アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170106

美貴絵里関連170106




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12234145604.html
こんなのに出るなんてぜんぜん知らなかったわ(´・ω・`)
まぁサプライズゲストなら事前にわかるはずもないわけだが・・・
もっとも以前にも出たことがあるのでもしかしたらという思いは毎年あるんだけど・・・
やっぱ今回もまたロマモーを歌って、このライブで一番の盛り上がりといってもいいぐらいだったみたいだなw
そういう話を聞くとミキティはいくつになってもアイドルという感じがするという。
しかしこれに出たってことは自宅で家族と一緒にゆっくり紅白を見るというわけにはいかなかったんだろうなぁと。
第1部なら年越しの時間までには家に帰れたとは思うけど、家族との団らんを犠牲にしてまで仕事を優先するミキティはさすがだと思うわ(´∀`)
もっとも年が明けちゃえば仕事はしばらくなさそうなので、今頃は家族と長い時間一緒に過ごせているんだろうけど・・・


そして年明け最初のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12234828427.html
やっぱり家族でどこかに出かけたんだな。
ただ、この景色からすると日本国内なのかねぇ。
昨夏に海外へ行って思いっきり贅沢したので、今年の正月はさすがに自粛したのかなぁと。
雪が少ないながら、また北海道の姉ティのところへ遊びに行ったのかと思えなくもないわけだが、だとすれば旦那は同行していないんじゃないかと。
しかしこの記事じゃどこへ行ったのかさっぱりわからないという(´・Д・)


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12235560208.html
このフリマに行けばミキティに会えるかもしれないってことか。
しかしガールズマーケットじゃ女性ばかりなのかな。
カバンの中身チェックまであるとは、ずいぶんセキュリティが厳しいフリマって感じ(-_-;)


ところで、うちがミキティにハマってから今年の元旦で13年もが経過したわ。
毎年元旦を迎えると、13年前の気持ちがよみがえる思いがするものだなぁと。
その13年目を迎えたまさにその元旦当日、ミキティに関するあることが判明したという。
それは、当ブログ2015年12月11日の雑記で次のようなことを書いたんだが・・・

今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12102790836.html
これ、スーパーの店名を思いっきり晒しちゃってるけどいいのかな?
それとも高級なスーパーで買い物していることをあえてアピールしたかったのか(´д`;)
しかしこの画像のおかげで前回の雑記でうちが新居の場所として予想した柿の木坂あたりというのがより確定的になったような気がするという。
あるいは柿の木坂だと土地の値段がちょっと高すぎるので、お隣の八雲あるいは東が丘の可能性も高そうだな。
いずれにしても来年ストリートビューが更新されてからそのあたりを探してみれば見つかるんじゃないかと思うわ。

そしてついにそのエリアのストリートビューが2016年の画像に更新されているのを元旦に見つけたので、さっそく探してみたところ、まもなくミキティの新居が特定できたというわけだ。
さすがにリンクを貼るのはまずいと思うので、スクリーンショットにするけど・・・
n170106-01

n170106-02

上のフライデーに掲載された画像と比べてみても間違いないことがわかるんじゃないかと。
このフライデーの画像があったからこそ特定できたわけだが。
ちなみにストビューは過去に撮影された画像も見れるようになっているんだが、この場所には2013年までは白い外壁で古いアパートのような建物があるんだが、2014年にはそれが取り壊され更地になっていて、翌2015年5月の画像では新居が建設中なので、時期も合致すると思うわ。
もっと正面からも見てみたかったんだが、これ以上進むといきなり2009年の古い画像になってしまうという(´д`;)
さらにまだ更地のときのものなんだが、上から見てみるとこんな感じ。
n170106-03

以前建っていたのがアパートのような建物だっただけに、かなり細長い形状をした敷地なのがわかるでしょ。
敷地の広さは50坪以上60坪未満ということだったと思うけど、左側にある4件の住宅と比べてみても、この界隈では広いほうだと言えそうだわ。
ただ、基礎工事の段階の航空写真もあるので、それを見てみると・・・
n170106-04
両隣との密着具合が亀ちゃんの家と同じぐらい半端ないことがわかり、こういうのってやっぱり豪邸とは言えないよねぇ。
豪邸というのは、建物に対して敷地に余裕があり、庭も広いというイメージがあるわけで。
この界隈でも高台側にはそういった豪邸が結構多いんだが、ミキティの新居付近は低地で、どちらかというと庶民的な感じの家が多い地域でもあるし。
場所は本当に目黒区の外れで、うちが予想した八雲あるいは東が丘のどちらかで間違いなかったわ。
あとフライデーでは都内有数の大きな公園に近いところとされていたけど、これほどまでに近いとは思わなかったという。
まぁうちがめったに行くようなところではないし、家がわかったところでどうするというわけでもないんだけど、好きになった相手の住んでいるところはたとえそれが芸能人であっても知らないと気が済まない、あるいは落ち着かない性分なので、ミキティの家がわかってかなりスッキリした次第(;´д`;)




亀ちゃんはこの正月いかがお過ごしだったのかな?
おそらくいもりんと行動をともにしていたんじゃないかと思われ、それならいもりんのブログ記事を見ればいいわけだが・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-12235162509.html
やっぱり近くにある親戚の家で過ごしていたのか。
赤坂の日枝神社への初詣にも亀ちゃんが一緒に行ったのかどうかはわからんけど・・・
あとこの記事にある甥っ子というのはお兄ちゃんの息子しかいないだろうな。
確かミキティの虎と同じぐらいの年齢だと思ったけど、それを考えるともう2人目がいてもおかしくなさそうな気がするわ。
亀ちゃんももう子供がいてもよさそうな年齢になったわけだが、子供どころかそういう相手すらまだ本当にいないのかなぁと(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら