ(´д`;)
まぁ普通に撮れるプリクラというのも探せばまだ残ってるとは思うんだが・・・
ただミキティの場合はそんな修正されるプリクラで撮った画像でもほとんど不自然感がないという。
やっぱ元がカワイイと修正されてもあまり変わらないんだろうなぁと(*´Д`)




亀ちゃんについては今週とくに何もなかったので、またまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年8月17日放送分のMouTube未公開SPということで、田中れいな刑事VS犯人役の亀井絵里など。
12h_080817-002

12h_080817-006

12h_080817-010

12h_080817-015

12h_080817-016

12h_080817-019

12h_080817-022

12h_080817-024

12h_080817-037

12h_080817-038

12h_080817-039

12h_080817-044

12h_080817-046

12h_080817-048

12h_080817-055

12h_080817-058

12h_080817-066

12h_080817-067

12h_080817-069

12h_080817-077


ハロプロ関連商品はこちら