アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160212

美貴絵里関連160212




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12126868149.html
すごい前髪だなw
お産すると髪の毛にも影響が出るというのか。
いつもストレートでキレイな前髪からすると考えられないことだわ(´・ω・`)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12127167821.html
こんなピザがあるとはぜんぜん知らんかった(´д`;)
どうせ高いんだろうと思ってサイト見てみたら送料を含めても宅配ピザより安いぐらいだという。
http://www.moriyama-napoli.com/
それじゃ人気なのも当たり前って感じ。
今でも種類によっては注文してから届くまで1ヶ月以上かかるみたいだな。
夫婦揃ってそんなにハマるほど美味しいっていうなら、うちも一度は口にしてみたいものだけど・・・


あとこれはどこへ行ったのかと思ったら・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12127545221.html
ディズニーだったんだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12127892596.html
泊りがけでディズニーか。
去年はお産があったりしてあまり行ってなかっただけに、久しぶりのような気がするわ。
しかも羽沙にとっては初デビューじゃないかと。
まだ幼い子供2人を連れて、しかもミキティひとりでってなかなか大変そうだねぇ。
それにクルマならあまり関係ないけど、前に住んでたマンションからに比べると、ディズニーが若干遠ざかったことだろうし。
あとディズニーを満喫してる最中に仕事というのも驚きだという(゚д゚)
子供は誰かに預けたのかな?
とにかく家に帰ったらグッタリだっただろうなぁと(´д`;)




亀ちゃんについては、今回は6期メンバー3人の原点でもあると言えるあの合宿場所について。
それは静岡県河口湖の湖畔からは少し奥まったところにある「丸富荘」という民宿だったんだな。

音楽ホールのある宿ということで、音楽を中心としたさまざまな合宿に使われているらしく、亀ちゃんたちが夏先生からダンスレッスンを受けていたのはまさしくこの多目的ホールだという。
http://y-marutomi.com/images/shisetsu/tamokutekihall.jpg
それから公式サイトで今でも6期3人の合宿が行われたことを紹介してくれてるのはありがたい限り(´∀`)
http://y-marutomi.com/gassyuku.html
あれから13年も経ったわけだが、やっぱ3人それぞれのヲタにとってはどんなに時間が経過しても忘れられない聖地ではないかと。


ハロプロ関連商品はこちら