アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171208

美貴絵里関連171208




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12333535159.html
まるで農家が栽培した野菜みたいだねぇ。
ここまで立派に育てるにはいろいろと苦労も多かったんじゃないかと。
しかし子供たちの嬉しそうな様子もよく伝わってくるし、畑をレンタルして本当によかっただろうなぁと(´∀`)
それに自分で育てて収穫した野菜って、美味しさもひとしおだろうし。


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12334511127.html
これはノロウイルスじゃないのかな?
ミキティも胃腸炎だったとのことだし・・・
とにかく点滴も痛々しいし、可哀そうだなぁと。
早く治るといいんだけどねぇ。




亀ちゃんに関しては、今週もまたいもりんから悲しいお知らせが来たという。


まさかアルが旅立った次の週に、今度はおばあちゃんが亡くなるとはねぇ。
こんなに不幸なことが続くなんて、すごく淋しいだろうし、いもりんのみならず亀ちゃんも本当に辛い思いをしてるんじゃないかと。
ご愁傷さまとしか言いようがないという。
詳しいことはよくわからないけど、そのおばあちゃんというのは亀ちゃんもよく遊びに行っていた横浜にいる祖母じゃないかと思うわ。
祖父母というのは父方と母方それぞれにいるわけで、そのどちらなのかもハッキリとしないんだが、おそらくは母方で、2011年11月に亡くなったおじいちゃんというのは、おばあちゃんの旦那さんの可能性が高そうだとうちは勝手に考えているんだが・・・
https://ameblo.jp/kamearu/entry-11081760359.html
まぁいずれにしてもいもりんが涙が止まらないと書いてることからもわかるように、とても優しいおばあちゃんで、亀ちゃんとともにかなり慕ってたことは間違いないと思えるだけに、どれほど悲しいかもよくわかるという。
とにかくこれからはきっとアル君やおばあちゃんが天国から見守ってくれることだろうし、亀ちゃんもいもりんも悲しみを乗り越えて、1日も早く元気さを取り戻してほしいものだわ。


ハロプロ関連商品はこちら