アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160527

美貴絵里関連160527




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12162437064.html
そう言われてみればミキティは中学も高校も制服がブレザーだったな。
やっぱセーラー服って女の子ならみんな一度は着てみたいものなのかねぇ。
ただ、あややとの写真集やハロモニ。のコントで着たことがあるので、初めてではないという。
それにしても30代になってセーラー服を着てもイタくないところが凄いと思うわ(´∀`)


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12164222325.html
またつい最近も行ったばかりの世田谷区内にあるバッティングセンターか。
もっとほかにないの?という思いがするところだけど・・・(´д`;)
まぁそれはとにかく、スポーツ得意なはずのミキティが一度も当たらないとは・・・
もっともミキティは2010年に甲子園での始球式でボールを投げたことがあるぐらいで、野球はほとんどやったことがないだろうからねぇ。。。
それに下手くそなほうがアイドルっぽくてカワイイとも思えたり(*´Д`)




亀ちゃんに関しては今週もまた何もなかったんだが、このまえとあるショッピングセンターに行ったら、その中にあるブックオフで「気まぐれプリンセス」が流れたという。
しかもインストじゃなく歌入りだったので、亀ちゃんのソロパートであの美声を耳にする度に鳥肌が総立ちになるほどで(;´д`;)
ああいったところで突然流れるといつもヘッドホンで聴いているのとはまた違った感動があるものだなぁと。
その後、同じショッピングセンターの中にあるキャンドゥで今度は娘。16の新曲「泡沫サタデーナイト!」がこっちも歌入りで流れたんだが、やっぱ娘。らしくていい曲だわ。
ただ、うちとしては亀ちゃんがいた頃の曲のほうが感動できるのは言うまでもないけど・・・
ともあれ同じ日に同じショッピングセンターで2回も娘。の曲を耳にするというのは今となってはかなりめずらしいことだけに、運がよかったと言えるんじゃないかと。


ハロプロ関連商品はこちら