アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120706

美貴絵里関連120706




一時はどうなることかと思ってた美貴ブロも無事通常更新に戻ってくれて本当に嬉しい限りだわp(^-^)q
というわけで、まずはこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11290646958.html
このラテアートは確かハロモニ@で亀ちゃんたちが吉祥寺へロケに行った際にも出てきたことを思い出すな。
それにしてもミキティ本人が希望したわけでもないだろうに、すかさずこんなアートを描いてミキティを喜ばせるとは驚きだわ(゚Д゚)
そもそも子供の名前が虎之助だって知ってる時点で、美貴ヲタかあるいはミキティにかなり興味のある店員さんじゃないかと思うし・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11291398016.html
よっすぃーと会ったのはかなり久しぶりのような気がするな。
しかも虎ちゃんとは初対面だったんじゃないかと。
しかしこうやって打ち合わせの仕事とかでもいちいち子供を連れて行くミキティってかなりマメな人だねぇ。。。
まぁ今後本格的に仕事を再開した場合はさすがにその都度子連れというわけにはいかなくなるだろうけど・・・
よっすぃーを見るとガッタスのユニフォームを着てるってことはガッタス絡みの仕事だったのかな?


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11293555051.html
お食い初めなんていうしきたりがあったのかぁ・・・
恥ずかしながら知らなかったわ(・_・;)
てかまだ食べられる時期じゃなくても作るんだな。
こうして台所に立って料理してる姿はますます母親らしさを感じさせられるというものだけど、どんな料理を作ったのか早く見てみたいものだわ。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11294405617.html
しばらく見ない間にこんなにも髪が伸びてたとは・・・(;゚д゚)
妊娠や出産の際は髪が短い方がなにかと有利だと思うんだが、ミキティは結局ずっと切ることがなかったんだな。
それにしても今やお母さんになったミキティもこうしてあらためて写真を見ると顔はアイドル時代とあまり変わりないといった感じ。。。
とくに髪を切った後のカラー写真は河合奈保子ともちょっと似ているような印象で、やっぱうちが好きになったもの同士なだけに共通する面も多いのかなぁと・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11295087224.html
さゆからCDをもらうなんてめずらしいことじゃないかと。
うちもこの娘。の新曲はかなり前に聴いてみたんだけど、エイベ臭が強すぎて娘。にはちょっと不似合いという印象だったわ。
しかしなにはともあれ50枚目って本当に凄いよねぇ(;゚д゚)
この分でいくと100枚目までいってもおかしくないような気がするんだが、とにかくどんなに人気が落ちようと、今残っている6期2人がいなくなろうと、娘。は永遠にしぶとく生き残り続けてほしいものだなぁと・・・




一方、今週は亀ちゃんについての話題は何も出てこなかったねぇ(ノД`;)
娘。の卒コンでもあればまた亀ちゃんの画像を見れるんだが、6期2人の卒業はまだ当分先のことだろうし・・・
前回の雑記で触れた愛ちゃんが亀ちゃんと食事して画像をうpしてくれたのはかなり不意打ちといった感じだったんだけど、現状ではそういうのに期待するしかないのかなぁと。
やっぱ今の亀ヲタにとっては、さゆあたりが亀ちゃんと遊んでくれるか、あるいはいもりんのブログにお姉ちゃんの話題がくることをただひたすら待ち続けるしかないという(´・ω・`)




ところで、娘。もここへきてショッピングセンターとかで無料イベをずいぶん頻繁にやるようになったもんだな。
とくにアリオ亀有とかラゾーナ川崎とかサンシャインシティとかうちがよく行くような場所であの娘。がイベをやるとはまったく驚きだわ。
やっぱそういった無料イベが多くなったってことは、それだけあの事務所が娘。のさらなる人気低下を危惧してるのかとも思えたり・・・
昔は人気があったから難しい面もあったかもしれないけど、もしミキティや亀ちゃんが娘。在籍中にそういうイベをやってくれてたら、基本在宅だったうちも2人を見放題だったことを考えると今さらながら悔やまれるし、その点では今のヲタがちょっと羨ましいかなぁと。
ともあれうちもあすのラゾーナのイベには行けないことはないものの、せっかく行って荒天中止だったらシャレにならないのでやめとくわ。
それに撮影できないイベという点でも積極的に行く気にはなれないし・・・
これだけカメラが普及して、しかもラゾーナみたいな一般人も多い広めの会場で撮られるのを完全にシャットアウトすることなんてとても無理なんだから、UFAもいい加減撮影ぐらい許せばいいのにねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら