アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140912

美貴絵里関連140912




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11921380506.html
これは「ザ・モール仙台長町」という大きなショッピングセンター内でのイベントだったんだな。
ミキティが仙台へ行くのなんて久しぶりじゃないかと。
前に悪天候の中仕事で北海道に行かなきゃならんときに新幹線で一旦仙台に行って飛行機で北海道へというようなことがあったと思うんだが、それ以来かな?
あとミキティ東海道新幹線には毎週のように乗ってるけど、それ以外の新幹線はほとんど乗ることがないだろうからねぇ。。。
うちなんかからすれば東海道新幹線の車両だって十分に斬新なスタイルをしてると思うんだが、白地にブルーの帯の車両しかないのに対して、東北系はカラーによるインパクトが強すぎることがミキティの目に斬新に映ったんじゃないかと。
もちろん、フェラーリのエッセンスが注ぎ込まれた大胆なスタイルも凄いと思ったんだろうけど・・・
それからグリーン車の革張りシートも今のところ東海道新幹線にはないからかなりゴージャスだと感じたんだろうな。
それにしても毎度グリーン車利用だとは羨ましい限りだわ(´・ω・`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11921830914.html
トーマスタウンなんていろんなところにたくさんあるんだろうと思ったら、関東では新三郷のららぽーと内にしかないんだな。
よくこんな方までわざわざ行ったものだと思うわ。
虎もいろんなところへ連れて行ってもらえて幸せな子だねぇ。
本当に楽しんでる様子が伝わってくるなぁと(´∀`)
あとこのららぽーと新三郷といえば14日に吉川友のイベントがあるみたいだな。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11922600742.html
このタイトルを見た瞬間、またしても一般人に盗撮されたのかと思ったら、よっすぃーだったのか(´д`;)
よっすぃーも同じ新幹線でちょうど名古屋駅に着いたところだったのかな?
だとしたら一緒に行けばよかったのに・・・とも思えたり。
とにかくいずれにしてもこんなところでバッタリ会うなんてすごい偶然だなぁと(;゚д゚)
なんかこうして見るとサングラスしてるってこともあるけど、よっすぃーのほうが芸能人オーラが強いように見えるというw


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11923115519.html
夫婦そろって何おバカなことやってるんだって感じ(;´д`;)
まぁそれだけ期待が大きいってことなんだろうけど・・・
しかし新しい機種が出るたびに買い替えるって、メーカー側にとってはありがたい存在だなぁとw
うちなんか今のスマホ買ってから2年になるけど、ほとんど不満がないからとても買い替える気になれないわ。
それに今のスマホの画面が4.2インチなんだが、そのぐらいが限界の大きさだとも思えるし・・・
それ以上になると片手だけでの操作ができなくて億劫になりそう(´・ω・`)
だから普通のiPhone6でも大きすぎると思うし、1万円札ほどの大きさだというPlusなんてポケットにも入らなくなるしもってのほかだわ。
そもそもうちはiPhoneなんて死んでも買う気はないけどw




亀ちゃんはいかがお過ごしかな?
荒川区とか雨がめちゃめちゃ降った日があったみたいだけど、大丈夫だったかな??
まぁいもりんがブログで触れないところからすると、何もなくて済んだんだろうけど・・・
そのいもりんが今ちょうど出演してる舞台は、元おニャン子の新田恵利とか、AKB48現役の永尾まりやとか、元アイドリングの森田涼花などなど、なかなか豪華な顔ぶれだな。
思わず観に行きたくなるというものだけど・・・
亀ちゃんも一度は必ず行くんじゃないかと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら