アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140214

美貴絵里関連140214




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11767111246.html
伊勢丹で買ったやつっていうのがいいなw
しかし本当に伊勢丹が好きな人だねぇ。。。
そんなに好きなら、思わずデパート物語シリーズを見せてあげたくなるわww
まぁあれは相模原店だし、関係ないか(;´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11767522864.html
本当にカワイイ子だな。
子役とかモデルとかなのか?
これによってミキティはさらに女の子が欲しくなったんじゃないかと(´д`;)
それにしてもこんなに小さな子どもと並んでも顔の大きさがあまり変わらないって、やっぱすごいもんだなぁと(;゚д゚)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11767672063.html
本日もまた関東で雪がかなり降ってめずらしくホワイトバレンタインになってるけど、先週末の大雪は本当にすごかったな。
道産子のミキティはすっかりはしゃいじゃってるけど、うちはとてもそんなどころではなかったわ(-_-;)
大雪はこれまでにも何度かあったものの、あれほどの猛吹雪は人生初の経験だったという。
寒さにはわりと強いうちも、さすがに堪えたなぁと(ノД`;)
ところで、この記事の画像に写ってるクルマ、美貴ベンツじゃないのかな?
さらに美貴ベンツの前に止まってる黒のアルファードは、あの事務所のクルマじゃないのか?
この場で運転を断念したかなんかで事務所のスタッフに来てもらったとか?
まぁハッキリしたことはよくわからんけど、それにしても雪の中で舞い上がってるミキティ、とてもアラサーには見えずカワイすぎる(*´д`*)


その大雪が降った翌日も道路にはまだかなり雪が残ってたんじゃないかと思うんだが、ディズニーとかよく行ったもんだなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11768753164.html
本当に出かけるのが好きだなw
まぁこの日は気温は結構上がって、天気自体はそれほど悪くなかったけど・・・
それからミキティは結婚後にディズニーへよく行くようになった気がするという。


あとは本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11772182753.html
またしてもミキティ先生によるヨガ教室か。
しかも前回の久住小春に続いて、今度は石川梨華とはねぇ。。。
今のところは娘。OGに教えるための先生といった感じだなw
梨華ちゃんはこれミキティとともにすっぴんなのか?
だとすればすっぴんも悪くないという(*´Д`)




亀ちゃんに関しては10日のこんうさぴーでさゆがいろんな面白エピソードを話してくれたみたいだな。
最近は亀ちゃんとメールのやりとりをすることが本当に多くなっているんだとか。
それである朝突然出かけようとしてる亀ちゃんからメールが来て「今日寒い?」とか聞いてきたみたいだな。
自分で天気予報とか見ないのか(´Д`lll)
それでさゆが「寒いらしいよ」とメールしたら、「先に言ってよ〜足首出してんだから」と返してきたみたいだけど、その状況でどうやって先に言えっていうんだよww
しかも寒いって聞いたんだから着替えればいいものをそのまま出かけて、あとになって「足首が死ぬ〜」とかいうメールが着たんだとかwwww
それから別の日に亀ちゃんから今歯医者に通ってるというようなメールが来たらしく、それからしばらくして今度はお寿司を食べに行くというメールが来たので、さゆが「歯医者終わったんだ?」と返したら、「なんで絵里が歯医者行ってること知ってるの?」だってさ(;´д`;)
さらにそのまた別の日、いつもはメールの亀ちゃんがきわめてめずらしく電話をしてきたので、何事かと思ったら本当に大したことではなく、「今からおばあちゃんとご飯食べに行くぅ」とかw
相変わらずポケポケプーすぎて超ウケるwwwwwww
それどころか、なんか適当具合が娘。時代以上になってきている印象すら受けるんだけど、亀ちゃん大丈夫か?
まぁそんな亀ちゃんが愛おしくてたまらんけど(*´д`*)
それにおばあちゃんととか言ってるあたり、引き続き男の影みたいなものがほとんど感じられないわけだが、そのあたりどうなっているんだろうなぁと。。。
気になるところだわ(´・ω・`)
あとその電話をしてきたときの亀ちゃんは駅にいるらしかったんだが、やっぱ基本的には相変わらず電車利用なんだねぇ。
いつか亀ちゃんと駅や電車などでバッタリ遭遇を夢見ることができるという点では嬉しい限りp(^-^)q
それから今でもこういった亀ちゃんとの面白エピソードを話してくれるさゆには心から感謝だわm(_ _)m




あの高橋愛も今日からいよいよ人妻か(´・ω・`)
今でも決して相応しいとは思えない2人には変わりないけど、愛ちゃんが幸せならばそれでもう何も言うことはないわ(´∀`)
結婚会見でちょっと驚いたのは、愛ちゃんの結婚に関してこれまでブログとかでまったく触れることがなかったミキティが、愛ちゃんにいろいろとアドバイスをしてたってこと(゚Д゚)
やっぱ陰では支えてあげたりしているあたり、さすがは優しいミキティだねぇ(ノД`;)
そして愛ちゃんといえば最近でも亀ちゃんとよく会ってくれることでもありがたい存在だったわけだが、結婚したからといって疎遠にならず、これからも時々会って欲しいものだなぁと(´Д`)


ハロプロ関連商品はこちら