アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170929

美貴絵里関連170929




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12313966955.html
ヤモリとかよくつかめるな(;゚д゚)
うちは子供の頃でもちょっとムリだったと思うわ。
虎はなかなか勇敢って感じがするんだが、まぁそのあたりは爬虫類とかが平気なミキティに似たんだろうなぁと。
こうしてヤモリを見たって気持ち悪がったりすることもないんだろうし。
羽沙はそんなヤモリをどう思って見てるのかな?


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12315000279.html
庄司はそんなに頻繁に靴を買うというのか。
贅沢なもんだなぁと(´・ω・`)
ミキティはそれに対して怒ってるけど、そんなミキティにしたって一般人よりはよっぽど多くの靴を買ってるんじゃないかと。
夫婦2人の靴を足したら呆れるぐらいの量になりそう(;´д`;)




亀ちゃんに関しては、さゆのブログで亀井絵里ちゃんとキムチ鍋を食べたという話が出てきたな。
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12313321512.html
6月末にはいもりんがお姉ちゃんと火鍋を食べに行ったことを報告していたことがあったし、昔は苦手だったはずの辛い食べ物にすっかりハマってるという感じがするわ。


あとは今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2007年9月30日放送分で、ちびっ子とクレーンゲームバトル&お子様グルメジョーカーで高級な焼肉を食べた回。
12h_070930a003

12h_070930a011

12h_070930a018

12h_070930a020

12h_070930a039

12h_070930a043

12h_070930a048

12h_070930a051

12h_070930a056

12h_070930a058

12h_070930a066

12h_070930a067

12h_070930a072

12h_070930b002

12h_070930b016

12h_070930b028

12h_070930b034

12h_070930b044

12h_070930b048

12h_070930b052

12h_070930b055

12h_070930b056

12h_070930b058

12h_070930b064


ハロプロ関連商品はこちら