アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161118

美貴絵里関連161118




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12219452781.html
この犬のおもちゃはうちにもあるわ。
うちが買ったのはそんなに昔のことじゃないと思うんだが、いつ頃からあるものなんだろうねぇ。
ミキティが昔から人気だと言ってるということは、少なくともミキティが誕生した頃、すなわち昭和60年代にはすでにあったってことなのかな?


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12219825091.html
ここのところ体調を崩していたミキティのことがちょっと心配だったんだが、完全復活とのことでよかったよかった(´∀`)
うちは先月ひいた風邪がまだ完全には治ってない感じなんだけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12220323011.html
ハロウィンが終わったかと思ったら、今度はクリスマスか。
ミキティは去年のクリスマスもすでに新居で過ごしたわけで、やっぱりツリーを飾ったんだろうけど、今回はおそらくもっと大きくて派手なものになるんじゃないかと。
ミキティといえば若い頃は季節のイベントなんてそれほど楽しむ人じゃなかったと思うんだが、やっぱ子供ができると何かと変わるものだなぁと。




うちとしてはクリスマスといえば亀ちゃんの誕生日というおめでたい行事がもうひとつあるという感覚なんだが、30代突入を目前に控えた今となってはもうこれ以上歳を重ねてほしくないという思いもかなり強いので、あまり嬉しくもないという(´・ω・`)
亀ちゃんが10代から20代になったのなんてつい最近のことのような気がするんだが、それからもう8年も経つんだねぇ。
とにかく復帰がないままアラサーとなってしまったことが残念で仕方ないわ。
なんとか20代のうちに出てきてくれるとありがたく嬉しいんだが、その願いが叶う可能性は低そうな気が(ノД`;)
そして20代のうちに出てくることがないのであれば、亀ちゃんの復帰はますます期待薄になってしまうんじゃないかと。


ハロプロ関連商品はこちら