アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141219

美貴絵里関連141219




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11964074329.html
またしてもディズニーか(*゚д゚)
ハロウィンに行ったばかりであることを考えると、本当に頻繁に訪れるようになったもんだなぁと。
もうすっかり虎と2人でデートする場所として定着してるって感じ(*´Д`)
それに一般人だと金がかかるからこんなにしょっちゅう行けるものではないと思われるだけに、虎は幸せ者だねぇ。。。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11964393931.html
ちょうど北陸地方が大雪のときに富山へ行くことになったな(・_・;)
よくその日のうちに帰って来れたものだと思うわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11964667840.html
まぁミキティは北海道気分が味わえてよかったかもしれないけど・・・
富山なら来年の3月14日以降だったら開通したばかりの北陸新幹線でも行けたわけだが、ちょっと早かったな。


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11965751065.html
よくこれだけ集まったもんだな。
ほしのあきは相変わらずメディア等では見かけることがないけど、こういう場には姿を現すんだねぇ。
あと岩崎恭子がいるのがなんか不自然って感じ(´д`;)
ミキティとは確か以前にも何かの集まりで一緒になったような気がするけど・・・
子供の顔出しOKかNGかについては、ちょうど半々ぐらいだという。




さて、もうすぐ亀ちゃんの誕生日だねぇ。。。
26歳か。。。
すいぶん年とったもんだ(´・ω・`)
少しでも復帰する気があるんならできるだけ早いほうがいいと思うんだが・・・


そういえばうちは15日の夜久々にライサバの動画をほぼフルで見たという。
やっぱところどころでウルウルきてしまうもんだな。
とくにうちの亡き母親も好きな曲だった春ビューのときはマジで泣けてきたという。。。
亀ちゃんがなかなか出てきてくれないことに、娘。関連のDVDをよく一緒に楽しんだ母親を亡くした辛さも加わって、今年は身体ばかりか心も寒い年末としか言いようがないわ(>_<)


ところで、あのリンリンが日本に来たみたいで、高橋愛ちゃんが久々に会ったみたいだな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11966098077.html
最初画像だけ見たとき誰だかわからなかったわ(´・Д・)
まぁそう言われてみると確かに面影がある気はするんだが、娘。時代とあまり変わらない愛ちゃんに対し、ずいぶん大人びるものだなぁと。
同時に卒業した者同士ってこともあるし、ぜひ亀ちゃんもリンリンに会ってもらいたかったものだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら